誕生日の激しい被害。。

阪神淡路大震災から今日で21年の1月17日、、

私の誕生日で、主人が昨日から家を開ける口実を作って出かけた隙に。。

色んな災害での被害者さまや癌などの辛い治療に耐えてある方などを考えると、、

私はBlogで愚痴るのは恥ずかしい事でありますが~

やはり誕生日やもう直ぐ力をもらう日が近付いて来ました為に…

去年もでしたが、、

テクノロジー犯罪も集団ストーカー犯罪も力を入れています。

近所の加害者宅も相変わらず集まり深夜でもカツカツいわせ、人の家の前で止まったり。。

色々綴っていましたが、先程見事に消されました。。

加害者が大きな間違いを起こさせてやる!

と言った事は、昔からやられている自殺強要だと又感じております。

主人が お前と俺は敵同士 と言った事。。やけに嬉しそうにしておりましたが、、

他の事も分かりまして、かなり傷心していた日や家庭の事で色々溜まり、お風呂などで泣いてしまったのであります。。

起きると足を尚更動きにくくされているし、、不安も煽らせて、精神病だと言おうとしており、

しかし、負けてとまるか?と誕生日もせっせと家事を終えて、、

外食と決めてたので、せめて日頃出来ないアクセ作りをしようとした。

しかし痛みや痺れも酷いし、ピザを取って欲しいと頼むと、

俺はピザを食べたくないと。。

そして自分が食べたい外食にし、母にお金を出させようとしたので~

お母さんが行かないなら、家で何か食べようと言ったら、、

あーだこーだ言うので痛みが酷いし、したい事を今日したい。。ただアクセを作るだけだった~~

それから切れだし、例の如く、痛いのなら力になるものに行けないだろう!

と目茶苦茶切れだした。。痛い事にバンバン文句を言い出して、よく考えたら自分が食べたいのに行けない事と、

近所のカルトも日曜日の買い出しに行ける事まで文句を言ってたが、、

又仮病扱いされるは、とにかく家事奴隷とお金を出す事をしてろ!的な。。

長年、母も操られの時に言わせ続けていますけれど…

又始まり出した~

家事も手を抜かぬようにしているし、痛くて寝れぬ時も黙っているのに~

誕生日に夕食の支度だけ休んでピザを取って欲しい!と頼んだだけで目茶苦茶言われるは、、

風呂に入っても擦りたがらなかったら、昔頻繁にやっていたように、しっかりマークを付けて帰り、

今日は綺麗だから擦らなくてよいんだ。。

と軽く流すとイヤイヤ擦っていた~

自分はこずかいでは絶対無理な買い物や女、麻雀、パチンコ⁇で毎日タバコに何本もコーヒーなど。。

そして家に一万生活費で足りない訳ないだろー赤字だと…

今月5回日曜日があるから足りないと幾ら言ってもスルーちなみに自分のは自分で払い家族の家計費だ‼︎

家の電話代もネット代も主人の通帳から払わないようにされていたので、言ったら切れる。。

そしてもうから自分の夏の誕生日のプレゼント代の請求や年末から、又又又大金を貸せと言うし~加害者はお金や持ち物を頻繁に借りる奴や詐欺しようとした奴もいた。。

今日は帰宅してから、DVのテレビを見せられ、思い出して尚更嫌な気持ちになってたら、ニタニタ気持ち悪く笑っていた。。ちなみに主人は暗いドラマは嫌いなのだ。。

テレビで宗教絡みの犯罪は。。とか自分や加害者にまずいことが流れたら、好きな番組を即座に切り替えているし(笑)

まじで痛いのに、何で怒られるのよ!
昔よりましだけど、、

最悪な誕生日!今外に外食に行ってあるので、いちぶだけ綴った。。

アクセのデザインを考えてると、それまで文句を付けられる始末。。

今日は夕食準備をしなくて良いだけでも嬉しく思わなきゃいけないがー

寂しく昼食のような食事を母とした。。

しかし、昨日のセトリ見たり、思い掛けない人から、お誕生日おめでとうと張り裂けるような気持ちの時に来たので。。

笑顔が出ました(^ー^)ノありがとう‼︎

敵、を仄めかして から、暴力は抑えられているようだが、昔の行動が始まりだした。。

纏まりない文面でしたが~

こんな日は、更に嫌な日にさせる、、

悪魔の組織的犯罪者達であります。。

私の事まで幸せを願って頂いているのに、こんな文面で申し訳ないです、、

しかしその事は感謝し、とても有難く、嬉しいです‼︎

哀しみや痛みなど。。与えられますが~

心を強く。。頑張ろう‼︎







スポンサーサイト

コメント

🎉お誕生日おめでとうございます🎂🍀🍀🍀🍀
貴女様を産んで下さったお母様へ私から、ありがとうございますをお伝え致したいです🍀
自分を真っ直ぐに素直に生きて来られた貴女様は、またひとつ新しく人生の扉をあけ、踏み出されたのですね🌟
この、混沌とした世の中に於いて、
何が幸せで、不幸せかを決めるより
今自分がやれるひとつひとつを、重ね輝ける人生を築く貴女様で居て下さい🙏お身体を大切になさってください🙏
咄嗟に浮かんだありふれた言葉で申し訳ございません…
🍀人生1度きり、七転び八起き🍀
今朝、何も希望も無く起き上がり、
ふとFMから流れてきた曲
チャーリー、プースの
One Call Away
を、いちご様へ私から🎁
プレゼント届けられなくてごめんなさい🙏
次のお誕生日は、手渡し出来ます事を祈って🍀🍀🍀🍀🙏
あらためて、
お誕生日おめでとうございます🎉
  • 2016-01-17 23:26
  • URL
  • 🍀マンゴー #-
  • Edit

Re: タイトルなし

マンゴーさん🍀おはようございます🎵
今朝コメントに気付きまして、とても嬉しくなりました😊今年1番の心がこもったプレゼントを頂いて、昨日は寝るまでくやし涙でしたが(^_^;)💦今朝部屋では嬉し涙を流しました😂🍀

本当にいつも有難うと感謝の気持ちでいっぱいで。。
私もマンゴーさんを産んで頂いたお母様に感謝し、この世に居て下さる事に、いつもいつも、、、感謝しております🙏🙏🙏

毎日毎日の出来る事を重ねながら、、消えてしまっても誰も…とゆうある歌詞のいちぶを思いながら、出来る事を重ねたいと思います😉

私はいつも上手く綴れませんが〜

七転び八起き🍀ですね😉私もココ何日か希望を捨てなきゃいけないのかな⁉️と悩んでおりましたが、、やはり捨てたら力がなくなるので、止める事にしました。。

なので、マンゴーさんもどうか、希望だけは捨てないで下さい🙏🙇

いつかマンゴーさんと☕️🍰でも出来る日が訪れる事を、心から願い待ってます❗️❗️

今朝から嫌な事を言われ、汚いもの扱いみたいな台詞を吐かれて、行ってらっしゃい!をも無視され、、大変不愉快な気持ちの中に✨光🌟が見えた感じでした。。
しつこいですが、、 有難う∞🍀🍀🍀
マンゴーさんもお身体に十分気をつけられて頑張って下さい💪🏻遠くからですが、応援しています‼️



  • 2016-01-18 07:36
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-01-18 10:27
  • #
  • Edit

マンゴーさんへ。。🍀

此方こそ毎日大変な中有難うございます🙇
チャーリー・プースのワンコールアウェイの事を綴り忘れていました〜

1番に全歌詞の翻訳を見まして、、あらかじめやる事を済ませて合間youtubeを見ては、笑顔が出ました。

強い被害者でありながら、、この主人公である存在にマンゴーさんは、当てはまり頭が下がりますm(__)m
自分が苦しい中で、、

加害者のように裏や偽善人を装おいながら、影で人を不幸にして喜ぶ悪魔もいる中で、、

人を喜ばせる事が出来るマンゴーさんは素晴らしいです✨

妹さんの事でありますが、、精一杯になり忘れてしまう事もありますよ💦

そう言いながら、私も誕生日の日メールを頂いた時に、マンゴーさんと同じ事を思いました。。
反省。。💦です😂

話は戻り、歌詞もですが、、映像にも笑顔を貰えますね。。そして気付いた事もありました❗️😄

中には同じ気持ちの方もあり、最後はほのぼのするので、アップさせて貰いますね🙏

マンゴーさんがおっしゃる通り、人それぞれの思いもあるでしょうけれど。。無理矢理やらされていない組織的犯罪を抜けたら、皆様人それぞれに寂しくお辛い人も多いでしょう…

これからの子供達の為にも。。

マンゴーさんが書かれた手紙の内容は私も強く願います🙏
神社にも。。同じような事も祈願して来ました。。

話は変わりますが、、私も直接おめでとうなどが言える日を楽しみに待っています😊

その日までfight💪🏻でいきましょう🎵🍀ありがとうございます🙇



  • 2016-01-18 14:18
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-01-19 17:15
  • #
  • Edit

お誕生日おめでとうございます



お辛い毎日ですが、小さな幸せ探しされる姿勢に励まされます

陰ながら、応援しています
  • 2016-05-28 12:00
  • URL
  • なのはな #-
  • Edit

なのはなさまへ。。

なのはなさま!温かいメッセージを有難う御座いますm(__)m

私の誕生日は1月でありますので、多分誕生日か前後に綴ったBlogに訪問頂いたと思います。。

しかし気分が滅入る時に昼間のコメントが入って来ましたので、ふと温かい気持ちを取り戻しました(^-^)

毎日小さな幸せを見つけたり、空を見上げて元気を出したりなどを、絶望や忙しさで忘れかけていた私に気付かせ頂いた方がおられたからでありますので、絶望の中でも頑張る力を頂いた方のお陰であります。

加害者以外はそれぞれ様々な大変な事があります中コメントを頂きまして有難う御座いますm(__)m

私もなのはなさまのような気持ちを忘れないようにしたいと思います。

暑くなりましたので、体調管理などを十分にお気を付け下さいませ。。





  • 2016-05-28 20:10
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード