ASKAさんの早期退院を求める署名のお願い!

ASKAさんの早期退院を求める署名のお願い
【集団ストーカー被害者の皆さん】

既にご存知かもしれませんが、チャゲアスのASKAさんが
ブログで自身が集団ストーカー被害者であることを告白され
その後精神病院に入院させられていることが分かりました。

そこで、ASKAさんの早期退院に結び付けばと思い
change.orgで署名活動を展開しました。

https://t.co/2f7pfwO3v7

集団ストーカー被害者の皆様なら、ASKAさんのお気持ちが
お分かりになっていただけると思います。

ぜひASKAさんに励ましのエールとともに署名をお願いできないでしょうか?
ご協力、何卒よろしくお願いいたします。


川崎正典

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
偶然被害日記を張り付けようとした時にコメントを頂きました。。

お疲れ様です!ご報告ありがとうございますm(__)m

是非署名したいと思います。。

ASUKAさんが早く強制入院?から解放されますよう。。精神病のクスリで友達のように被害を受けられないように、、そして早く復帰されます事を強く願います。。

ちなみにASUKAさんは薬を変われたのは、加害者を試す為だったと今日川崎さんのBlogで知りました。。

公開しない方法もありますので、皆様も拡散と署名をお願いしたいと思います‼︎


こちらも又ガスライティングなども強烈化しています。。

集団ストーカーが広まればまずいひと達が動き周り、ASUKAさんは有名人なので私達以上に大変だと察しますので、、温かいメッセージも送られて下さい。。


スポンサーサイト

コメント

措置入院

私は偶然ネット検索で知り、
署名をしましたが、

強制入院された経緯や、入院先の病院の名前も公開してほしいですが、、、

私も経験者ですが、
集団ストーカーやテクノロジ犯罪の被害者を
統合失調証に仕立て、片づける手口の長年おこなってるようです。

知る人はしっていて、公然な秘密になってるようですが、、
どうしてこんな可笑しいな世の中になってるのか、、

安淳徳さんへ。。

> 私は偶然ネット検索で知り、
> 署名をしましたが、
>
> 強制入院された経緯や、入院先の病院の名前も公開してほしいですが、、、

私はBlogの通りコメントを頂き署名しましたが、手間がかかりました。。

経緯や入院先などは著名人ですので周りがバレないようにするでしょうけれど。。ご本人や事務所などが了解しないと、個人情報でもありますし、、

私達被害者側などには情報が入るのは、アスカさんは集団ストーカーという事も口にされてありますので、、
尚更難しいと私は思います…

被害者側は何かと手を回されたり、圧力や脅迫を受けてしまいすから、、

分かればネットで流出するでしょう!

> 私も経験者ですが、
> 集団ストーカーやテクノロジ犯罪の被害者を
> 統合失調証に仕立て、片づける手口の長年おこなってるようです。
>
> 知る人はしっていて、公然な秘密になってるようですが、、
> どうしてこんな可笑しいな世の中になってるのか、、

すらいむさんのBlogでしたか?更新が途絶えてあると以前心配されておりましたが〜

強制入院させられてあったのですね。。

Blogを読みビックリしました〜〜

私は子供からの加害者である同級生などが必死で追いやろうとしていましたが、

安さんみたいに警察から連れて行かれた事はありません、、

本当に酷いですね。。

今は主人や近所の加害者などが又張り切り出して死に追い込もうとしており、、

必死で連携しては沢山の気に入らない国民を精神病に入れようと力を入れ続けています。

儲かりながら、人体実験や弱体化して、精神病にしておけば、殺しても自殺に出来るし、何でも妄想や幻覚だと誤魔化されますからね。。

本当に悲しい世の中であります(T ^ T)

踏ん張って生きなきゃと言い聞かせてる毎日です…

安さんも頑張って踏ん張って下さい‼︎
  • 2016-02-03 13:39
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-02-04 13:45
  • #
  • Edit

咲耶さんへ…

初めまして!こんにちは。。
明日から家を開けるので、、母の事や開けてるあいだの食事のストックなどで、、バタバタしてしまい。。
痛みもある為に、時間がなく簡単なお返事になります。
私事で申し訳ないですm(__)m

会員皆がそうではないと思いますが、、

奴らは罠に嵌めたり、人や状況に応じ態度などごろっと変えて来ます。私ひとりだと大人でさえ挨拶をしても無視する人もよくいます。

隠れや仲間も連んでいますので、、難しいですが注意が必要であります。。

色々な組織も絡んでますし、逆ギレも激しいですので、それは正解かと思います。

しかし、お金を貸してとか物を盗まれたりとか…他にも評価を下げるように、家系でやられ続けておりますので、

何事もないのでしたらなるべく付き合わないようにされる事をお勧めします。

始めは善人ぶったり、挨拶など大人のでように恥ずかしがらずにやり、影で陰湿な罠やいじめや暴力も私も子供も加害者の子供も体験していた事を知りましたので、、

くれぐれも意識だけはしっかりされて、深入りをなさらぬようにと…しか私には言えません。。

お役に立たなくて申し訳ありませんが…

ASUKAさんのような被害者が世の中に沢山いるのです。精神病扱いせずに理解して頂き有難う御座いますm(__)m

お身体に気をつけられて見極められながら、、お過ごし下さい。。
  • 2016-02-05 14:18
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード