正当防衛で綴った日記。。

今日も、、急いでおり見苦しい綴りですみませんm(__)m

ただ今気合いが入るのを見聞きしながら遅い昼食を終えてメモしています!

被害者は、それぞれにXmas🎄は楽しく過ごせた事を願いましたけれど…

此方は気にしていませんでしたが、、23日に引き続き、気持ちだけでも気合いを入れて用意も終わり。。

少しへばりつつある身体を…お風呂で癒して上がると…

例の激しい痛みを肝臓辺りにやられていましたら、だんだんずれて今度は腸へ、それから範囲が広がり、、

この場を暗くしたくない日でもあり、この激痛は、多少防御になり次第になくなった事をもう何年も経験している為に、

多少膨れてても、インナーの上にアルミを50枚位何度も何度も…重ねたものをレギパンで押さえて当て、楽しそうにするようにして食事をしていたら、途中で治った‼︎やはり多少はいつもの痺れで痛い攻撃はあれど、、

今日コメントを頂きました石川県の被害者さまのように、家族は笑いながらささやかなご馳走を食べてイブは終わる事が出来ました。。

しかし一時的な激痛だけではなくて、、
次の日には企みがありました~

25日Xmas満月、金曜日と。。
主人は何方か大体夜勤⁇などでいなかったり次の日仕事を昼からしてなかったり、、色々ありましたけれど…

私はもうそんなだんではありませんでしたから、、気にもしていなかったのであります…

すると、被害者はよく経験してありいきなり操られて家族が怒り出したりする事でありますが~

朝目覚めてすぐからお金を下ろす話…
自分はこずかいなども全く貰ってませんが、主人は毎月15日にはこずかいを下すし、Xmasは家の人にはもうプレゼントも買わないし、、

年末仕事最後の日に下すと思い『もう下すと⁇』と。。言ってしまったのが、、

今日お金が沢山いる理由にあたったのか?追い出し前は毎年のようにやられていましたが、又又先逆キレして、此方を悪者にし何も言わせずに、したい事をするようにし出した…

いっときある理由で落ち着いていましたが、、やっぱりね。。

と今日思いました。。

昨日やっと超急ぎでカットとお供え餅など、持てる程度お正月の物を買い急いで家に帰って来ました。

カットを終えると待ち構えたように、電話をしたふりか?
おやじが『やばいよ』と言って来た。。

買い物していると、まるで旦那のように私の真横に立ちニタニタ笑いながら、カゴに入れたお供え餅を見てたのに気付き、、見てたら他の人と家族のように引っ付き少し歩いたが、やはり猿芝居だった~~気持ち悪いおやじは、女性が持つようなビトンのショルダーバックを肩にかけていた…これもよくやられる。。

すると主人がまだ切れている!用があったのですが、電話するとまずい感じで初めは出ない(笑)パチンコ屋行き⁇もだったがいっときしてから、パチンコに入り歩きながら電話して来たり、仲間や女がいる時には、加害者の女性もですが~馬鹿にした話方に変わるのですが~

またそれだった。。

お人好しでもの凄く馬鹿にされた事があったのですが、大好きな茶碗蒸しを蒸しても、25日の夕食と毎日の晩酌おつまみを一切取らずに18時半に、私のiPadと主人の携帯を持ち寝室へ…

話しても無視してたから、『今無視もDVにはいるのよー完全無視やし‼︎』と少し離れた場所で言うと…

何度か少し話してはいたけれど…
履歴にYahoo!知恵袋は消さずに残し、多分工作員通しが良くやり取りもしているし、テレビの宣伝も見せて来ましたが~

被害にあいそれを綴ったり言ったりすると、偽弱者が差別をしていると言ってくる~

足を引っ張る為に、被害を言ってくるのを待っている奴らなのですが、、

わざと見せてくる‼︎

此方が陰で汚い事ばかりやられ続け、彼方が悪い事をしても罰などなく、ぜーんぶ私のせいで新婚から謝らせられ、何か嫌な事を要求し、悪者にするパターンなのだ…

母や私にしてくれる事は表面的でも助かった事は感謝しているけれど…

今までの経験上何か企んでいるのには間違いないと思い、、

昨夜は おまえは誰も待ち望むものはいないし、何処にいても迷惑だ‼︎みたいな台詞のyoutubeをわざわざ聞かせる為にリビングでそれだけ開いてもおり、、

沢山のyoutubeの中でその台詞だけ聞かせるのって、打ち合わせしてからしかない!

今はこんなになり、力仕事や役員の夜の集まりやハードな出ごとなどは任せないといけなくなりましたが、、

家事などやる事はしっかりやっているし、思考能力や身体をこんなにしたのは、、誰達??お金も稼げなくなり、何から何までやれなくなったし、周りへの印象、評価工作も終わり、、ある出来事を境に…⁇

やけに自滅!自殺などとしつこく言い、又自殺誘導も激しくなった。。

又部屋のクローゼットなどを開けてなんかやっていた。音声送信でない。。ドアを開けるのが間に合い、座って布団を被り寝たふりをしていた事もある(笑)

今日ざっと見たらあるものも又なくなっていた…

過去の悪い事は引きずらずに、翼を広げては前進しなきゃいけないのは、、随分前から分かっているし、あるプロモを見て張り切らなきゃと思い何度もリピして観ては気持ちを切り替える…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

黙って我慢していたら毎年酷くなりますので、綴り残しましたが、途中で時間が足りなくなりましたー

この綴りを残していただけで、いきなり態度が変わり帰宅した主人であります。

よくありますが、25日の怪しい行動に此方が何も言えないようにバリアもはって、逆切れしていたよくやる腹黒行動でもありました…

話は変わり、、更新していたら、…コメントのお返事する時間がありませんのですみませんm(__)m

そして、前にも綴りましたが、、北陸の被害者さま、直メも余りする余裕がなく。たまにの更新がやっとですので、知らない方はお断りさせて貰っています。ごめんなさいm(__)m

私もおかしな事を調べ出してから、もう10年位なりますが、、それからは、パソコンや調査機器を相当壊され今はパソコンは使用出来ないし、買い直しでも時間がかかる為に、携帯ばかりになりました。。

携帯も色々やられますけどね^^;

被害を長い年月受け過ぎて病気も色々起こされても来ましたので、お気持ちも痛いほど分かりますので、気になりますが~

毎日がやっとで、、すみません。。

お互い心折れずに頑張りましょう‼︎

北陸とゆう事で寒さを含めて大変でしょう。。お身体も十分気をつけられて下さい。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


嫌な気分にさせらていた中でも、、Xmasプレゼントとなるものを観れたりして、大変妨害がある中、笑顔も出たりで、、

ありがとうございました。。

被害者様皆さんに小さな幸せを沢山感じる事を願います。。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード