妙な場所まで加害者登場。。

テクノロジー犯罪は強烈なままであり、、綴りたい事は沢山あります。。

被害者仲間もそれぞれに被害が強く、自殺誘導も何年もよくやられておりますが、飛び降りされた事を気が付かれなく、入院され大変な思いをしてある方もおり、、操りは繰り返されています。。

悲しくなりますが、、

皆さん共に頑張りましょう‼︎少しでも早い回復を願っています。。

癌の叔母も退院しましたが、、話を聞くと 退院おめでとう‼︎と言えない状態であり、、それでも若い癌の沢山の方々の話を悲しんでしておりー

本当に、、本当に、、正義ぶりながらも残酷な奴らであります(ToT)

私など愚痴っては。。と思いますが~

とにかくテクノロジー犯罪が強く、不正出血や末梢神経など攻撃が溜まらないし、胃腸攻撃や泡が出て目などがしみる薬品もしつこく散布し、先ほども被害者さんへのコメントを綴り直していましたら、廊下で走り回るはトントンや爺のセキ払いなど、、得意な暇人行動で、テクノロジー犯罪で殺人行為をしています!

今日趣味関係の掲示板を何気に少し見てみましたら。。

なんと知人の加害者が、被害者関係ではないのに、登場しているのが、台詞で分かりました~~

忙しいと言いながら暇なのでしょうし、偉そうにしてありますが、、正論ぽくせめて善人ぶりながら、被害者を落とす為に必死な様子です!

タイミングでよって来まして何年も私に言ってる台詞であり、、

テレパシー送信して妄想だとか?その掲示板とは全然関係ない事を綴り、、

私が気付いた途端、、かーっと熱くされ、熱が出て怠く一気になりました~

足腰もその場限りの攻撃でなく、痛くて溜まらないのを我慢していましたし、、

痛みの漢方を飲んでしまいましが~~

嬉しい時間が又あるので、いきなり又主人は早く帰宅するは、出かけるのを困難にし、、

膀胱炎のお話しをすると、夕方辺りからやられてしまいました。

時間がなくリンクしているテクノロジー犯罪の機器などを載せれませんが~

掲示板を見てて、普通の方々も混じりながら、、こんなところまで…

とっ…普段余り見ないし、絶対投稿しないと決めていますが~

よくよく考えるとそんなことをしている方々は、可哀相な人だなぁ~~嫉妬心+戦闘モード

と思えてなりません。。

何も知らないくせに、自分達のいいようにまくしたてる悲しい奴らであります。。

しかし、テクノロジー犯罪までやる奴ら、許せません‼︎

工作までして人を不幸にしては、喜ぶ組織的犯罪者。。

心から因果応報が加害者に。。と思い、被害者が、邪魔されず、普通に暮らせますように。。





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-02-16 18:32
  • #
  • Edit

あんずさんへ…

あんずさんこんばんは!

気にはなりながら、、滅多に出来なくて(T ^ T)

本当に同じ気持ちもありますよね。。

麻痺や痺れや痛みが広がり、、不安も抱えてますが、、

落ち込んでられない位色々ありで…

今も激痛でロキソニンテープを張り巡らせたり、カイロの熱で麻痺させたり、、していました〜

明日は元気を頂くものが、福岡であるので、いくらやられてても行きます(笑)

被害意外に目茶苦茶ショックを受ける事もありましたが〜

まだすてたものではなかったようであり🙌\(^o^)/

相変わらず気力で生きてます。。

その方やあんずさんなどの被害者の皆さまから活力を頂いてます‼︎

Blogでも張り付けや説明をする時間もなくて(T ^ T)操られなど書いてる私です。。それを嫌う被害者も多いのも分かりますが、、

分かって下さる人もおられるので、、綴ってます!!

うちの母も早良区の時から市役所や友達や郵便局員など、、同じ事を言い回し、大変な目にあって来てますが〜

今も時々おかしな事をディサービスなどで言ってるようで(T ^ T)

テクノロジー犯罪も同じく強く受けているし、凄く器用でじっとしてなかったのに、寝てるか?同じような言動や私が困ったり、手がかかる事ばかりわざとのようにして来ます…

人工肛門があるので、、彼方の悩みもでありますが〜

本人は全然知らない存ぜぬ。。であります!操られと本当にテクノロジー犯罪や病院でやられてしまってます。

うちの母は頭の中は火傷跡だらけと、手術跡がありますので、あんずさんも見る機会があればお母さまの頭を確認して下さい。。

ただうちは頭がボーッとするを言い続けています〜

どうにも出来ないので辛いし、幾ら尽くしても、1番目茶苦茶に言われ続けるので、悲しさやしんどさもよく理解出来ます。。

Blogも相変わらず荒らされ、今日気付いた所だけ消したり色々であります。

某宗教についてのコメントは、迷惑に回されていますし、、

今日女の公○みたいなのなど張り切って、連絡したりしていましたが、、

暴力団も絡んでますから、嫌からせメールも沢山入り出しました…

お辛い中に優しいお言葉を有難うございますm(__)m

あんずさんからも元気を頂いています!

更新をお休みせれていてもまだ上位におられますし、沢山の方が応援し、力にされていると思います。。

お辛い時はたまには良いですよね(^ー^)ノ

私はひとつだけの生きる力だけは避難されますが、、はってでも行きたいと恥ずかしながら思っています。。

今日は娘と残りのチョコでお茶しました。。美味しいと!言ってた事。。今日の小さな幸せでした〜〜

あんずさん!しんどいと思いますが、、自分の小さな幸せをなるべく毎日見つけて、気持ちの休息も身体と共にして下さいね… 邪魔は激しいですけれど…

お互い頑張りましょうね(^ー^)ノ

  • 2016-02-16 22:43
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード