組織的犯罪の中での小さな幸せ!

昨日下記をトイレで急いで綴ってましたが^_^;

やはり間に合わず。。今日張り付けになりました~

敵だとしつこく聞かせてから、私にだけ分かるように、本質を出してくるは!バレバレの工作しながら怪しい行動が始まり出した主人でありました。

Blogの内容での言い訳や以前はもろに、、

早よ死ね!や撃ち殺すぞ!なども頻繁に言っておりましたけれど、、

彼方もそれは出来なくなり、今度は私がBlogに書いている内容をしつこく、こじつけしてよく言ってくるようになりました。

母は操られで早良区からよくそれをされていましたが~

主人は間違いなく組織的犯罪者側でありまして、組織的犯罪者の仲間がすぐに連絡などをしてきますので、女性問題まで隠蔽されて来ました。。

近頃は頻繁に削除しているのも丸分かりだし、携帯を自分から離さないようにしていますので、、

相当チェックもしていません。。ちなみに今まで散々な目に合わされており、何度も不審な事があり、此方もいくら隠蔽
されても、何か残しておきたく、、

超久々忘れて娘を送りに行ったので、もしかしたら、罠にはめて、激しく逆切れし、上手い口ぶりで私を悪者にする得意の手口で堂々と遊びまくり、家を空け、家庭の事は放っておけるし、テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪に更に又力を入れようとしているのか??主人の行動からそれが、もろに感じて来たので、

何も知らないようにしていましたけれど…奴らは考えも普通ではないですから、、

普通だとみっともない話なのでありますし、削除されたり、まだ残したい写真もありますが~

昨日発見した組織的犯罪者のひとりの証拠写真を残します!

ちなみに出会い系などの奴らのサイトの場合もあるので、調べましたけれど…

そんな詐欺メールでもないようでした。

ちなみにこの日は夜勤明けで次の日の18半頃帰宅し、知人の加害者特有でありますが、昼間電話した時に馬鹿にした話し方をし、、夕食を食べるの量もいきなり減るし(笑)

急に17時前後の帰宅でなくなった為に、
近頃急に忙しくなったとー⁇といきなり聞いたら、

『いーや俺だけ暇やん。。あっ!』と
下を向き、取って付けた言い訳を話し出しました(笑)

ちなみに今日も雪が積り他の人は出社していないのに、早朝から出ています。。

必ず履歴にあったらまずい加害者仲間や女の履歴は消したり、私のiPadなどでも覗き見ややり取りをして履歴を消しているのが、もろわかりなのであります。。

ネットは携帯で使用してないと言われてますが、携帯を変えメール変更してすぐにmixiのやり取りも消し忘れを見たりしておりますので。。

今回こそは、見られても文句を言いようがない内容になっていますが~

その内容も矛盾し、家に行く自体おかしな事なのです。


ちなみに変な写真を送りあって喜んでいたのは、同じキャリアの携帯を持っていましたし、主人の保険の切り替えは済ませたばかり、、

保険の勧誘する人でもないのに、家を訪ねるかい??

私が思うには、組織的犯罪者も保険金をかけられているそうですが~

組織的犯罪者も保険金をかけるのが大好きで!

現に経験しているのは前から綴っております。



自動車保険なんて真っ赤な嘘!奴らは息を吐くように嘘を付くのも有名でありますが~

生命保険、しかも死亡保険金を目当てにしている、同じような人種の彼女か?その仲間であるようです。

アドレスな女性だと思われ、イニシャルとハッピーになるようにしている。

H.Nがイニシャルらしい。。

又変更してしまうと思いますが~

影の殺人行為をしているひとりからの、メールです!

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

嫌な気分な中昨日いきなり娘が誕生日をしてくれて!
又又涙を流して喜びました(^ー^)ノ

ちなみに影で主人が、くそーっ!みたいな、とても怖い顔をし、見えるところでは 良かったなー とか言って一緒にストロベリータルトを食べてましたが~

その顔を見て又ぞっとしました。。

しかし小さな幸せをありがとうでした!
スポンサーサイト

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード