集中的に中までやられてる場所のいちぶ。。

集中的に中までやられてる場所のいちぶであり、、遠隔から焼かれているのを又見せられた。

喉や気管支攻撃はまだ全体的に真っ赤になりヒリヒリしていますが、起きたら気管支に粘着力が強い真っ白な薬品、今日は強烈に薬品の味がしており、詰まった場所に照射し、喉などが真っ赤になり皮が剥け、写真で分かりやすいので載せました。

足には痛い痺れで起こし、起きたら足を着けるのが困難な痛みを腰にされたり、、色々な痛みや痒みで鋭い乾燥や火傷は続きます!!

手のいきなり出来た縦の沢山のシワもそうですが、、ての荒れも治ってましたら、又やられだして、今回は荒れる何処を見せられました。。

薬品でも磁性体としたり、肌も荒らしもしますが、見たので遠隔からのレーザーでやられている傷であります。


ちなみにアルミや磁石では効かないテクノロジー犯罪がある事は他の被害者さまも言われてましたが~それは後日綴ります。

凹む事も沢山ありの毎日でありますが~

気持ちを切り替えて頑張るしかありません。。

被害者皆で頑張ろう(^ー^)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード