コメントを下さった方へ。。

母が月にいちどデイサービスで生けて持って帰るお花です!
以前はよく生花などしていましたが、、壊されてからは、悲しいほど何も出来なくなりました。。
しかしチューリップもあり可愛いので、今回写真を撮りました。。



昨日はいきなり主人が休みとなり、、

久々食料品の買い出しに行きましたら、バンバン4.9を見せつけるナンバープレートで、家と同じように頭への関与が殆どやばく、スーパーでも中身を確認する妙な買い物していない親父がつきまとい。。

頻繁に買い物に出れないし、家族からの頼まれ物や日用品もいる為に沢山になるのですが、そんな事までチェックしては、いいように報告したり、家事など適当にしている加害者に皮肉を言わせる。。

それだけでもムカつくのに、何を作るか考えていたら、激しいテクノロジー犯罪をしてくるし、とにかく楽にさせない。。

帰って整理していると頭の締め付けを含めて、更に身体が悲鳴を上げたくなるが、負けるか!負けるか!

とつぶやきながら、やる事を済ませる中、何度も意識を失いそうになるは、言葉まで出て来ないし、心臓も苦しいし、足腰はいつも通り。。時々激しい頭痛もくる。。

昨夜は頭を動かす度に意識が遠退き視界がおかしく、言葉も上手く出て来ない…

右顔面まで痺れて来たけれど、うちの家族に言った何処でスルーなので、耐えていたら、、

あーだこーだと主人が言い頭をふるので、頭がクラクラするから!と言っても、無視であり、黙って耐えていたら、文句を言い出した。。

症状を詳しく言ってもまだ文句を言う。。

脳梗塞が危ない状態のような症状だったし、日頃右足腰の神経がおかしいので、ひとりで不安をこらえて、前の暴言よりかなりましになったけれど…

泣きそうなのを堪えた‼︎

そんなこんなで、昨日はお返事が返せず、今日らケアマネージャーさんが来られますので、お返事は明日か明後日になるかもしれません。。

大変な中いつもありがとうございますm(__)m

温かいお言葉は嬉しかったです!



私も毎日のご無事と平和を願っております。。
スポンサーサイト

コメント

ASKAさんの早期退院を求める署名のお願い

【集団ストーカー被害者の皆さん】

既にご存知かもしれませんが、チャゲアスのASKAさんが
ブログで自身が集団ストーカー被害者であることを告白され
その後精神病院に入院させられていることが分かりました。

そこで、ASKAさんの早期退院に結び付けばと思い
change.orgで署名活動を展開しました。

https://t.co/2f7pfwO3v7

集団ストーカー被害者の皆様なら、ASKAさんのお気持ちが
お分かりになっていただけると思います。

ぜひASKAさんに励ましのエールとともに署名をお願いできないでしょうか?
ご協力、何卒よろしくお願いいたします。


川崎正典
  • 2016-01-31 12:12
  • URL
  • 川崎正典 #iU4puUNs
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード