攻撃が強烈でしたが。。

広島行く時と同じように、待ち受けていたカルト企業。。私がバス停に着いた途端写真を取り、メールをしていた。。

そこは6日にも、会社にいっぱいに真ん中にこのトラックを置いていた時に、、仄めかしと。。


思いましたが…確信がある訳でなかったので、写真は撮らなかったけれど、、

今日は写真を撮られ報告かバラマキメールをおやじからされたので。

組織的犯罪者仲間に着いた事や格好を拡散していた様子ですが~

これはよくやられてしまう。。

パトカーも救急車も、、そこに行くにも必ず見る、、付けられる事は何もしていない!

そうやってあり得ないと言える影の脅しをしては、国民を脅し、蜥蜴の尻尾以外は、もみ消しがあり、何もないターゲットには問題を起こすように、精神的ダメージを与えて来ます。。

嘘まで言いふらし、名誉毀損罪な事を沢山する組織的犯罪者。

福岡はやはりテクノロジー犯罪が移動しても凄かったし、、

バスの都合で、連れに途中までタクシーとも言えず必死で博多駅周辺まで歩いたので、帰宅も超遅くなってしまいましたし、、

さあ寝ようとしたらいつもの痛みとは別に。。足から始まり、身体へと~~こむろがえりの痛みが止まず…

眠りにつけない!

加害者宅は深夜に近いのに、カーテンも閉めず、待ち構えるように起きていて、、

自宅に着くと電気の身体への痺れも激しくなって来た!

四国のホテルで、ホテルに着いた途端あり得ない場所のこむろがえりに苦しみ、疲労感は半端なかった事を思い出した…

これは精神的なものではなくテクノロジー犯罪でやれることは。。

通販でも売ってるしそんな商売をこじつけてしている奴らもいる‼︎

しかし、、

昨夜は気持ち的に最高‼︎でした(^ー^)ノ

嬉し泣きの郷泣きをしたくなりそうでありーー

沢山の人に…幸せと元気を有難うm(__)m🍀

いつもですが、、尊敬もしながら、感謝で一∞杯でありました。

色々噛み締めて帰宅しましたが、、いまも続いてます!

昨夜は殆どテクノロジー犯罪で、寝てませんが、、

気合いを入れて。。

がんばろう🍀💪🏻

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード