此方に多い加害者のマニュアル

三が日もあっとゆう間に終わりもう6日でありますが~

組織的犯罪や被災地の皆様方は、少しでも幸せを感じるお正月は過ごせましたでしょうか⁇

昨日今月の母の病院も済ませられ、外に出すのがやっとな母と家族皆で食事に行き、、

楽しかった!と言っていたし、抗がん剤治療で入院しているおばと電話で話せた事など。。

今年のおみくじは、2ヶ所とも去年と同じような内容で、、

すぐに希望も来ないが、、いずれ必ず来る!とゆう事でした。。

ネット工作員に迷惑メールにやられたり、次の日などに入る事もある、有り難いドマさんのコメントですが、、

その文面の中で気付いている事がある事をお伝えしたいのと。。

私は時々しか行けませんが、、しっかりドマさんの事も被害者皆、この犯罪が終わるよう。。

お礼しかいけないとよく伺いますが~
しっかり参拝し、願ってきました🙏

加害者以外、、おみくじ通り、それぞれ様々な暮らしでありますが、

希望が叶えば良いと心から願いますm(__)m

そんな中被害を受けながらの小さな幸せでしたけれど…

此方は年末、年始と。。加害者は、去年も含めて元旦も近所の加害者が集まっては、組織的犯罪に勤しんでいる。。

とっ!Blogに載せたので、得意の印象操作やアリバイ工作などをしていましたが~

しっかりいつものメンバーの声は時々響きわたり、テクノロジー犯罪も今日もでありますが、何やら怪しいものを運び入れては、計画を練っているような中年男女や住民の声が聞こえては、、

激しいテクノロジー犯罪も、続けていました~~

年末も。。31日も、毎年いかなる理由を無理矢理作っては、主人が家を空けますが(笑)

何日も前から31日は何も俺はやらない!からと、、宣言しパチンコ?に行くと言い家を空けましたので、、

31日にいる分の買い物を30日に行くと、『毎日、毎日ピッカピカにせなきがすまんちゃけん』と怒って付きまといの、よくいる風格のおばはんが、、

母に言わせてるように、言って来ました。。

此方の組織的犯罪者は、私に家事などを止めさせて、精神病に追いやろうとしているのは、目にみえて分かり、、

適当にしていても、難癖付けては、文句を言って来たはずです!

組織的犯罪以外でお仕事や介護などで忙しい方や病気の方やテクノロジー犯罪が強い方などは、、それは仕方ないと思いますし、テクノロジー犯罪が強い中、一緒懸命におせちの準備をされたり、睡眠も取れずにお子さんの住まれる場所から往復されたりされている被害者や家族の為に動いてある被害者などおられ、心配しながら応援もしておりますが~

そんな中、私が加害行為をしている中年女は、正月の用意さえしないで、空けてもくれても被害者の周りをうろちょろし、あちこちで集まりして、悪巧みやテクノロジー犯罪をし、中には料理などしっかりしていた知人の加害者も知ってはいますが、、

周りをチョロチョロしているのに、おせちなどの支度や大掃除もしていない加害者をよく見かける。

日頃必死で掃除しててもやる事は沢山ある…
響くのは何時もの変な荷物運びや、集まってる声、仄めかしや変なモーター音や作業音と音を立てての異様な回数やタイミングの移動。。

此方は足腰の痛みや痺れ麻痺を少しでも軽減出来るように〔被害はそれだけではないけれど…とにかく足の裏にクッションを作り歩くのも辛いし、立ってるだけでも下からも凄い電流が来ているので、麻痺が酷くなる〕

必死で当たり前の事ですがやっている!

綺麗に掃除しでも、しつこく散布される薬品掃除、寝具も毎日殺菌し、外に干せない時にはエアコンで、乾燥させてますが、暖房を効かせて寝たみたいに、異様に結露が付き、寝具までシトシトにされるし。。

うちは洗濯物がいつも沢山あるし。。

加害者の他に、母が病院で壊されてから、潔癖症に近いものがありましたのに、汚しまくる日も多く。。

此方は細かいゴミの分別を隙あればごちゃ混ぜにしているし、、

週一のデーサービスは、ストマー出しの為に、トイレを何度も吹いて消毒しないで済むだけでも、ホッとしている次第です!

3日は主人がいないので、お掃除をした後、読書の予定でしたが、娘は3が日もお弁当がいったり、いろいろしていたら、Blogも更新出来ずにいます。。

夜は更に痛みや麻痺を増して来ますから、、行動が鈍るし、彼方此方のケアや湿布貼りでも時間を取り。。

外出したり、ばらばらで皆様食事をする日は後片付けなども遅くなるし、、

毎日まだまだしたい事は山程ある、、お正月も本を読む事が出来なかった( T_T)痛い所を引きずるようにしながら、

好きで、掃除も力を入れている訳でない!テクノロジー犯罪がなきゃもっと早く済むし、そんなに汚れないだろう。。

散布したのを拭き取られるし、自分と違うから腹立つのだろうが。。

綴ればやっと掃除をしだした(笑)

今日もあさいちからハイターやネズミ退治のような薬品の匂いがしては、気分が悪くなったし、じわじわ口の中などが苦くなりヒリヒリしてくる。。

室内、ベランダと、白、黒、茶色の薬品が色々な場所に付着し。。

朝起きても粘着力が強い真っ白な薬品を詰まらせられて、痰のように上がっても来ているけれど…

寝具の湿気も異様な結露でもあるけれど、薬品散布もある。

昨日綺麗にしていても黒カビなども沢山窓などに着いているし、冷蔵庫の中の買ってきたばかりの野菜もおかしな事がよくあるのも被害者さんからよく伺うけれど…私もであります!

ちなみに買ってすぐの冷蔵庫も妙な音
を立てている。。

過敏症の私はそれが上がって来ても口がヒリヒリするのを感じる薬品があるのに気づいています。しかもこれも苦い。。

薬品と電磁波などの犯罪で炎症し本当の痰が出る事も頻繁なので何方か区別はつきますが、母はいつも氷などを口にしているし、娘ものどあめは欠かせない‼︎

胃腸も暴飲暴食をしてなくてもいきなり悪化する…

そして加害者は自分達が都合が良いように、文句を言ったりちゃちゃを入れて、自分が悪いからこんな目に合うのだ!と強調してくるけれど、、

組織的犯罪などをしている奴らが一番最低だと思うし、テクノロジー犯罪や集団ストーカ犯罪を毎日、毎日している奴らで尊敬出来る人など見た事がない!

見せかけ善人もいるけれど…影の殺人、ドラッグ、強姦、売春。。子供を産むだけ。。など、、

やってる加害者もいるのは何故⁇
(笑)

詳しい事は、本屋さんは分かりませんが、販売を中止されてAmazonでしか販売されない余命三年さんのBlogが本を読まれたら、、

加害者に洗脳やマインドコントロールをされてなければ、この犯罪は世界中で行われていますが、日本はどうなっているか?が、
分かられると思う。。

4日だったか?主人がいない時間、得意の私がお風呂に入り出れないのを見計らっているのがよく分かる、、

早良区から門番も頻繁にやっている行動ですが、、頻繁にウジムシのように集まってあるし、寒いのに、すぐそこの本人の家や玄関で普通話をすれば良いだろうに。。

得意のうちの前、お風呂の換気扇に伝い聞こえるよう、、前綴った近所の加害者中年カルト女集合で、ペチャクチャ話して仄めかし、私が体を拭き終えて、ドアを開けると通路が見える洗面所を開けると、話を止めて移動した。。

私やこのマンションや近所などのターゲットに嫌がらせ、悪評流し、テクノロジー犯罪などを、覗き見、盗聴しながらやるとゆう気持ち悪い悪魔のような人格の持ち主であり、、

旦那も働いている風もない家庭や3LDK自称ひとり暮らしや被害者の周りに頻繁にいるのに、生活が良くなる連中で、マンションまで買え生活が良くなる加害者達。。

知り合いだった加害者も旦那は集団ストーカをしてる企業に勤めていましたが、若い時から出世し、奥様専業で家も2件購入したり上手くいっている自営みたいに贅沢していた。。

とか。。不思議な暮らしをしている奴らが多い!

4日の日に免許更新に行き、綴りたい事を少しメモしましたが、次に綴ろうと思います。。

新しい音の超音波も入り頭の締め付けも激しいですし、ベッドに入っても痺れの痛みで起こされ、寝ようとしたら、色んな攻撃を仕掛け、、

変な作り夢も見せるし、、

人の会話聞いてる音楽の歌詞や思考を読んではちゃちゃいれて文句を言っている。。

負をばら撒きまくる組織的犯罪者。。

年明けて何ですが、、

この犯罪な○会員だけではないですが、、近所の加害者な目立ちますし、加害者は皆このマニュアルに当てはまる為に、又又引用させて貰います!

不幸や病人が増えれば、それで儲かる企業や病院なども沢山いる事にも気づいて下さい!
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

http://blog.livedoor.jp/bonhomierichard/archives/51648968.html
Blogの管理人さま勝手に引用してすみません。。

引用開始。。

2010.11.17の日記より
○○学会・敵対者駆除マニュアル
a)○○学会への強固な敵対者に対しては、将来的に考えてもその子息子女を落とす必要がある。子息子女の不幸により折れる可能性も高い
子息子女へは 創価学会へ反発しないよう躾ける

敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。

会員の子息子女の敵であってはならない

b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。 会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける

c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう

d)各会員が連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある
くれぐれも会員が疑われてはいけない

e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう

f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

上記の 「○○学会・敵対者駆除マニュアル 」は 私が5年前(2006年 4月~6月)に 家族も仕事も失い ○○学会員たちから 都営大江戸線に乗れば 頭に紙袋を広げて ゴキブリをかけられ 加害者が逃走する嫌がらせと 絶望の日々を 送っていた時期 に 「666 ○○学会にNO」という TeaCup コミュニティー 掲示板に貼られて見せつけられたものを コピーして 記録しておいたものです。詳細はこちら

2010.6.26の日記より
ターゲットにされた非創価の家は より貧しく見えるように、隣人の創価学会員宅は毎年 壁塗りや、植木職人を呼んで庭の手入れをさせる。○○学会幹部指導のもと ○価モデル地域に金が使われている。○価に逆らったらどうなるか? を見せつける ○価モデル地域にされた 非◯価 は惨めな思いをさせられる。その ○価モデル地域に 私の親の家がさせられたため、 私は 中学一年生の12月25日に家の前の道路で 帰宅途中にひき逃げされた。それから四年後、近所の非○価の大工さんの娘さんが 同じ場所で ひき逃げされて 引っ越していった。貧しく見える非○価の家屋はその動画たちが テレビ朝日と無関係の動画ばかりを 著作権侵害申し立てをして削除しまくってるそうです。

第三者を装って、学会と北朝鮮、韓国の動画を削除しています。(しかもハンディーカメラの個人的な映像であり著作権侵害に該当しません。) もし、肖像権侵害と言いたいのなら、GoogleJapanが住宅街を勝手に写真を撮って流していることこそ、肖像権および生存権、その他の侵害だと思いますが?本文はこちら 

2012.1.22の日記より
与党○明党政権となって以降、 自衛隊隊員までもが 監視社会構成員になって、私の個人情報 (隣人創価が聞き耳をたてて盗聴している内容)を知るようになった。

Surveillance society(監視社会)問題を語る時、 被害者が「警察 が 警察 が 」 と書き込むのがインターネットでの最近の流行だが、 むしろ ○○学会が警察のお墨付きを得たと考える方が納得しやすい。 

なぜなら 警察庁主導なら 1990年代 1980年代 1970年代 からだってできたはずである。 Surveillance society(監視社会)導入は ○明党が与党になってからである。

引用終了。。

あり得ない事が実際に起こっています。。

これで、家系でやられている事が分かりました。当てはまる事ばかりです。。

被害者皆様!それぞれお辛い目に合わされてあると思いますが~
負けずに頑張りましょう(^ー^)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード