証拠を又盗まれる!

福島原発事故から、、

まだ沢山の方々が先行きのみえない生活をされている。。

後から出る後遺症もテクノロジー犯罪を知り放射線や電磁波系などの恐ろしさを詳しく分かり体験もしているので、、
悲しくなり。。

色々な災害被害者も色々大変だろう中、一月の寒波で尚更苦労されてあると思う。。
こんなニュースを読むと私なんか愚痴るのは恥ずかしい…といつも思いますが、
恥ずかしながらも、正当防衛や影の偽善人である組織的犯罪者がいるとゆう存在を気づいて頂きたくて、、

被害日記を綴り続けています。。
どうか。。色々な被害者の皆様!!私的にはそんな災害もこの犯罪に関わっている事にも気付きましたけれど…
明るい光が来る事を願います‼︎

これを綴っていたら影で震災を喜んでいた加害者達が、嘘ばっか!とか自分達が都合良い嘘を並べて、ガリレオでも証明されている、カルトなどが悪用し、精神病と思わせるテクノロジー犯罪のひとつである音声送信をして来ましたけれど…

息を吐くように嘘を言うのも自作自演の猿芝居も、、色々擦り付けて来ますが、組織的犯罪者が全部監視と称し覗き見しながらやってる事であります。
操られて関係ない方を傷付けてしまった事は、深く反省して自分の中で謝っていますm(__)m

張り付け開始。。
原発避難者 移住6900件
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016013190070128.html

東京電力福島第一原発事故で住まいを追われた福島県の避難住民が、二〇一一年三月の事故後、政府の制度を利用し県内や首都圏などに新たに土地や住宅を買って移住するケースが、毎年増え続けていることが本紙の独自調査で分かった。累計の移住件数は、一五年末現在で約七千件。元の住まいに戻れる見通しが立たず、避難先などで生活再建を図ろうとしている実態が浮かんだ。 (小倉貞俊)
 移住しても、住民票はそのままにしている避難住民が多いため、どれくらいの人が移住したのか実態はつかみにくい。本紙は、避難指示区域の住民が移住先で不動産を買うと不動産取得税が軽減される特例がある点に着目。福島県のほか、避難者の多い十一都道県に適用件数を聞き取りし、主な状況を調べた。
 その結果、一一年度末では六十六件だったが、一二年度末には累計で七百四十五件に増え、一三年度末は二千百九十件、一四年度末には四千七百九十一件にまで増えた。一五年度は昨年末時点ながら、六千九百九件にまで増えた=グラフ。このほか、他の府県での制度の適用例や特例を使わないケースもあるとみられる。
 移住用に家や土地を購入した先は、全体の約九割が福島県内(六千八件)。次いで多いのが、隣接する茨城(二百八十五件)や栃木(百五十六件)、宮城(百十五件)の各県だった。いずれの都道県でも毎年増えている。
 政府は帰還困難区域を除く避難指示区域を一六年度中に解除する方針を示しているが、福島第一周辺はいまだに広く汚染されている。仮に避難指示が解除される状況になっても、放射線の影響への不安があるほか、商店や病院、学校など暮らしの基盤がどこまで元のような姿になるのか見通すのは非常に難しい。
 五年近い避難の中で、新たな仕事や通学の関係から、避難先に根づき、生活再建しようとする住民も多い。
 福島県の担当者は「避難先での基盤が固まってきた一方、故郷に戻ろうにも生活の厳しさがある。事故後五年を迎え、帰る、帰らないの判断をする時期に来ており、今後も移住が増えていくのでは」と分析している。
 大阪市立大の除本理史(よけもとまさふみ)教授(環境政策論)は「元通りの暮らしを期待して故郷に戻りたい住民、人口減を何とか食い止めたい避難元の自治体、避難者の数を少しでも減らしたい政府、と三者で思惑にずれがある。避難者のニーズにそったきめ細かい施策が必要だ」と強調している。
<福島県からの避難住民> 政府の統計では、福島第一原発事故の避難者数は2016年1月14日現在、自主避難含め9万9000人とされる。このうち、県外への避難者は4万3000人に上り、北は北海道から南は沖縄まで全都道府県に及ぶ。特に多いのが東京都(6000人)などの首都圏と、福島県に隣接する山形、宮城、新潟県。ピーク時の16万4000人(12年5月)から減っているが、数多くの人が先行きの見えない暮らしを送っている。
(東京新聞)


張り付け終了…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

そんなニュースを見た後の。。いちぶの被害を綴ります。

昨日主人の行動の中で自分に溜まり続けていたいちぶをポロリと口に出してしまった後に、、

又私を精神病にしようと、自分の悪事を誤魔化す暴言が出た為に、そんな集団がいる事や、携帯での消し忘れの怪しい件を言っても無駄と分かっているのに話してしまった。。

罠に嵌められたか?ポロリと出てしまった。。写メの件は又精神病扱いしよとしてきた為に、残っているのだけ見せたら、やはりいつもの激しい逆ギレ、、

いつも見た事を幻覚などと誤魔化され、携帯の写真を削除されていたり、監視カメラなど、調べる危機を買ってすぐ壊されたり、妨害機なども何度も使われて来ましたので、、

こちらに戻り残ってるのなどを携帯とSDカード2つに登録して、普段使わないお財布になおし、盗まれたら分かる場所に保管しておりました。

携帯には又誤魔化しがきくメールひとつが残り、それを見せると、理不尽な回答で攻めるように言い訳し、名前を入れてないのに仲が良い会社の男性の名前を言って来た!

朝も激怒して、もう何もしないし、俺に何も構うな!と又出て行ったので。。

唇のマークの絵文字などが付いて文面なども女性と分かるのを、いざという時があれば、見せたくて!今朝出そうとしたら、、

今朝隠していたSDカードがふたつ共に消えており、これは加害者の攻撃写真なども入れていました。。

これで追求もされないし、反対に見た事に対して攻められ続け、堂々と又遊び捲くったり、18時代に携帯とiPadを持ち、此方にドラマを付けて血相かいて寝室に行ったが、話し声が聞こえていましたが~

追い出しの時みたいに、玄関や部屋の出入りが始まりだした。

今まで多く証拠を失ったし、逆ギレしては堂々と加害者を家に入れたり変な遊びをし出して何も言わないよう、近かないようにされるのは、前にも綴りましたけれど。。

罠に嵌ったようです。普通の家庭なら反対に私が怒るパターンでありますが、いつも反対だ…

信用あるなら携帯など見ない‼︎

新婚から彼方が悪事していなくても、言えばこちらが悪くなるように言いくるめられ、仲間達も証拠隠蔽や悪評流し、嘘ばかりを流されに協力し、ガスライティングなどもやられ続けて来た。。

昔から反対に謝罪させられ、色々命令を受けますし、、

早良区に移った時に私を覗き見しながら嘘があり、旦那などを調べていた事を謝れと、、脅しのコメントを送り消した奴もおり、

このやり方って彼方さんが日本によくやってるやり方だ。。
心入れなおされている方は別ですが~
汚い、汚い、、やり方。。それが、、

組織的犯罪であります。。

過去に執着している訳でなく、進みたいのですが、体調まで徹底的に邪魔され、

彼方は周りの評価を上げ、落とすようにしてくる。孤立するように動けないようにしてくる。他人のせいにしたくてやっている訳でもなく、体調を大袈裟に言ってる訳てもないのに、、

子供の頃からやられ続けて来たのに気付いています!

おかしいと思い、庇う方々もやられてしまった位だ…

そんなこんなで、、又隣も午前中からこんこんやっているし、昨夜も2件から寝室に行くとタイミングよく家へ入り、いきなり音波が激しくもなったし、、

いない時は尚更やりたい放題の組織的犯罪者…

手足の暴力は、控えているようですが、、

毎日更にの憂鬱…

もうすぐ力となるものが、ありますが~

今は沢山買い物さえ出来ないのであり、、

全部出来ない自分が、情けない。。

しかし落ち込んでもいられないで、、複雑な気分で、個人的でもありますが、組織的犯罪者が絡んでいますので、ここで愚痴らさせて貰いました。。


被害者皆で頑張りましょう‼︎




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード