明日から。。

明日から何日かBlogもコメントのお返事なども無理かと思いますm(__)m

前もって激しい工作と攻撃であり、、母の入歯がいきなり壊れてしまい。。

何年か特別に柔らかい料理を別に作っていましたが、、

家を開けるようになり、又やられるし、しも関係やおかしな事を尚更させて来ます…

今日は落ち着いているようでありますが、

旦那は相変わらずだし、普通食と柔らかい料理を何種類もストックもしておかないといけないので~

綴りたい事は山々でありますが、、

出かける時は今回連れがいますけれど、

旅先でもこき落とされそうになったり、、

色々あり又薄気味笑いもされたので‼︎

いちを~~ここに報告をしておきます。。


組織的犯罪は決して妄想や幻覚などではありません‼︎

組織的犯罪を理解していない方が理解された時は嬉しさを感じます!

もっともっと。。増えて、嘘やまやかしの情報や利益の為に加害者側にならぬように、、

加害者側が目覚めて加害行為を善人ぶりながらしない事、脱会される事を、、

強く願いますm(__)m

あるお守りをやっと開封し、バックに下げて持って行きま~す(^ー^)ノ




コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016-02-05 18:43
  • #
  • Edit

マンゴーさんへ…

毎回感謝していますが。。今日も涙が溢れそうになりました😂🙏

有難う御座います🙏🍀

  • 2016-02-05 19:10
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-02-05 22:09
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-02-06 08:26
  • #
  • Edit

マンゴーさんへ。。

おはようございます😀
只今バスセンターに到着しました‼️

マンゴーさん、そんな事を言って頂ける方は貴方だけであります。。

昨日は悲しい気持ちやら複雑な中一気に元気が出ました💪🏻

謝られる事などありません😂

本当の温かさも、、有難う御座います🙏

帰宅後複雑ですが、、

目一杯楽しみたいです🎵🍀

マンゴーさんの幸せも目一杯祈り応援しています。。🍀

  • 2016-02-06 09:00
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード