嬉しい気分から逆転…

月曜日に帰宅しました。。

加害者側は本当に。。本当に。。しっかり自分達が良いように管理して、工作しているなぁ~

とっ!!前から分かっておりましたけれど…

知人のコロコロ変わる加害者側の行動などで今回もしっかり思わされましたが。。

加害者以外は嬉しい事でありますが、頻繁に私のBlogも見ているような履歴があり、

妙なサイトを見たり、監視しているのも仄めかしており、ぞっとした時間もありましたし、私が使った金額まで聞いて、、

機会の遠隔操作もよくやる組織的犯罪者ですが、、その後しっかり仄めかしをして文句を言っており~

私がやってる事はみーんなやってるそうです…近所の○会員も言ってましたが、、

今の私のいちぶだけを周囲を見て文句を言っては、嫌な気分にさせて来ましたし、足腰の痛みも強烈になり、その夜は痛みも含めて寝れませんでした。。

加害者側は何をやっても許される方々が多いとご本人からも聞いた事がありますが~

自分だけ贅沢もしていない。。

タバコやお酒や別の好きな事をやってる人と計算しても、そんな事ないし、美味しいものを食べる時は家族や連れがいるのが殆どであり、、

年に何度かは固まって生きる力になるものには使ってしまいますが、今では昔みたいにいかないし、、

まあ悪例もよく耳にしますが、、自分だけ贅沢などしていない!それなら旦那はどうなのよ⁇

皆私と同じ事をしているとも言っているけれど…

普通の家庭なら旦那さんや夫婦の稼ぎで、ボーナス払い、生活、学費関係や医療費など払っている家庭が多いと思うし。。

DVなどをずーーっと受けながら、

テクノロジー犯罪を酷く受けながら、介護や家事などを皆していないだろう。。

そんな生活していたらいつもうろうろしたり、飲みや集会などによく行けないんじゃあ?そんな仄めかしする暇などないだろう。。

家事など適当な主婦を組織的犯罪者にはよく見かけるし、嫉妬心丸出し女も多い、、

言う事もワンパターン。。

普通の人だと、どんな格好であろうと好みが違うからなんともないけれど。。

組織的犯罪者だと、、真っ赤に髪を染めているけど、派手なだけ。。全体を最後に確認したらやっぱりね~~

の風格であり、顔を確認していたら、知人の加害者が笑いながら見ていた。。荷物も沢山あり、まさしくあちら側の組織的犯罪者でありました。。

安全な日本のようで、コインテルプロ、工作員も多く運命操作されてしまう。。

そして加害者側や操られは何故ああ威張れるか??息を吐くように嘘を言えるのか?不思議でありましたし~

主人は、逆切れされ又突っ込みを入れてこられ、私が超嫌がり、加害者側がやっていたことさせ、印象操作を変える行動を無理矢理しなきゃいけない状況を作りますが、、これは子供の頃からやられて来て、子供も同じ部活に入り○会員からやられました。。

が、、こんな身体だしどうにもならず、謝りこれから又嫌な事をしなきゃいけなくなり。。

楽しく過ごすようにしてましたが~

こんな事はもうどうでもいいような…
事が私的に起こったようで~~

気になりながらー

なんとか明るくいこうと、次の日も皆一緒に食事して、帰宅が遅くなり、新しい連れも一緒に福岡に到着しました。。

ちなみに博多駅に着いた瞬間にパパラッチみたいなカメラを持った男が又バスに乗ってる私を撮っているのに気付くと、即座に逃げてましたーー(ノ_<)

こんな事は組織的犯罪を詳しく認識している人にしか分からないのでありますが~

携帯でも行く場所、行く場所写真を撮り報告電話する奴らも沢山おり、、

パパラッチみたいなカメラを持った奴らは時々現れます!

監視しているぞ!!とゆう脅迫&脅しでありますが、、

今日もずーーっとうちの方を見て立ってる男がいました。ちなみにうちは相当上の階なのであります。。

見守り側の方なら感謝して手を振りたいですが、、加害者側が多い為にそちらのような気がします。。

今日も暇暇、、、加害者は集まっては文句ばかり言っておりますがーー

帰宅したらやはりバタバタでしたが、どーしても気になっていた事を検索したら、、

次の日も今日も、、家事など放棄して落ち込んでしまいたい。。ような事実?が分かり、、

実際は家に帰ればやる事ばかりで、、

無理矢理普通を装っておりますが、、、

上記の事など忘れてしまうような、、ショッキングなものを検索してしまい。。

18日と気分や不安が逆転し、只今気分はどん底状態です。。

晴天で沢山の洗濯物も乾き外は気持ち良いのに、、どん底です(ToT)

深い誤解がある、、、( ; ; )

見たものや悪い予感が違えばと深く願います。。


少しでも良いから連絡が取れた良いのですけれど…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

気持ちを持ち直すように自分に言い聞かせ、、

昨日は娘と随分前から約束していましたから、気分をもとに戻して嫌な予感を捨てさり、、

感謝と愛情をたっぷり込めて毎年恒例ですが、作りました。。

味は美味しいみたいですが、少し失敗したかも…f^_^;)で、、

又渡せるし事を願いながら、、作ってしまいました。。

娘とのこんな時間も小さな幸せでありますし、喜びも山のように頂き、痛いほど気持ちも分かり…有難さも含めて、、

今日も色々な思いで泣いてしまいました。。

決してこれは操作ではありません…

個人的独り言も綴りましたが~

複雑な気分でありながら、、今日も、、

同じく願います…

被害者のみなさんに幸せが、自由が、、
訪れますように、、、

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-02-11 06:18
  • #
  • Edit

咲耶さんへ。。

こんにちは!
私の周りの加害者は、子供の頃から元気満々で流行している病気なども殆どかかってない方もいましたが〜〜

その家庭が組織的犯罪をしているかは不明でありますが〜
インフルエンザにかかる加害者もいるのですね。。

子供の頃から不思議な理不尽な事ばかり体験しております。。

凄くショッキングな事がありましたが、、

信じて、諦めないで、、いきたいと思います。。

咲耶さんは加害者側に振り回されたりする事がなく、このまま幸せが続けば良いですねo(^_-)O
  • 2016-02-11 12:02
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-02-12 09:11
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード