激化してますが、、負けません!

今日は久々夜から夜勤に行ったので、、

娘が仕事から帰宅し、食事前に急いで短い被害日記を綴ります!

とっ!いいながら、終わって又綴りましたがー(笑)

超落ち込みモードに入っていた時に、痛みなど、加害行為が辛くとも、、

私的に恐縮でありますが、、

大変嬉しい事!希望の光が又訪れたようで‼︎(^○^)幾ら激しく攻撃されても、心はウキウキだからか?テクノロジー犯罪も集団ストーカー犯罪も目一杯やられています!

組織的犯罪者は、この件や被害関係に関して進み出したり、1番の楽しみが近付いたり、仕事が忙しくなりだすと、、

いつも更に激しい身体攻撃などを含め母の攻撃も強められては、脅迫のような仄めかしも何度も受けています。。

これは何年も前から奴らの手でありますので、

ある方へ…大丈夫ですか?それは気になりますが、、

私の身体の事は絶対深く心配されないで下さいm(__)mその為にもやっているのでありますから~

ただテクノロジー犯罪でどんな攻撃をされているのか。。

残す為に綴っています…

しかし思い出す度に被害が激化し、、ターゲットを幸せにしないように必死ですので、関する音楽を聴いても攻撃で反応する悪魔であり。。

母も更に動けない状態の中今日は歯医者でした。。 帰宅したら食事を取りすぐに寝てしまい。。(T ^ T)どんどん悪化させられ、身体も動けなくなる仕組みだ。。

歯医者で移動もひとりで出来なくなっており、、私が去年入院している時は、バスに乗って、勝手に病院に行ったりしてたのですが~~(T ^ T)

退院したら、加害者の誘導か?時々家では動くけれど…殆ど邪魔ばかり(T ^ T)たまーにの少し普通に戻る時だけホッとする。。

これを綴って寝たら、私より早く起きさせて、洗濯物を干したり普通に戻ってました~

私が痛みが半端ない時は必ず寝込だり、手間を取らせ、嫌がらせみたいな事を沢山させて来るので、そうゆう工作や家の中が鋭い空気になっていたり鋭い。。

そんな時には本人は知らぬ存ぜぬであり、話せば加害者口調であります…

話は戻り、身体は痛くても気分が最高の夜に、上半身まで偽こむろがえりの痛みを与えられたのは前に綴りましたが~

この攻撃後は、殆ど肉離れします。。

次の日はその痛みも重なり(T ^ T)状態の中、夜勤明けで帰宅するので必死で早く家事などを済ませましたが~

その痛みの攻撃を上半身までやられたのは、前も綴った通り、四国のホテルに着き、時間がありましたのでシャワーをし、力を抜きベッドで少し休憩した途端でありました。。

お隣は知人の加害者、、

家はカルトの加害者宅や天井裏、下、通路や玄関や壁の向こう、ベランダ側で車や…

沢山交代ですぐそこから攻撃が可能…

遠くからも可能だと綴ってある兵器もありますが、、

一軒家住みも経験済みで、、子供からテクノロジー犯罪の痛みなどを思い出せますが~

集合住宅が1番強烈であり、仕込まれてた早良区の家が1番最悪でありました…

しかしここも、、分譲なのに、前は相当出入りが激しいし、一軒家の時より両方の攻撃が強烈になった。。

組織的犯罪のせいだと分かったのですが!!

その頃まで子供の長い夜泣き以外や時々の強烈な足の痛み以外で、寝れないとかはなかった。。

話は戻りその偽こむろがえりで更に歩くの立つの座るのさえ痛みが辛く。。

痛み止めは飲みたくないので、その場限りの痛み以外は、頭痛を含めて漢方を飲み少し楽にして動かなきゃいけない…

太ももの神経を攻撃している痛みは何をしても激しく痛む。。こうやって神経を駄目にしている奴らだ‼︎

不正出血は娘も赤ちゃんの時にやられ、夜泣きを3才までして困っていましたが~

辛さがよく分かり赤ちゃんの時は話せないし辛かったのだろう。。T ^ T)

色んな場所に不正出血は、やられますが、何日か血尿であり、その痛みで夜中は溜まらなく、傷の治りが良くなるBと漢方を真夜中に飲んだ。。

マンゴーさんもお辛いと言われていたので、、大変ですので、心配しています(T ^ T)

とにかく普通に生きるのに不安を与えられるけれど…

私は別の意味では幸せな事があり、、又諦めない!負けない力を頂きましたので。。

毎日ありがとう、、、ありがとう∞と嬉しい!感謝…で、、あります‼︎

大変でしょうけれど…頑張って下さい。

被害者皆さん、、沢山幸せな時間がありますように。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

別な話題で、防御の件でありますが~


心配して頂くのは大変有り難いと思いますけれど、、

もう。。何度も綴っており、、

⁇。。

以前防御にもお金をかけた事も綴り、、

テクノロジー犯罪を自分の生活のせいだと、他でマインドコントロールさせた後に言う偽か?操られ?の方もおります。

本当に強いテクノロジー犯罪を理解されている方であれば、区別が分かるはずだと思われます。そんな風にもその人と違い綴られてありましたけれど。。

テクノロジー犯罪が人により担当加害者により微々に違う事も。。これも偽などと思わせる為にやっている事もありますが~

不思議な事ばかりであり得ないから綴っています。。

そしていくら被害が強烈でも、長く出かけたりするのは別でありますが、、

当たり前の事でありますが、、

栄養のバランスなどを考えて野菜などもふんだんに使う料理を心がけ、、

色々かけたり、混ぜたりするものも、ソース的な物やルーや和え物などの味付けとかも、、

防腐剤など使用されない、きのこや野菜入りの物やゴマなどたっぷり入れては、手作りを続け。。

色々手抜きなき料理をするように心がけていますし、、

昔からタイミングに合わせよくやられておりましたから、それに対するサプリも何年か飲み…

いちをーリフロクソロジーやリンパマッサージなども勉強し、運動も心がけるようになりだしたし、あるアクションを起こし出したら、、連続でヘルニアになり、神経もどんどんやられ始めました。

それまでは、何年も毎日や痛みが激しくなり、夜勤明けだけ必ず主人にしてる時期もありましたので、、

自分でツボ押しやリンパマッサージを少しやり続けてもおります。

以前はお灸もしてましたし、、

リラックスした状態でもやられています。。

そして足が硬直する攻撃もよくやられておりますが、抹消神経、神経自体を病院でもですが、やられてしまうと、触れただけでビリビリと強い痛みが走り、それとは別な症状の麻痺であります。足の裏から今は太ももまでしつこくし、右側もやばくなっています。。ちなみに寝室のその周囲はこそっとアルミを貼ったり、磁石などでもやっていますけれど…全然駄目であります。

偽こむろがえりにしても、足も疲れ過ぎてと空気で痛かったのですが、、これはよくある事だし、、

一瞬のタイミングに合わせ身体まで、同じ痛みなんてあり得ません…

寝る前に携帯で見ようとしていたものも、
長い時間なので、顔から下の偽こむろがえりで、携帯も持てませんでした。

血流を目一杯よくしても、あっとゆう間に血流が悪くなる空気に変える事が出来る機械を沢山持っている奴らです。。

壁のすぐ向こうから、ベランダから、レントゲン室の光みたいなのがピカッと何度も光っては空気も悪くなり、、

効く被害や効かない被害も何度も綴っていますが、、理解しております。。

不可能でありますが(笑)分厚い鉄板を四方八方囲む事が出来たのなら、分かりませんが~

今はそうでもありますが、、金銭的な問題だけでなく、、買物も私が働いた貯蓄であるのに、食料まで管理もあります。

何人か同じような被害者さんもおしゃられている通りでありますが、色々やってみたけど、お金をかけて駄目時期でも、防御が効く少しだけとか始めだけ。。攻撃とっいちぶアルミで軽減出来るものがあるだけであります。

神経自体を直接やられ神経を駄目にされると、、私は医療ミスで腕を経験していますが、その場かぎりの硬直でなく。。

神経で麻痺した場所は、何をしようが無理なのも体験し、それを足に今度はテクノロジー犯罪でいきなりやられ、ヶ所をどんどん増やしていってます。。

そして、精神病?だと主人が言えるような、喜ぶ行動を慎まないと、、大変な事になりますし、

此方の悪評嘘流しのままの人間になれば、加害者が喜びますし、それを待ってるかの身体攻撃なので、、

近頃泣きたくなるほど痛む毎日ですが、、

一緒にいれる時まで、子供が心配しないように、負の連鎖を起こさぬように、なるべく笑い、やる事はちゃんとやりたいのです!

家族から感謝されなくても、娘と母がいますし、、

私の言い回しが悪く、辛くても昔みたいに笑っていよう。。を教えて頂いた方が、あり、、

又どうしてもこの体調の為と母の病院移動や買い出しなどで、、主人といる時までは、どうしても頼らなきゃいけなく謝らなくて良い事まで謝らなくちゃいけなくて、

誤解を招いてしまったりしましたけれど…


関係ない話ではありますが、今やれる事をある光を待ちながらやっております。。

防御の件は、もう何度も同じ事を綴りたくありません…出来る事はして参りました。
私の場合もアルミや磁石板などが効かない攻撃中心かと思い。グレーより薔薇の管理人さんが綴られている事は、昔から、、

強く共感致しております。。

テクノロジー犯罪が超強烈な方々は知らないで、何もしていない方もおられますが~

被害者と認識している方は、色々やってみてある方が多いです…私もです。。

ただ自分が良かったから教えて頂いている事も分かりますので、有り難く受け止めます。。

自分も経験済みで防御が効くのも確かにありますし、、まだやっている事もありますよ!

それぞれ信用している方も違いがあるのも分かります。。

知らなくて許可を取ってなく、リンクに載せたくても載せてはいない被害者は別として、、

長年存じ近くに在住なのに、Blogに載せていない人はそれなりにおかしな事がちらほら見えていたからです!何度か思い込みまで書かれてミスリードされ消して頂いた経験もあったり、テクノロジー被害を否定され他の症状かりきているとかも。。よくありました。

良い事は実行させて貰い、ありがとうと思う事もありますが…

何度もちゃんと綴っているのに、、何⁇みたいなところがあります。

操られたり、忘れたりもありますけれどね。。


信用などは人それぞれですし、、被害者皆が皆。。全く同じ身体攻撃ではないのは確かなので、、

文面で言い表すのも難しいですけれど…
無理なのかもしれませんが、、

再度綴りますが~

全部被害者皆が同じ攻撃や状況に合われていない事もご理解頂ければ、、嬉しいです!

私は被害を知る前から、此方も加害者を何度も困らせていたら、、パソコンまで何度買ってもすぐ壊されたり、もう何年もパソコンは殆ど使えなく、散々な目にあっております。。パソコンを使用出来る被害者もいれば私みたいな被害者もいるのです。

それと同じなのでありますよ!!

操られでない、、加害者と結婚したからでしょうし、地元からの不動産の騙しや子供の頃からの加害者もばれてから必死
なところもあり、旦那と彼女が何年も前に高いお金を出し更に依頼した!とも聞いてますが、、まんざら嘘ではないようです。。

しかし、そんな経緯がない関西や関東の被害者さんも同じようにお辛い毎日ですので、、

担当加害者でも随分違うかもしれません…

ダラダラになりましたが~

ご家族を大切に、、頑張って下さいね。。

私も希望は絶対捨てずに!進み、、母がどんどんやられていますが、少しでも又薬でないリハビリや治療が出来る機会を作れるようにし、麻痺以外は、痛みなどを楽に出来る時間が作れる事も、、頑張ります‼︎

ご心配に感謝します。。


























スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております。大野城市のまるまるです。ブログは、欠かさず拝見させていただいてます。ひどい、被害の様子が伺えます。私の妻への被害も、酷くなる一方です。状況などは、また、後日書かせていただきます。
ただ、一言、言わせていただきたい。
貴方様は、決して1人じゃない!
このような、卑劣な大犯罪、人を殺すことに、なんのためらいも感じないような、鬼畜な加害者を憎む仲間がたくさんいます!!
私もその1人です!!
どうか、負けないで下さい。私達も頑張ります!!
  • 2016-02-22 12:32
  • URL
  • まるまる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード