最低…組織的犯罪者。。

ざっと近頃の被害のいちぶを綴ります!

そして、入院されてある被害者、、家や職場や色んな場所で格闘されてある被害者、、、皆さんが普通の幸せな暮らしが出来る事を強く願います…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

母を歯医者に連れて行く時に駐車場から、農薬をスプレーし、逃げて行く奴発見!

そして、3日前寝てるようで寝てないような…
真夜中に近所で購入されたすぐに売却して、入り、、

隣の組織的犯罪者とはじめは善人ぶりながら、何でも知り、時間問わずウロウロしていた組織的犯罪者の○会員。。

に、、夢でその悪魔に言いたい事を言わせる夢であった。。

加害者側は、本性を現すと、ターゲットには反対の立場であるし、夢の言動は自分の本性などと言わせている加害者もいましたがー

作り夢はマインドコントロールにも使うし、加害者が良いようにやっているのは、経験済みです。。

すると、その後お腹がせいて痛い夢を見てだけれど、目覚めたら腸が痛い。。

汚い話で申し訳ないのですが、、腸カメラの前に何リットルかの下剤をたっぷり飲んだ最後の方に出水の中に混じるような便が出る事は、経験者は御存知であると思います!

よく加害者がテクノロジー犯罪を使い、ガスを溜めさせてはタイミングよく出させる時も頻繁にあり、恥をかかせようと何回もやられてしまった事もあります。

寝る前には水分補給は少な目にしているのに、、

ガスが出た同時にあり得ないような。。

腸内洗浄の最後のほうなのが、沢山出て来ました~

その後も何度かもよおしそんな感じであり、、

昨日と今日は変な水便はなくなりましたが、食べたらもよおしています…

母が腹膜炎?の手術をした後Blogに加害者から腸の攻撃の脅迫を受けてもおり、、

よく出血や痛みも胃と一緒で、あり得ないようなポリープの数と共にやられておりますけれど…

そんな便がいっとき続いたとゆう事は、寝せられて何かやられたのかもしれません…

そして、ついでなのか?手に深いシワなどをいきなりつけられのは綴りましたし、写真も載せておりますが、、

次の日母の歯医者などでゆっくりしてられない日に、それも寝る時には保湿の手袋をして寝ており、爪でひっかくなど出来ませんが、鼻の下と横からまっすぐ、深いシワとなる傷を作る途中だと仄めかすような傷も残り、、

沢山痣などを作られ刺し跡も沢山残され、、更に顔までこんな事をしては、喜んでいる組織的犯罪者。。

この攻撃は多分女性がしているに違いありません。。

昨夜から又部屋に入ると鋭い頭痛はするし、痛みが強い電流を流し出し…

音波攻撃も腹立つほど激しいので、、

気が紛れるように必死でありました。。

更に歩行が辛くなり。。久々叔母と話ましたが、同じように言っていました(ToT)痛くて寝れないようであります。。

分かってても祖母などに、何も出来ないのが辛いところであります。。

喉の手前を切られてもおり、風邪に見せかけていました(−_−#)

蜂蜜などを付けたり、うがいや、喉飴はテクノロジー犯罪で(−_−#)かかせないので、彼方此方のケアが必要になり、全面的にお金もかかるようにされます。。

しかし風邪の件はある事でしているのはすぐにピンときました~(笑)

テクノロジー犯罪が酷い為に、家にいると痛みも強いし身体は怠いし、喉の渇きが半端ない‼︎

それでも負けないように!なんとかやる事はやっております。

近頃ずーーっとテレパーシー通信も成りすましなどが登場し、どれを信用して良いのか?など…

思ってしまいますが~万が一の為に続けています‼︎

それで元気も気合いも少し又出て来ております…

本当ならば、、

有難う、有難うございますm(__)m

まだまだありますが~

これで終わります!

被害者さま皆さん!頑張りましょう(^ー^)ノ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード