免許更新時の被害とその後。。

免許更新で、真面目に講習を受け、公安などに睨まれるような事はしていない、組織的犯罪者の被害者のひとりでありますがー

妄想でもなく、よくやらる行為であります。被害者は睨まれたり、気持ち悪い笑いをしながら見てくる奴らもいるのは、、本人にだけ分かる仄めかし、脅しなのであります。。

組織的犯罪がよくやる詐欺の事でも公安に電話した時には、会話の最中に、他の被害の中で、携帯や固定電話で、電話を手に持ってもないし、かけてないのに、着信してしまう事なども、話の流れで話した途端に、いきなり他公安が電話を取り変わって来ましたが、、〔皆で聞いていた〕必死で携帯の遠隔操作を隠蔽していた。。ちなみに、公安になる前ド○モで働いていたから、間違いないと言われました~

組織的犯罪者は何処の企業や病院や地域までも紛れ混んで来るのを目にしておりますが~

不思議な転職であり、ムキになった口調で電話を変わる事さえおかしな事でありました。。

私はその時は詐欺をしている奴らの事で質問したのに其方の返答はそっちのけだったのであります。。

その内容は大分前に綴ってもいます。

嫌がらせなどの隠蔽をしたいのは、絡んでいるからか?電話関係の遠隔操作は、電話会社とカルト警察しか考えられない。。

家族や知り合いからの電話やメールが出来ない事も何度でもある‼︎

講習などをされている方は、探偵のように、警察OBとも以前に伺った事があり、今もまだ必死でやっている彼方さんの血が通う同級生も、、

母を利用し、影で精神病にやろうと企んでいた事が判明したひとりですが、警察OBやいいヤクザに相談しようかとか?

よく言って来たのが、このふたりは接点がないが繋がっていた2名、、組織的犯罪を知り始めていたので、

色々話てしまったけれど…罠にはまらなくて良かったと思う。。

ちなみに女性の知り合いで警察から海上保安官になった方がいましたが~~

組織的犯罪を知らない時に、盗聴や付きまといや嫌がらせなどの状況を説明したら、ピタリと交流が止まった。。

講習をしている人もはじめは操作⁇とも思っていましたが、、

免許証にはマイクロチップも入っているし、データーを打ち込めば私が何種類か更新の選択がありますが、、

GPSでの追跡などしなくても、ここに来たのもすぐ分かるし、組織的犯罪者の仲間が都合が良いようにデーターさえ書き変えも出来るのは、組織的犯罪を理解された方には理解して貰えると思います。。

今回は、講習時に時々にらみながら講習をされ、沢山空いている座りやすい椅子に座らず端の関係者椅子を置いてあるような所の私のま隣にひとり座った、なにもせず急いで来たような中年女が、ずーっと床にくつ底を当てて音をたて続けていました。。

集団ストーカーの嫌がらせ行為のひとつであり、復讐やのBlogも本人だけ分かり神経を酒種するように、、

座りながらくつでしつこく音を鳴らして、疲れたら、男の人みたいに足を太ももにのせて座り、又始めていた。。

講習時に非常識な行動であり、普通なら怒られるような行動であります~

ああ仲間か~と思ってると、手の平もよく集中攻撃され、凄い痺れを伴い、皮が剥け火傷跡になるのですが、、

真横や後ろからテクノロジー犯罪をやられているのに気付きました。

そして講習で、一番不審に思った事。。

話の流れでは、過去に事故があったので分かりますけれど、やけに統一失調症に強調し、その事故を起こされたてんかんの発作は少しだけ。。

知らないで治療しない人がいて、薬を飲んだら治るなどと、言っていた!

ちなみに仲が良かった友達は、薬やテクノロジー犯罪でやられたほうだ。。

この台詞は組織的犯罪者や操られが頻繁に口にしている台詞である。

調べて貰えば分かりますが、テクノロジー犯罪や集団ストーカ犯罪で、精神病に仕立て上げられる。

ちなみに本当に壊して印象操作をするけれど…

睨みとその台詞は、仲間なんだろうと思ってしまいました。。

テクノロジー犯罪だ!と気付く一時的な攻撃も何度もされた事があり、てんかんの方も以前に綴りましたが、、

一時的に発作も作れると思いました。

小さくも大きくも体を揺さぶる事が出来る兵器があるし、感情操作も出来る事は、、

誠に信じがたい事ですけれど。。

テクノロジーが進歩し、儲けの為に、悪用や人体実験で、国民は多かれ少なかれやられています。。

特に敵対者や仏敵や組織に取りまずい人などに、勝手に決めつけられた人が家系で徹底的にやられたりされてもいる。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

ここまで綴りまだ他にもメモしております。そしてこれをメモしたら、隣に早良区からいつもうちの前でマイクでうだうだ言い何を話てるか分からないロボットみたいな声、暴言の嫌がらせ電話にもよく登場し、早良区でも隣でもよく説明などを聞かせている公安?

いちをー警察であると思う、うちの前で真夜中パトカーの中から変な光を当てていた男と思いますがー

それが又登場し打ち合わせをしてから身体攻撃も更に酷い。。

今日も帰宅が早いので、、この変にしておきます。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード