迷惑メールに入っていたお返事。。

明け方に、、足の激痛で目が覚めると、鋭い空気であり、強い電気の痺れで痛みが強くなる攻撃を受けていましたが~

放射線治療や全身の癌を調べたりすると、30分位放射線を浴びる為に、疲労感が続き、いっときは身体に放射能が残るので、人を周りに近づけないように、などと指示をされる病院があるとをう事ですが~

CT取り間違えたと2度やられ合計1時間位写真を取られた事もあるし、、

一回に30以上レントゲンを取られた月に他にレントゲンやCTなどを沢山取られたり、、被害者は不思議な事が沢山あり、先生に不安を伝えても大丈夫だと言われ、美容によいと言う主治医もいました…

放射能曝露は何年か後に出るので、何でも言えるし、そんな患者をひとり部屋ではないのに、、部屋などへすぐ戻す病院があるが、医療関係者は絶対近づかないのを、叔母の話で知りました。。

家の中はテクノロジー犯罪で、よくレントゲン室のように光っては、気圧さえ変わって来る毎日で。。身体が怠くない方がおかしい、、起きると足はガクガクで耳は過敏に響きまくっている。。

今も音波も含めて酷く皮膚、喉、肺、などもヒリヒリ炎症をし、鋭く喉が渇きます(♯`∧´)

昨夜はある方のコメントを少しの時間に読み返していたら、動けぬほどの下腹の痛みが1時間位続いたが、携帯を置きそれでもやらねばならない事をしていたら、嘘のようにひいた。。

リビングのドアを開けたら、、ここからよく、薬物散布もされており、、

今日も強烈な匂いがしては気分が悪くなり頭が鈍り、身体の怠さを増されました!!

まだまだ。。ありますけれど、、

時間が足りませんので、、

失礼します~

しかし、連絡が途絶えた被害者さまを含めて心配しております…

応援は毎日していますので、短くてすみませんが、共に頑張りましょう‼︎

まだまだ頻繁にやり取り出来ない状態でありますが~

facebookの方はまだ理解せずf^_^;加害者側から、すぐにリクエストが入り出しました。。スルーしておりますが(笑)

リクエストしなきゃ個人でやり取り出来ないようですね⁇電話番号を知ってる人だけやり取り出来るように昨夜変更しました!

妨害もありますし、私が余り理解してもいません。。

すみませんが、、宜しくお願いしますm(__)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

そして今日まるまるさんのコメントが迷惑メールに入っているのを発見しました。。

気付かないですみません…コメントのお知らせまで消されてましたm(__)m

相変わらず奥様も大変なようでありますね。。悲しくなります。。

そんな中に、、

ひとりではないと、温かいお言葉を有難う御座います。

光が消えそうで、、心配しておりましたが~~

なんとか希望は捨てないでよいみたいで!!エネルギーを又貰えたようです(^ー^)ノ

そして被害者さまの温かい励ましに、、感謝します!

3月になりましたが、まだ寒いですので、お身体に気をつけてられて、ご夫婦で頑張って下さい!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-03-02 00:28
  • #
  • Edit

マンゴーさんへ。。🍀💐

お返事をとても、、、有り難く受け止めました🍀

今朝すぐお返事を。。と思えばメンテでした〜〜

綴りたい事がありますが、お察し頂けると思います💦

又❗️後もう少しで、、😄🎵

私も同じ毎日です。。🙏🎈🙏

お忙しい毎日ですので、お身体も十分お気をつけ下さい💪🏻

いつも有り難く、、感謝の気持ちも一杯です😊
  • 2016-03-02 10:16
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

超音波テロの被害

超音波テロの被害にあっています。
卑劣極まりない被害にあっています。

何が起こったかわからないときから、
わかってみれば、
まだ世の中に知られていない超音波テロ。

世の中のどれだけの音の振動源・発信源が
使用されているのかわからないが、
多数の振動源・発信源がシステム化され、
ネットワークを通して、
超音波・音波を集中させて
対象を攻撃するらしい。

人や社会が襲われ、罪もない人が超音波で襲われ、
卑劣な被害にあっています。
聞こえる声、音。超音波テロの加害者の声。

「もらいました」という声とともに、
形のあるもの、ないもの、奪っていき、壊していく
超音波テロの加害者の声。
聞こえる声、音。超音波テロの加害者の声。

超音波による物理的な力で、
ものが飛び、ものが壊れる。
それが人間の体に対してまで。

身体の表面を突き抜け、内臓を攻撃される。
頭蓋骨を突き抜け、意識を失わされる。
聞こえる声、認識できない声で、精神的なダメージ。
人間の体を壊そうとする超音波テロ。

日本国中、どこにいても超音波で襲われる。
車に乗っている人間が襲われる。
歩いている人間が襲われる。
自宅で超音波の攻撃を受ける。

被害を訴えても信じてもらえない。
罪もない人間が超音波で襲われる。

「見続けるのがいやだから、殺して終わる」、
「証拠隠滅だ」という超音波テロの加害者の声とともに
強烈な超音波の攻撃。
叫ばされ、いたぶられ、それを口実にまた攻撃され、
超音波テロの、残酷残虐で、卑劣な攻撃の被害にあっています。
心の底から被害を訴え、祈っています。

天に神に届きますように。
  • 2016-03-07 22:50
  • URL
  • 超音波テロの被害者 #-
  • Edit

超音波テロの被害さま。。

コメント有難う御座います。。私も同じく、、家系でやられ続けております。。

私の場合や知っている被害者さま達も、他にテクノロジーや毒物を悪用しては使用されておりますが〜〜

超音波もかなり酷い毎日です!

物から身体まで飛ばされたり、壊されたり、、まさしくその通りであり、そんな武器は通販や復讐やが偽善人ぶり使用していたり、が警察なども使用していると映画でもあっているのに。。

全国の被害者が呼びかけても精神病扱いですからね。。

私も同じで、心の底から訴えています…

必ず因果応報になります事も、祈りたいです!
  • 2016-03-08 06:17
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

マンゴーさんへ🍀

こんばんは🌟お身体は大丈夫でしょうか⁉️
先日を含めEnergie💪🏻や希望🍀や喜び🎈などを頂きありがとう御座います
🙏

気になり、、コメントしてもご迷惑かも⁉️と思いながら、、綴ってしまいました…

それは、、もしかしたら、あれからおひとり暮らしされたのかな❓とっある事で思ってしまったからです💦

前のコメントを考えれば、私の勘違いの可能性もあり迷いましたけれど、こんな状況でありますが、こんな私に出来る事がありましたら遠慮なしに言って下さい。。

毎日の生活の中で、……幸せにして頂いています。私も随分前からそうしたいと心から思っております。。

では。。どんなときでも私も祈っています🍀🙏大変で忙しいかと思いますが、、良かったらお返事下さい🙇
  • 2016-03-11 22:38
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード