ほんのひと時の楽しみまで邪魔をする加害者。。

今日はキッチンの壁を挟んだお隣から、、いつもの893系?みたいな軍団とは違った。。○安みたいな話し方をする、、

まるで刑事ドラマを見ているような対応をしながら、テクノロジー犯罪をアップし、お風呂の時は通路にカツカツ来てはうちの前辺りで止まり。。

薬品散布もですが、、痺れ、麻痺、痛みが、、普通でも歩きにくいので工夫していますが、溜まらない!

しかし、もう同じ場所にいるだけで元気を貰える方が福岡におられる。。

明日は同じ会場に入れる(^ー^)ノだけで、、幾ら痛くても、

元気や笑顔を出していたら、、

やるは。。やるは。。テクノロジー犯罪(-。-;

明日出るので、いつもよりはまってキッチンに立っていたので、尚更でした。。

そして、変なメールをガンガン送り始め、得意の変な所に登録もしてるようですが、、大体繋がっている…

タイミングが良すぎるし、バレバレ。。

ターゲットは組織的犯罪者に仕事、生活、勉強、、楽しみ、何でも、身体攻撃や工作や操作で邪魔ばかりされてしまう。。

しかし、、被害者はそれぞれに、頑張っていますし、力を頂ける方がいる事にも幸せを思い、、

負けないようにしなきゃ~~

しかし手まで痺れを感じて来たが、、

又楽か治るように時間を無理矢理作らなきゃ。。常態にされている。。

母の今の状況では厳しいようですけれど、、

残酷な加害行為は、世界で!日本で…

行われ、、音波も含めて今も激しいです。

心壊れず、負けないように、、頑張りましょう‼︎

明日のわずかな時間を又思い切り楽しまなきゃ♬



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード