ASUKAさんの証言。。

関西で組織的犯罪などが酷い中で、、

一生懸命の広報などをされてあり、直もして頂いた方で、信頼ある本当の被害者さまのBlogで知ったのであります。。

すみませんm(__)m勝手に載せさせて頂きます。。

長文を読むのが、辛くもあるテクノロジー犯罪でありますので、少しずつ読ませて頂き、今日やっと読み終えました。

今日は主人が帰らないので、本当は手紙を書きたい方に書こうとしたら、とても書ける状態ではない、電気の痺れの痛みが激しくなり、思考も更に落とされますので、リタイアして読み出しましたが~

余命さんのBlogや本を読み出した時のように、テクノロジー犯罪が激しいのです…

飯島愛さんが被害者だとは存じておりましたが、それの証言とASUKAさんも組織的犯罪の被害者だと分かりました。

他の被害者さまのBlogではASUKAさんのその証言が消されていると、拝見しましたが、、奴ら得意の証拠隠滅でしょう。

著名人でもない私でも何度も、何度も証拠隠滅もされました。

今も隣に集まる連中が文句を言ってる声が時々響きます…

奴らは優しく近付き利用もするし、罠に嵌めて落としてくる。。

覚醒剤やエクスタシー?などは、、

加害者が売買ややってる奴らもBlogをやる前は特にあからさまで分かりましたし、やってる人達は加害者側だとか思ったり、、

苦しみや疲れをそんな薬に負けてしまう事は悲しい事でありましたので、はじめはマスコミの言葉で私もドラックに負けちゃいかんよねー!弱いのかな~才能がもったいない!とか言ってましたが~

得意の奴らの儲けと悪評流しだった。。

大体マスコミは信じてないのに~

そんな事を呟いた事に、ごめんなさい。。

と思いながら涙を浮かべて読みました。。

内容に違いはあるけれど…
ASUKAさんが、やられた事が沢山重なり、痛みも分かり、、涙しました…

著名人は尚更やられてしまうだろうとも思いました!


沢山引用したかったのですが、ほんのいちぶしか、何度やってもコピーが出来ません!

飯島愛さんの会話や中国で言われた事などを張り付けたいのですけれど、読まれてない方は、信じ難く加害者サイドが精神病に仕立て上げておりますが、、

この世の中テクノロジーをも悪用して行われています。。

親切に近付き罠に嵌める、脅迫、脅し、詐欺、お金を貸してという、嘘の悪評流し、精神病に仕立て上げる。。そして死に追い込むか殺して隠蔽する仕組みは何度も経験済みで加害者の子供さえ泥棒を含めてやられて来ました!

怖くて見て見ぬふりする人もいる中、やられているのにスルーしている方もいるのに、勇気を出された事に感謝したいです!

いちぶ引用。。

そういうこと
そういうことでそうしておいてそうでなければそうなんだそうしたらそうは言えまいそういうわけでそうなった本当のことを嘘のように言い嘘のことを本当のように言う、、、

引用終了。。

加害者の行動であります。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

同じく福岡出身であり、チャゲさんのお父様の経営してある料理屋で食事した事もありました。。

出ている名前が組織的犯罪を女でも被害者の前では暴力団と思わせるような女、、

今日もこのマンションの信者の加害者認定している旦那など、作業服を来た男がふたり真昼間から登場されて、挨拶もしようとしない!

作業服を来た暴力団みたいなのと一緒になって、大阪の叔母の家まで脅しやテクノロジー犯罪をしていた。

見てたら、玄関を思い切り叩いてさったりしたが、追い出し行為の時、主人がいない時などよくやられたが~

妄想ではない‼︎

まだまだあるけれど…同じ名字が出て来たのもビックリしました。。偶然ではないような。。

こんなちっぽけな私が言うのもなんですが、、

気持ちも含めて頑張って欲しい‼︎

魚拓は悪い印象がある経験をしましたけれど…

ASKUKAさんの証明になりますので!張り付けます!

http://matome.naver.jp/m/odai/2145243449733301101

PS~ちなみに此方に戻り変な薬を医者から処方され会社の友人から貰ったと言って、主人が飲まそうとしましたが、断固拒否しました、、こんな罠だと思う。。

苦しく辛くても。被害者皆で心を強く持ちましょう‼︎


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・☆o。:・;;.。:*・

ベッドに寝れない位の電流が流れ、幻覚と思わせるありえない映像送信も久々見せらました。これを綴り精神病だと思わせる為であります。

音声送信も映像送信も、ガリレオでも証明されています。

激しい痺れで寝付けない程の痛みで、すぐに起き上がるのも困難だし、移動してもやられてしまう…

これが起きるまで続くと更に歩きにくい位痺れ、神経や筋肉や内臓まで焼かれた感じで痛だるいし、歩行が更に困難になる…

このまま駄目になったら嫌なので、必死で動いています。

かなりだるくいつもは別な攻撃で胃腸や肝臓攻撃に来るけど、今日は膵臓も痛だるい。。

加害者の中に膵臓癌だと騙していた男がいたけれど…仄めかしだったのか?

今まで組織的犯罪の仄めかしも散々受けていたのが、どんどん思い出される。。

過去の辛い部分を引きずっている訳ではなく、前進あるのみ!と思ってるけれど…

家事などで精一杯だ。。

大変な被害者は世の中で沢山いると思います!

被害者に少しでも光が見えて来ますように。。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード