昨日からの被害日記!


下記は金曜日にほぼ最後まで携帯メモに残していた被害日記です。。
時間が足りなくなりいつもの中途半端とまとまりない文面で終わると思いますm(__)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

いつもの事ですが~

時間がないので即座に綴ります!

金曜日だし、、被害者連中は自称仕事してるようになってるか?復讐やと称して、日常と同じように善人ぶりながら、自営をしている奴らで、私達ターゲットにダメージを与える度にだんだん暮らしぶりが良くなったり、、

家系でずーっと組織的犯罪をやり不思議な暮らしぶりをしている加害者もいる事は前から綴っています。。

在日などのお金や行き場のない人達をも、暴力団も絡んでいますが、普通住民、日本人を装うコインテルプロなどが、寝泊まりや組織的犯罪をさせて工作員の教育したりで、、

そんな組織的犯罪をしている家は、、収入や待遇を受け取ってるのも、、

あり得ないと周囲に思わせられる事にし、私だけ分かるように見せたり、聞こえさせたりするのも、奴らの手であります。。

音声送信もやられていますが、加害者と断定できる住民は、仕事してるようになっているけれど…

私の行動範囲によく目にし、まだ続けている!

何度も意識がとうのいたり、倒れそうになるし、心臓もあおぎ、激しい音波は、頭を締め付けられるし、前は激しい頭痛三昧も、、

腰足の神経やられの他にもあり、昨日膵臓狙いの事を綴れば今日は、胃腸、肝臓まで目覚めれば同じ状況でありました。。

被害者さんが、膵炎にもかかったと綴ってあるのを思い出し、調べてから、

負けてたまるか!と毒などで汚され、おかしい程の結露ふきを含め、、彼方此方掃除をしだし、いつもと順番を変えたけれど…

通路側をいきなりふこうと其方に行けば加害者女の話声が急にやまり、、

ふいていたら凄い農薬の匂いが凄くしたので、さんを吹き上げてから、すぐうがいに行こうと、手術用みたいな手袋をしてて、装着に時間がかかる為に、きりがよいところまでやってたら、、

やはりスプレーされたのか?
最後の方はだんだん匂いが薄くなった~

被害者の中には脳内の攻撃で匂いがしたり味がするとかしつこく言って来た人もいましたが、、

現に泡や色などとても痰などとは違ったり、症状も電磁波系とは違ったのもあるし、とにかく散布跡も室内も外も、、凄く残っている毎日で、

食器棚など、お皿などを全部出して年末も掃除しますが~

もう食器棚の中は、真っ黒なのが沢山沢山付着していた。。

外は中国からの毒やケムトレイルや加害者が撒いているのだと被害者と分かり知ったのですが~

室内がしかも食器棚の中までこうなるのは実におかしい…

ある程度ふいてから、手袋を外して鼻や口を洗いうがいをしたけれど、なかなか取れず、だんだん浸透し口の中から喉、気管支、胃腸とだんだん灼熱感を伴い炎症しだしたのが分かり、、

水分を入れただけでいきなりしみ出したし、気分が悪くなり、吐き気、内臓全体の怠さ、だんだん頭がボーッし、倦怠感が電磁波や音波攻撃では違った症状が強くなって来た。。

粘着力もあるので、農薬に混ぜている…やつらは色んなテクノロジーや毒になるジワジワ病気や死や精神病に追い込みながら、儲かる為にやっている。。

だんだん内臓以外の毒噴射での気分が落ち着いて来ると電磁波系の攻撃が強くなり、胸は真っ赤で心臓や肝臓を激しく責めてき出した。。

なんて人達なんだろう。。

近頃玄関で行ってらっしゃい!と送り出すのを嫌い出し、ムキになって玄関まで来るなと言う!

前にこのマンションの加害者の彼女などと集まったり、話したり、連れて行ってるのも、調べてばれた事があるからだろうか??

娘がいない時には、行動も前にだんだん戻ってきたし、、

被害が強烈になればやり始めるのですが、超高級車の中古販売を又必死で見出した。。

単なる車好きなら、中古車販売で燃費や走行などを調べないだろう。。

☆o。:・;;.。:☆o。:・;;.☆o。:・;;.。:

此方から23日綴りですが~得意の足の強い痺れの痛みで起こされ、夜はお風呂後、カイロなどを外すので、痛みて痺れで尚更歩行困難になり、、

心配になりますが、テクノロジー犯罪が強くなると尚更動きが鈍くなる、、

攻めて3月まで持たせたい事があるので、色々検討中であります。

相変わらず主人は帰宅しテレビを付けながら必死で私のiPadを見たり打ったりしている。。

昨日は年金機構からハガキが来ていましたが、私が開くと即座に見て計算し、、

ずーっと現在も主人の収入で生活した事などない!一生懸命働いて騙さずの給料なら私も助け合うのは大切だから、何も言わないし、思わない。。

今も前に綴った状態で、主人が自称下ろしてるこずかいではあり得ないほど使っているのに…

昔から私達が、自分のお金を使うのを細かいところまで文句を言って来るし、

加害者得意の矛盾しているのに、何も言わせない言い方をして文句や説教したり、、

結婚してすぐも、ホステスなどの夜のお仕事や美容師や看護師の嫁にしたい…などとよく、紐になりたいような口ぶりをし、お酒も飲めない私に頻繁にマインドコントロールをしていましたし、

現にそんな加害者も知っている。。

今もちょくちょく変な事を私に愚痴る。。

今度は私の年金の文句を付けて、生活費以外使わないように、ちくちく言って来た~

それは何があろうと、私が自殺を考えないようにとしてくれた方がいるし、私を自殺に見せかけられないように助けて頂いた方もいるので、、

顰めっ面して色々対策を練っては、自分らの利益を考えているようだ(;_;)

しかしそんな中喜びをくれる方に感謝します。。

今とても寒いので、、寒い地域の方行かれる方々を含めて、尚更大変だろうと察します。

どうかお身体などお気を付けて下さい。。

PS~寒くて殆ど窓を閉めてる為に、粘着力がとても強く目鼻などツーンと痛みが来る薬品を今日もしつこく散布され、音波や電磁波系の被害も半端ないです!

加害者企業や家からも変な光をずーっと当てられたり、レントゲン室みたいやレーザーポインターなどの光も、妄想でなく入れられ、かなり空気が悪く、喉胸の炎症も酷くなり、真っ白な薬品や痰がしきりと出て痛み、胃腸を含めてしみるのが更に酷くなり~

ターゲットに残酷な事をしながら楽しみ、色々なところを儲からせ、自分達も儲かったりしている、普通に見せかけた悪魔の住民が沢山はびこっている世の中です。。
スポンサーサイト

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード