今日は小さな幸せを。。





Xmasは悪魔崇拝ということですが~~

私も楽しみにしている人もいる日であり、

壊された母なども楽しみにしています。。

それぞれに自分なりの楽しみ方で良いので、ひとりでもふたりでも家族でも、、

組織的犯罪者以外は、、

気持ちだけでも、、

happy Xmas🎄になればと思います‼️

うちは今日娘が帰宅が遅いので、、昨日からキッチンの鋭い攻撃にも負けずに、長い事はまって料理をしましたけれど…

今日も、、母が楽しみにしていますので、被害者さんが言われるように、鳥料理と🎂を中心に、、

オードブルなどを作ろうと、足はガクガクされておりますが、気合いを入れております(笑)

気合に大好きなXmassongを聴きながらです❣️♬

色々大変なので、、被害者はそれぞれに小さな幸せをを見つけられて!

良い日を作られて下さい(^ー^)ノ

大きな普通の幸せが、皆様に、、訪れますように🔔🍀


スポンサーサイト

コメント

はじめまして

北陸の被害者です
この間、他の被害者さんのブログにコメントしただけでPCが変になりました
初期化してオフラインで使っていても侵入して来ました
彼らの心理は、たぶん一生理解出来ません
クリスマスは楽しまれましたか?
私は家族とささやかなご馳走を頂きました
頑張って下さい。私も頑張ります。
  • 2015-12-26 12:37
  • URL
  • ルッコラ #JalddpaA
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-12-26 12:42
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード