仄めかし。。

急いで昨日のほんの一部の被害を綴ります!

昨日の夕方の更新から加害者の行動はおとなし目になり、進入しエアコンをバンバン付け、散らかし跡も少なく、加害者の朝5時辺りの交代まで、、

久々寝ていましたけれど。。

それから、又足まで超痛い電気の痺れや音波系の攻撃などが激しくなり、布団から顔出すとタンスや壁など通る光が、、

通路の窓側から入り、気付くとすぐ加害者宅に逃げ込んだり隠れたり、、

その痛い痺れをずーーっと続けられ、右手首が医療ミスで神経をやられ、少しでも触れると溜まらないのですが、、

右の足の裏がほとんどそんな状態になった事も前々から綴り、クッションや貼るカイロを使い少しでも麻痺や痛みを軽減しながら動けるようにしていますが~

下からも流されてるし、立ってるだけでも辛い状態であるのに、、

左足もその攻撃で神経を駄目にされています(ー ー;)

そして、、色々テクノロジー犯罪でなる病気名のひとつであろう、痺れや痛みが来る病気で、加害者得意のストレスが原因だと、Blogを綴ってあり、最終的には鬱になるのだと…

いうBlogを履歴に残してましたが、、私はそんな病気も知らないし、見てもなかった。。

最終的には上手く纏めてあったけれど…

私が綴っていた部分を強調したいのだと思う。。

私は別に鬱状態ではなく、何をしても楽しくないとかないし、加害者周りから激しい攻撃をされなきゃ、している事も集中している!

何処から来たか見て戻すとそこに又戻れず。。そのBlogを張り付け出来なかったけれど…

よくやるよ。。って感じです!ストレスで精神病になり、生きてる証拠隠滅と社会的抹殺をやり続けている組織的犯罪者。。

そして主人が又私のiPadで帰宅すぐから寝るまで、同じ箇所ばかり戻しては、10回以上繰り返して聞かされた台詞!

『お前と俺は敵対者だ!』と…

勝手に敵対者にされて、不幸にするは、毟りとるは。。

言われなくても分かってるはー!

Blogを綴り出してから急に態度が変わり出し何で呼び戻したかも分かり、、

役員になる前に徹底的に動けないように、そんな場に居にくい状況を作り上げるのだ!マニュアルを見たら即座に分かる‼︎

何でその台詞ばかり聞いてるとー⁇と煩いので言ったら、又理不尽な答えが返って来た!

トップメニューに戻りたい…だと…

毎日毎日youtubeを見ててその行動、、

仲間とこれを検索して聞かせるように打ち合わせをしている。。

主人の家系はテレビなどで持ち上げられているBだ!周りの加害者も異様に多く、Bが多い地区は被害が酷いのをBlogでも感じていましたけれど…

何で組織的犯罪をやっているか?又理由が変わった(笑)

知っていたけれど…証拠が残らぬように仄めかしているのです。。

罠に嵌め、いじめられた方をいじめている方に工作した加害者も子供の頃からいたが、娘も真っ直ぐ頑張ってる中、それで評価を下げられそうになった事もあるし。。(♯`∧´)

なーにもそんな人達に差別やいじめもしていない!反対にやられていた日本人なのだ。。

違う人もおり、そんな人は別ですが~~

被害者と分かる前は考えもしなかったし、現に主人とは結婚した。。

しかし、昔からの噂は、当たっていた…

殺されたご先祖様は実体を知ってたから家系で敵にされていたのかもしれないし、先祖代々の土地なども狙われたのだろう。。

残り少なくされている被害者の皆様。。

くれぐれも口や行動が巧みな加害者に騙されないように、ご注意下さい。。

PS~まだこの被害者と知らない前に調査しだしてからも良く言われましたが~

おとなしくしとけ!のほーんとしとけ!

とっ。。加害者からの強調が始まりました~

自分を含めて面識やメールやコメントなどをしている皆様!皆様、激しいテクノロジー犯罪を受けておられ、、

悲しい気持ちと歯がゆい気持ちで一杯です!

日本人の優しさと。。強い気持ちで!何とかいきましょう(^ー^)ノ

みーんなfight‼︎で頑張ろう‼︎







スポンサーサイト

コメント

絶対に負けませんよね
頑張りましょう
  • 2016-01-10 05:41
  • URL
  • #-
  • Edit

Re: 匿名さんへ。。

はい!心だけでも、希望がある限り、、
よく凹みそうな時や、つい母のしつこい操りに腹を立ててしまいますが〜〜^^;

喜ぶ事もして頂く事もあり、大変な中色々苦手な事も挑戦され、びっくりする程頑張ってある方もおられます!心配はしていますが〜

力を貰い絶対負けない!と思いながら、信じて毎日毎日を過ごしております!羽を掴みたいですから〜(*^^*)

間違えだったらすみませんが、、多分私が思う方のコメントであると思います!

身体など不安もありますが、2.3月は力を頂く事もあるし(^ー^)ノ

希望に向かって負けません‼︎

私が思う方は、、私とは程遠い頑張りで、頑張りますと口にするのは恥ずかしいですけれど、、

頑張ります!!

匿名さんもお身体にはくれぐれも気を付けられて頑張って下さい!

有難う御座いますm(__)m




> 絶対に負けませんよね
> 頑張りましょう
  • 2016-01-10 07:52
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード