落ち着きました。。

誕生日当たりから絶対行くな!と言われて、、

行く前も、電話でこっぴどく言われました。。

人のせいとかにするのは嫌なのですけれど。。

やる事やり、入れるものも入れ、、、

私は、加害者側でもやって貰った事にはちゃんと感謝するようにしてましたが、、

前みたいに散々言われた挙句。。

強くならなきゃ!と思いながらも、1番の力となるものが近ずいて、嬉しい気持ちで一杯だからでしょう。。

組織的犯罪で、悲しいやら、不安やらが募る事が多くなり。。

準備を大体してしまい、夕食の時に、、母とその話をしながら食べていましたら!

とても有難い言葉を頂き、、

今日もでしたが、、

無事去年知り合いになった方と無事現地に着いて。。

ふたりとも一緒に着いてすぐ、お腹をくだし、出る前なかった鼻の下の吹き出物がバスの中でいきなり出来たりしました。これはテクノロジー犯罪を理解した方でしか分からないと思います~

しかし、、いつもの足の痛みは来てましたが、色んな被害が少ないほうでありました。

見守ってくださった方に、、感謝します!

本当の事を話して頂き有難うの気持ちで一杯であります。。

そのお陰でしょう(^ー^)ノ良い連鎖もありまして、今日は四国の友達とは会えなく電話やメールだけでしたけれど…

遠くからお互い手を振り、お話出来た事。。

ひとつだけ うん?とゆうメールもありましたが、、

加害者側も連れがいたせいか?一緒に食事をして、話捲くって帰宅し、、

只今ゆっくりお風呂に入って、湿布を貼り捲くって横になり、小さな幸せと…

大きな幸せと反省などが入り交じりながら、またもや涙、涙、、でありました!

急に変なモーター音が聞こえて来ましたけれど…

とにかく幸せな1日でした🍀

幸せの連鎖を有難う御座います❗️

そんな気持ちを胸に今日は不愉快な事を忘れて寝たいと思います。。


被害者皆様に、、沢山良い連鎖が起きますように。。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-02-07 06:24
  • #
  • Edit

咲耶さんへ…

おはようございます!

昨日と今日と有難う御座いますm(__)m
ご家族でほのぼのとした1日を、、何よりで御座いました。
本当の愛情ある人達との普通の生活が幸せを感じますね。。
心が和む花の写真のカレンダーをプレゼントに頂いたり、、嬉しい時を過ごせました。。
咲耶さんも今日も明日も。。小さな幸せや大きな幸せが沢山訪れますように。。

あと1日ありますので、嫌な事は吹き飛ばして楽しんで来ます!

しかし、、寝不足になりボーッとしてます(笑)なので今からシャワーして目を覚まして来ます!



> おはようございます。
> 楽しむところは存分に楽しんでいらっしゃったみたいで何よりですね。
> 私の家は家族全員で少し遠い公園に行って来ました。
> 色々、大変みたいですが、息抜きが出来たりするといいですね。

  • 2016-02-07 08:39
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード