いちぶの報告。。

何日か少しずつ被害メモを残しており、今日どーしても綴りたい事がありましたが(♯`∧´)

毒物被害や電磁波系や音波系など。。

テクノロジーを悪用した被害が又又激しくなり、近所の組織的犯罪者は、、

主婦業はしてあるのか??夜中もカツカツ走っては移動したり~

覗き見、盗聴丸分かりの行動もあり、、

このマンションなどで仕事してあるとゆうのに⁇頻繁にわざとらしいように、、

よくお会いする方も昨夜ハッキリ、同じ階の組織的犯罪者と繋がりある事もハッキリいたしまし…

うちは役員を今年もやるようになりましたが、、(T ^ T)

カルトのテクノロジー犯罪者は引き継ぎもばっちりでありました。。

昨日は嬉しい物が届く日で、朝からインターフォンが気づかない事がないように家事なとをしていましたが(笑)

届いたのが結局夕方でしたので半分しか観れませんでしたけれど…

あの時の思い出に浸りながら、激痛など吹っ飛ばして(笑)

今日最終の家事しながら、子供が帰宅するまで、観ておりましたo(^▽^)o🍀

そんな事に対しても、文句ばかり言ってくる。。

被害が強い事、強い事…

ちなみに今日残り半分を見たりその前に思い出の曲を家事しながらウォークマンでリピばかりしていると、、

思考盗聴しているのでうるさい!だの
ぶつぶつ文句を言いながら、、

メモに残してる分を後日張り付けするかもしれませんが、毒巻きも、電磁波系も
ふらふら倒れそうになる位強烈であります!

どーしても今日少しだけでも手紙を書きたい!とある程度時間が取れるようにしてたからもあるでしょう。。

頭が回らないようにされて来ています!

これはテクノロジー犯罪で一時的にやれる事であり、身体の中までビリビリ痺れています。。

又嬉しい事、切ない事、どうしてよいのやら分からない事。。など巡り巡っておりますけれど…

やっぱり力を貰えます(^ー^)ノ

今日も有難うございますm(__)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

いじめられている人の方が問題がるのだと言うライターの解説を今日読んでしまいましたが~

オリンパスの元従業員の方が告発されたり、色々ありますけれど…いちぶだけの企業だけでなく。。

学校、地域、会社、グループ何にでも、組織的犯罪者を侵食させたり近寄らせては、ターゲット、気に入らない人、家系をだんだん評価を落とす工作や悪評流しもしてくる。。

そして、勉強や進路などの邪魔をしては、加害者側に学ばせては色んな場所をコントロール出来るようにしている事も、、

昔は実際にやってる方々から、そんな話を聞き、意味不明でしたが、、今はよーーー∞く理解してます!

暴力もですが、無視や仲間外れ攻撃を含めた精神的にダメージを与えさせる事も奴らのお得意技。。
主人もよくやっています!!

覗き見しているのやゴム長靴をずーっとはいてなきゃ!などの仄めかしの意味も被害者と知り分かった。。

必死で明るくしている人達に追い打ちをかけるように、、人を増やして、いじめや嫌がらせやテクノロジー犯罪をして来る‼︎

そして人の不幸を喜ぶ…本当の幸せを邪魔したりする。。

負の想念をばら撒いているは、組織的犯罪者の方だ‼︎と

いじめられている方ではないと。。

私は言い切れる!

いじめている方は自分が長くいじめや暴力などの中で、、

笑顔を作ったり、親切にしたり出来ますか??

私が知っている限りはいませんでしたが…







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード