帰宅してから。。

傷心は続いておりますが、、

相変わらず。。バタバタしており、子供が笑ってました(笑)

ひとりになると涙も出ますが、普通を装い、信じる事を続けようと、、

有線で流れて来た曲を聴きながら思いました。。

しかしある事は待っている事しか出来い現状であります。。

今日は母の歯医行きで2時間以上待っていましたので、久々いつもの被害者さんのBlogをゆっくり読めたし、コメントも返せました。。

深い虫歯もふたつあるそうで、、入歯も上下作り直しと決まり、

歯医者の付き添いも相当通うようになりそうであります。。

母は支えがいるし、私は右側足腰などの痛みと麻痺で、歩く時間もかかって、まだ掃除なども今日は終えていないので、

今から一気に家事をやる前に。。

いちぶの日記を綴ろうと思います。

マンションに着いて郵便受けのところに行くと、うちだけ茶色のしぶきが汚い殆ど吹きかけられておりました。。

嫌がらせは得意の奴らです。。

そして○会員の加害者や前は優しく挨拶してあった方も、、

変な目線で見られたり~~

加害者側が悪表流しをしているに違いないのです。。そして今回は、主人が役員の事をしているので、、

奴らがいいように言い回されているのでしょうが~

責任持って、出事がハードなのに出れる状態ではない。。

何もかもしていた時でも、ずーーっと加害者が都合が良い嘘をつかれたりして来た。

昔はまだそれは違うよ!などと言ってくれていた方々もいましたが、、

そのような方々は後から何かされたりしていました。。

そして、連絡付かないようにされたり、引っ越しされたり、亡くなられたり、怖くて離れ加害者側に入った友人もいるしで、、

母も壊され孤立し時間側ないようにされた挙句、身体も自由に出来ない身体攻撃で、、

印象操作。。

話はもとに戻りますが~

たった2日外出し、次の日外掃除が出来なかっただけで、壁から黒いものが沢山垂れて、

洗濯物を家でも干せるのをネジごとよがまかせられていた。。

そしてホテルの感じ悪い男が何度もおかしな事を質問しでいましたが、、

ふたつ鍵を閉めてたキャリーバッグの鍵のひとつが開いていました…

家の特殊な鍵でさえ開けるので、そんななは朝メシ前だと分かっていたけれど。。

帰宅して気付いた事のいちぶです。。

では。。痛いけれど、、急いでやらなきゃ~~


皆頑張りましょう‼︎





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード