今年最後のご挨拶m(__)m


明日から主人がいる予定ですので。。

今年最後のご挨拶を。。この場を借りてさせて頂きます‼︎

色々テクノロジー犯罪で身体を不調にされたり、集団ストーカー犯罪では、、

家族の攻撃や操りや奴らの工作や噓のこじつけ悪評流しや皮肉で、、

痛い思いも、相変わらずな毎日でありましたけれど…

見守って下さってる方や真の被害者さまの、日々の出来る広報活動や頑張りや本当の優しさなどで。。

力などを沢山頂きました‼︎

心から感謝し…ありがとうの気持ちで一杯でありますm(__)m

此方は体調が悪い為に、早くから家事の合間、少しずつお正月を迎える準備をして来ましたが、なんとか終わりそうでホッとしています~!

黒豆を今年は柔らかく煮てしまい残念ですが(笑)

日持ちがきく、おせちに入れる料理も着々と進んでいます。。(^ー^)ノ

封印を度々するのにも時間がかかりましたが~~

毎日の薬品付着などの掃除の中、、少しずつの大掃除もなんとか間に合うようです。。

そんな中、加害者は組織的犯罪に勤しんでおり、昨夜凄く寒い通路で、軽く地震があった後、思わず大声を上げて加害者中年女性が話していました。。

得意の人の家前待機でテクノロジー犯罪ですか??

被害者皆様も、加害者とは違い…何かと忙しかったり、被害で大変な年の瀬とは思いますが~

頑張りましょう‼︎

良いお年をお迎えくださいませm(__)m


PS~マンゴーさん、大野城市の被害者さん、マーさん、はじめちゃん、お返事が出来なくてごめんなさいm(__)m

今年は色々とありがとうございました。。

皆様大変な中に励みを頂きありがたいです。。

来年はきっと良い事があるように、、

お互い進んでいきましょうね~(^ー^)ノ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-12-30 06:36
  • #
  • Edit

マンゴーさんへ。。

マンゴーさん!こんにちは(^ー^)ノ

毎年恒例、31日は、12時から主人が家を無理矢理理由を作り出ましたので、

その隙に単発な返信をしていますので、乱文で失礼します。。

福岡に来られていたのですね…

やはり、、被害が福岡でも大変みたいで、此方まで歯がゆくなりますよ💦

ホテルに泊まってもテクノロジー犯罪以外にもかなり煩くする加害者を周囲に泊まらせるので、煩いのもなんど経験したか分かりません😭

もう帰られるそうで、、残念です。。

マンゴーさんが滞在される時は主人が必ずいますから、これも工作かもしれませんね。。

これを綴ると隣の加害者爺が咳払い。。

深夜も早朝からもトントンしていたり、私が料理で手が離せない時に、大きなものを家に運び入れたりしており、、

正月の準備など関係ない加害者軍団であります。。

こんな中マンゴーさんの旦那様のように普通の人だったらどんなにやり甲斐があるかと、、思います…

マンゴーさんも大変ですのに、愚痴ってすみません🙏

関東では被害者さんと何度かお会いした事もありますから、、

妨害は色々ありますけれど…

きっとお会い出来ると信じています❗️

大した人ではないのでがっかりされると思いますが、、(笑)

いつも、気にかけて頂き光栄で、ありがたいですm(__)m

いつかきっと…一緒にスィーツなど…食べながら沢山〜お話をしましょう😉🍰

そんな日が訪れる事を楽しみにしています😊
私は年末は尚更、足腰を引きずりながらまだ…バタバタと用意をしていますが、、

後もう少しでお雑煮の準備とおせちのお重への盛り付けが出来そうです(^ー^)ノ

もう到着されたかな❓❓されてないのなら、お気をつけてお帰りくださいねー。。

今年マンゴーさんに出会えた事に感謝しますm(__)m

くれぐれもお身体を大切にして下さいませ🙏

もう残り僅かですが、良いお年をお迎えください…🍀と。。私も願います🙏
  • 2015-12-31 13:54
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

いちごさん

あけましておめでとうございます。
今年はいちごさんに小さな幸せがいっぱい訪れる
年になることを祈っています。
  • 2016-01-01 00:03
  • URL
  • はじめちゃんです #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード