加害者はいつも溜まっては殺人行為。。



母がデイサービスでいけた花です。。撮るのが今日になり葉が少し駄目になりつつありますが(笑)花は癒されますので。。
☆o。:・;;.。☆o。:・;;.。:☆o。:・;;.。:*・

加害者はあーあ…

とか沢山の仄めかしを、時間関係なく沢山集まり、、

テクノロジー犯罪を強化する!!

昨日や昨夜は旦那が夜勤だったので、尚更やりたい放題。。

腕まで朝起きるとぶん殴られた後のような痛みまで残っているし、、

天井裏も昨夜も今日も作業音や削り音などが、、お隣などの加害者宅で、荷物運びの後にしてまして、今日はドタバタ忙しくしている組織的犯罪者達であります。。

それでもどーーしてもやりたい事があったからか…尚更母も操り時間を取られ、

ペンも持ちにくく、頭もずーっと冷やしていまして、思考も鈍らされ、身体全部を激しい痛みや痺れにされている中、、

このBlogもですが、綴りたい事も綴れずでしたけれど…

なんとか最後の方まで終わり、、単純な事をするにも時間がかかり、ベッドに行く時は日付けが変わっておりました…

立つのも辛い空気にされており~

チンピラ系みたいのから公安?か自称の中年女みたいなのが、又報告電話と指示を受けてる声が、シーンとしていたら響き捲くっています(ー ー;)

主婦達が忙しい時間や真夜中まで。。

よーく溜まっては打ち合わせなどもしている加害者達。。

大阪の車事故もテクノロジー犯罪の悪用とピンとこられた方は私だけではないだろう。。
【梅田・車暴走事故】高齢者跳ね上げ、ボンネットに男性乗せ暴走 路上には血まみれの人多数…白昼の繁華街騒然 - 産経WEST
http://www.sankei.com/smp/west/news/160225/wst1602250041-s.html

意識を失わせる事や強制睡眠にかける事や脳卒中、心筋梗塞などの症状は、簡単に出来る兵器を、、

普通でも正義ぶった偽善人がターゲットに対して使い続け沢山の国民を苦しめながら妨害し、奴らは待遇などをされているし、儲かる仕組みになっている。。

まさしく線維筋痛症と名付けられたように全身痛くなるような、天井裏からの毒の散布や電磁波系音波系。。色々なテクノロジーを悪用しては、仏敵などにこじつけの理由を付けたり操作しては、、

殺人行為、虐待をしている奴らであります‼︎

色々な技術者も組織には沢山いるので、色んな場所に、兵器を通販で売ってあるように埋め込んだり、固定させたりも、、しているようであります(ー ー;)

被害者のみなさまそれぞれ大変だと察します。。

頑張りましょう‼︎



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード