キッチンに立つと。。

とても立つのが辛く痺れと痛い電流を流して来て、、

足が特に、全身かなり痺れながら、息もしにくくされながら、、

夕食と弁当と、沢山ある野菜のストックを負けずにやってましたが~

きちがいカルトの組織的犯罪者達は集まり、夕食の準備なともせずに、ちなみに主人も仕事もないのに、

人をこじつけで悪者にし、圧力をかけ謝らせては堂々と、遊んだりするのは、本性だ…

通品費を払えないから、私の通帳引きに勝手にしておきながら、家にも一万しかいれずに、、

今月は沢山支払いをしていたのに、、

よく遊ぶお金があるのは、加害者の特徴!

いない時にテクノロジー犯罪の出力を上げてもいます。。

加害者仲間といたり、やましい場所にいたり。。

ふと見ると怖い顔や不幸を笑うニタニタ笑いをしている~

テクノロジー犯罪などで苦しみさぞかし喜んでいるのでしょう…

こんな感じで騙して入り込んだり、近所で影の殺人をジワジワ実行しています。。

横、下。。周囲から~~

テクノロジーを悪用して、病気を作ります。そして近頃は病気になってるのを隠される事もありますが、、

それは精神的なものだとする為である事‼︎

実行されています。。

胃腸や末梢神経を含めて、、目茶苦茶にされているのに、、、‼︎

因果応報で、、加害者に跳ね返りますように。。

フライパンには、磁性体や発癌性がある薬品と思われる、洗っても簡単に抜かない粘着力が強い真っ白な薬品を付けられていました。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード