昨日の記載の仕返しが来た(ー ー;)

被害者の中には、Blogの更新がなくなったり、めったに更新出来ない方もおられます。。

加害者はまずくなると脅し、脅迫、操りをしていけない言動をさせたり、、

それだけではありません…自殺誘導や殺して事故や自殺に隠蔽出来る人達を沢山配属させては、普通の人を排除したり、精神病に追いやったり、マイクロ波での操りで犯罪などを犯させたり、、思考を盗んだり、仕事を書き換えしたり、色んな場所で悪評流しをする他、評価を落とす行為をし続けられており~

気づかない方々も沢山います!それを子供の頃からずーーっとやられ続けてますし、あまりにも近所の加害者が張り切っているので、、

昨日組織的犯罪者のやっている事がもろに分かるマニュアルを又又…載せましたら、、

やはりテクノロジー犯罪の激しい仕返しと父が不審死をしてから定期的にやられる、現に実現され続けた警告を…

組織的犯罪、テクノロジー犯罪を理解しているかたしか分からなく、夢や幻覚や妄想などと周りに言わせられる行為であり、奴らお得意の証拠が取れなく、尚且つ精神病扱いしやすい攻撃で。。

昔はこの方法でのマインドコントロールも経験済みで、、寝てはいないのに、横になっていて、音声送信やテレパーシー送信で、暗示をかけたり脅迫をしてくるのです…

貴重なレム睡眠中にもやられます。

今日は確実電気の痺れなどで、激痛な足や頭痛時の寝れない時にやられました~

『大きな間違いを犯させてやる』

と言って来ました。。

しつこい嫌がらせやいじめ、脅迫、無言、、電話までも父が亡くなり激しくなりましたが~

気にしてなくてもずーーーっと脅迫や脅迫がまじる警告や奴らが覗きや生活、仕事妨害などが簡単に出来る仄めかしは、考えると全部当たっていました。。

そして、組織的犯罪や反日がして来た行為に気づかれている人は、変な事故、怪しい病気や自殺隠蔽など、亡くなる方も、、調べられたら沢山出てくる程多い事が、、

大変おかしな事であり、わざわざ集団ストーカー被害者を精神病だとBlogなどをつくる奴らがいるとゆう事が非常におかしな事であります。。

今も隣に集まる中年男女の加害者がブツブツ言ってましたが、Blogをメモした途端に、うち周辺に何かを打ち付けはじめ、薄気味悪いまでしておりました‼︎

夜は被害が溜まらなく足両方の麻痺も凄くて、口にも出せずに足をバタバタさせていると、、

リビングのま隣から中年男がふたり位で、薄気味悪い。。

いつもはこの行為は女性にやらせる事が多いですがー

ほんとに奴らは卑劣で、逆キレで、倍返しどころではないので~

なるべくそれに負けて欲しくはなく、自分のやれる広報は続けて貰いたいですけれど…

Blog更新がストップする事や更新が進めなくされる意味は痛い程分かります。。

こんな事を綴れば、何度言っても理解出来ない方なのか?時々操られてあるのか?上手くやる被害者を装う偽被害者なのか?私にはそこをまだ判断出来兼ねておりますが~

テクノロジー犯罪が非常に激しい方々皆様は、何もしていない訳ではありません。。

現に被害関係で防御や出来る広報やっている方がこれでもか。。これでもか。。と激しくなる被害者もいますので、いちをー

綴りますが、息もしずらく立つのも家移動も大変な空気にされ、尚且つ本人狙いの色んなテクノロジー犯罪をされています!

意識をしっかり持って奴らのマインドコントロールに引っかからないようにしたいと、常々思っておりますが~

又頭狙いも激しく、一時的なド忘れや物をよく落としたり、掴めなかったり攻撃も頻繁になりだしたので。。

奴らが何もない時に使われた台詞でありますが~

こちらは本当の正当防衛で日記に残します。。

命も惜しくなく、奴らが喜ぶ自殺もしないので、、得意の警告。。

お前の人生目茶苦茶にしてやるから始まり、はよ死ね!や殺すなどから、今度は大きなミスをさせる と変わりました。。

まだ自殺誘導もされておりますし~

時々残しては、おりますけれど…

Blogに変化があったり、更新を予告なしに何カ月もやられなくなったり、何かあったら~

近所や集まる組織的犯罪者が、テクノロジー犯罪でやった事であります。

ちなみに正月明けても何人も働き盛りの奴らが溜まり、テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪に勤しんでいるのが、響き捲くっています。。

頭痛、痺れ、麻痺、痛みと息も心臓まで苦しく、本当の耳鳴りまで音波に混じり始まりました。。吐き気もあります。。

皆様それぞれに大変だと思いますが~

そんな中でも小さな幸せを見つけながら、邪魔をされても諦めないで、、

頑張りましょう‼︎

さぁー気合いを入れて又家事の続きを、楽しみを思いながら、、やりまーす(^ー^)ノ



スポンサーサイト

コメント

加害者から「余命2ヶ月」と言われましたが、自分でも著しく体調悪化しているので、長くはないと自覚しています。いや、2ヶ月も持つかなと思います。マイクロ波の照射をますます強めてきて、耳元は凄い音でギンギン振動して、全身も内臓の中まで揺さぶられるほど酷いです。

加害者はマイクロ波でMRIのように人体内部まで見ることが出来、それで私の内臓の腫瘍?などを見て、大笑いしているみたいです。全く、酷い人体実験で、どんな人間たちがこんなことを出来るのでしょうか。

どうか、いちごさんは負けずに頑張ってください。応援のつもりで、ツイッターでは紹介させてもらっています。
  • 2016-01-07 20:00
  • URL
  • slimyslime #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード