頭への関与も激化。。

まだ帰宅していないので、急いで綴ります、、

今日は、昨日の雪でケアマネージャーさまが来れな買った為に、今日駄目だったら金曜日とゆう事になっていたのでありますが~

電話もかからず金曜日となってしまったようでありますけれど…遅れるにせよ電話を頂きますから、又電話が通じないようにされたのかもしれません、、

全国的に寒波で昨日まで大変で、南国まで雪が降ったニュースを見てびっくりでした。こちらはあり得ない程の結露が、暖房を付けていない部屋は凍っていました。。

被害者は、ただでさえ、組織的犯罪者からテクノロジー犯罪も受けられで、大変ですので、被害者皆様無事だと良いのですけれど…

私の方の組織的犯罪者は、大雪2日は、ほんの少し通路からの関与などが控えめでありましたが~

昨日夜ベッドに横になった途端隣から床の軋む音がし、そちら側から来たと丸分かりで、左耳にいきなりパワーアップの音波で、、

耳の痛みや頭の締め付けから激しい頭痛の繰り返しで、今日は立つのも大変な左への頭の関与でありましたが~

色々来られる前に済ませておこうと、黙って動いていると、休みの娘も頭が痛いと葛根湯を貰いに、、

母も怠くて痛いと。。

同じ症状でありますが~頭の締付けが強いのと、いきなり一瞬激しく出力を上げ、激しく痛ませ、緩ませ、、

これはお腹にもやられる痛みと一緒で、脅迫されているような攻撃であります!

キッチンは1番倒れそうに何度やられてしまう‼︎

私が家事をリタイアするのを待っているのです。。なので、尚更レシピやアレンジなどを工夫して考えるようにしていますが~

かなり頭がフラフラしています!

話は戻り夜中あたりから又ベッドに横になってるのも辛い電気の激しい振動と痛みで、何度も起こされては寝れない、少し寝せては、作り夢。。

起きると耳もおかしくなっている。。

頭を激しく攻撃されていると、話したい事も口に出ない時があるのです。。

近頃又痛いのは鬱病だみたいな宣伝をしつこく見せて来ております。

外からもカルト企業や駐車場から変な光も相変わらず頻繁で、真夜中でも加害者の電話の着信音や軋む音や話声なども響いたり、音声送信をされている!!

そして不正アクセスのニュースを載せたら、不正アクセスをされ、私のマイページに又又進入していました。

パスワードは変えたばかりで、何度変えても不正アクセスがあります!

有名人なら問題にして貰えるけど、私達一般人は泣き寝入りしかないのが、悔しいけれど…

有名人が訴えてくれる事は有難いm(__)m

何処がどう荒らされているか、見る時間がありませんが~

昔からこんなBlogでもかなり荒らされやめるように脅しも受けて来ました。。

もうひとつの知人の加害者暴露Blogは自分のBlogにも張り付け出来ないようにされましたし。。

奴らは手が込んでいますのでチャゲアスのアスカさんも色々やられて記事を消され倒れのでしょう。。

時間がありませんので、、この辺で終わります!

被害者皆様に小さな幸せが沢山感じれる日が来ますように。。
スポンサーサイト

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード