追い込みが激しい。。

下記は昨夜急いで携帯にメモしたものです。。

逆ギレでの、、今回は殴る蹴るや、出て行って早く死ね!や撃ち殺すぞ!や脅迫して嫌がる事をさせたりするのは、、

作戦か?控えていますが、、殴る蹴るの時も青アザなどが人に分からないようにやり、悪意丸出しの殴り方ですね!と、、

組んでる整形外科の先生じゃなく動けなくなってからやっと必死で行けた整骨院で言われましたが~

何でもそのように感じます…

昨夜も娘は全部知りませんが、、「陰湿過ぎるよね~ しかし前からそうやもんね」とふたりで頷いており、不安をかかえながら、、ベッドに行きました。。

テクノロジー犯罪の他に色んな手口を使い精神病扱いにしようとし、自殺に追い込もうとします。。

盗聴器は、まだ組織的犯罪を知る前は発見器に反応が出て加害者が慌てて外されたりした事などもありましたが~

今は特許まで取っている思考盗聴器まであるので、盗聴器は発見し難いと思われますが、、

詳しく綴られたHPを見つけました。。
有難う御座います…と感謝し読ませて頂きました。勝手に張り付けさせて頂きますm(__)m

精神的に追い込む攻撃方

も力を入れてやられ続け、それを被害者さんに打つと携帯にいきなり身体と精神が辛いのは鬱だと、、

タイミングよく雇われ工作員の業者が行って来ました…そんなのは日常茶飯事であります。。

そんなこんなで、、色んな加害行為について綴ってありますので、

私達被害者は妄想や幻覚で言っているのではなく、組織的犯罪者の嘘や工作などに現にあっています!

ハニトラ、騙されて結婚したら新婚の楽しい時間すらありませんので、、生き残られた被害者さまは、、

偽善人で偽正義の組織的犯罪者に丸め込まれないように、くれぐれもご用心下さいませ…

何で罪もない国民にこんな事をするかも綴ってあります。

http://homepage3.nifty.com/gangstalking/l00yenwriteroil.hp.infoseek.co.jp_body.html

時間がない…と綴ってありましたが、、どうぞご無事な事を願います。。

そしてこの犯罪をしている奴らは個人的な事ではないですが、こうやったり報酬を与えたり、嘘で悪人の罰などと言ったりして、加害者を増やしてもいるようです。

一部引用開始、、
ブログに「社員をうつ病にする方法」投稿 社労士“ブラック化”に波紋 「精神的ダメージを与えることが楽しくなる」 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/smp/economy/news/151225/ecn1512250009-s.html

第40回 社員をうつ病に罹患させる方法」と題する記事を投稿。Q&A形式の記事となっており、「モンスター社員をなんとかうつ病にして会社から追放したいのですが、いい方法はありますか」との問いに対し、「適切合法なパワハラを行ってください。適切にして強烈な合法パワハラを与えましょう」などと書き込んだ。

 さらに、具体的方法を記した上で、「万が一本人が自殺したとしても、うつの原因と死亡の結果の相当因果関係を否定する証拠を作っておくことです」などとも記載。「うつ病自殺されても裁判で負けることはありません」と続けた。

 締めはさらに強烈だ。

 「モンスター社員に精神的打撃を与えることが楽しくなりますよ」

 ブログは公開後、「反社会的」「信じられない発言」などが次々と寄せられ“炎上”。削除されたが「全国過労死を考える家族の会」の寺西笑子代表は「ブラック企業で死と隣り合わせの働き方を余儀なくされている人がいる中で、そうした働き方を仕向けていくかのような行為は、絶対に許すことができない」と憤る。

引用終了…

「万が一本人が自殺したとしても、うつの原因と死亡の結果の相当因果関係を否定する証拠を作っておくことです」などとも記載。

これが、組織的犯罪者のやり口であり、沢山の方々が体験され、、

現に私も又張り切って近所のカルト信者や主人達、子供の時からやられていると分かった奴らと手を組んで(殆どBやカルトが占めています)

近所のカルトを含め名誉毀損罪どころではない‼︎

テクノロジー犯罪で身体までダメージを与え。。

精神的には、会社じゃなくても上記のような見えない虐待を受けており。。

精神を追い込む攻撃と検索すれば正義のようにこんな攻撃をする仕事や凄い内容のBlogが出てくるが、、

いじめやDvなどを受け続けている人がやられ、しかも生まれてからやられている事に、、超矛盾がある!

こんな事をしているのは、偽善人の組織的犯罪者だ。。

ちなみにうちの主人は母のように操られではありません。。

挨拶もスルー、近寄るとシッシと手でされ、無視状態は続いています。。

昨夜は遅くなり娘に合わせて帰宅され、夕食も食べないで、赤い大きな封筒の中のパンフレットを必死で見てた…

ちなみに今日15時代に下の郵便受けを見た時には何もなかった。。

子供が帰宅したので、ご飯ので用意をして、洗い物をしながら見てたら、それはマンションのパンフレットだった…

私達を前追い出しにかけた時にも関東、関西の売買をしている不動産屋と連絡を取り合っていましたがけれど、、

又のようであります!

騙されて主人の名義になっている、父母が建てた家を売却し頭金にし、私達を追い出すまで支払いなど殆どお任せ状態だったマンションの支払いだったのです。

そして組織的犯罪で売却し3回購入仕直してしまったけれど、いつの間にか黙って住宅の支払いの万が一の保険を止めていたり、、

危機を増して感じだしたのであります。。

全然家族を守ろうなど、思ってくれない行動であるほんのいちぶですが~

よく入る宣伝ならすぐ捨てるし、手放さず持ち、、

その後私は彼方此方の湿布はりをしていると、ニタニタ笑って私を見てはパンフを見る!

主人は買えそうになると何でも早めに見に行く傾向がありますし、、

有害物質をもって私達が口にしてしまった時のように気持ち悪く笑いながら、私が痛んでいるのをチラチラ見てる。。

これは被害妄想とかではない。。それを言わせて、精神病にする手口である。

元野球選手の清原さんのBlogにニタニタ笑って見てる奴に腹が立った。。みたいな事が綴ってあったらしく、それを出しては、精神的におかしい!とマスコミが言っていた。。

うちの加害者にその猿芝居をさせてそんな事は妄想だと先に演じて来たし、母を壊して本当の妄想もさせ非常に手が込んでいますが、、

私は知らない人が睨んだり、笑ったり仄めかしをするのは組織的犯罪が自分だけ気付くようあり得ない事をしては、精神的に追い混みにかける行為、この組織的犯罪に合われたのではないか?と朝思いました。

よくおとなしくしていろ!と仄めかしを受けますが~

精神病の薬などは儲かる為と脳の弱体化する為。。

自殺させようと、身体攻撃や音声送信と共に激しい毎日で、明るい時にもカルト企業から眩しい光をキッチンまで照射されてます…

そんな中励ましを下さる方々には感謝しており、元気を出して負の連鎖から早く脱出しなきゃ~と!

言い聞かせる毎日であります‼︎

見直しも出来ませんけど、張り付けます。。m(__)m

踏ん張っていきましょう‼︎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード