今日もまだ逆切れ。。

悪い事しているときは、、

逆切れして何も言わせないようにしながら、ちくちくやる主人でありますし、

又色々始まりだした事は綴りましたが~

此方が怒りたいのに、反対に怒り昨日も夕食を食べないでいました…

ちなみに昨日は午後から仕事がないはずなのでありますが~

私がお風呂に入ってる時に帰宅し、随分長くトイレに入り、何やらゴソゴソしておりました。。

これは追い出しをかける時も色んな冷蔵庫や色んな場所で工具を持って何かしておりましたけれど、、

会社から持って来たという工具は、何日も前からでしたが、使用目的には使用されず、家に未だにあります…

そして家で何も口にしない日々が続く時や食べない時には、前も綴りましたが、女3人同じ身体の不調になり、食べてる時にニタリと笑ったりもし、、組織的犯罪を知る前からジワジワ身体を蝕むものを混入されている事にも、変な物が浮いていたりで、確信したのも何度か載せましたけれど…

昨日も急に私の顔を見ていきなりお腹痛い動作を始めましたが、主人は扁桃腺熱でもはって歩くような人だし、すぐ寝込みますので、、

人は仮病扱いしといて、仮病を装い長くトイレに入ってるのと、クリスマス時のように全然飲食しないで、すぐさま漫画などを見ていました。

そして昼間に沢山ご馳走を食べると夜は余り食べたくない人なのです(笑)

色々夕食の準備を時間かけて作っていましたが、、いちをお粥を作って柔らかいおかずを食べたら??と聞いても。。

いらない‼︎と。。

その後トイレの換気扇を付けると別の部屋まで聞こえる別な音のモーター音。その中には、キーンの音波も時々入り、、

耳の中にやられているのとは別で、、

換気扇のスイッチを切ってもまだなっており、いっとき確かめていましたら、その後スイッチの音が響いて切れるとゆう繰り返しであり、

頭の関与まで強くて、何度も倒れそうになっていまして~

ふと何度か見る度に、、気持ち悪くニタリと笑っていた…

追い出される前もですし、分かってても、暴力がなくても、怖い性格だ…

にやけているのを私が気付くといきなりお笑い系の番組を見て、ニタリとする他は、顰め面だったのに、笑いだした~

人が苦しんでいるのを見て喜ぶのは、組織的犯罪者の特徴ですが、、

主人が寝室に行った途端隣のドアが開き、親父がでかい咳払いをしながら、重たい物を引きずり始めだし、、

そこの住民も文句などを必死で言ってる声が響き出したけれど…

立ってるのも辛い激しい電気の痺れと痛みで、息や心臓も苦しい。。

母ではないけれど…お風呂から出たらいっときはって歩きたいほどで~

今日は昨日作ってたものを活用出来るし、娘が休みなので、外で食事をしようか?とも考えたけれど…

雪が降り寒い時には尚更痛みと強張りアップなので、結局誘わなく、いつもの家事を痺れたり痛い箇所にカイロを貼って引きずりながらやってますが~

しっかり元気が出る音楽を聴いて気合いを入れながらやっています‼︎

奴らは焦り始めています、、

単なる夫婦喧嘩や浮気どころではないので、正当防衛の為に綴りました。。

これを読み、嫌な気分になった方。。ごめんなさいm(__)m

でも、、希望を捨てず頑張ります‼︎

赤ちゃんと可愛い動物までも組織的犯罪者は容赦なくテクノロジー犯罪をして、悲しいですけれど…

癒しにもなりますので、、

可愛い赤ちゃんと犬や猫の動画を。。
良かったら見て下さい(^ー^)ノ
http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%8A%AC%E5%8B%95%E7%94%BB&tid=257894ee47917cb25d6378a91e41c3fa&ei=UTF-8&rkf=2&dd=1





スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016-01-27 14:15
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード