ありがとう(*^o^*)

真の被害者さんは毎日毎日。。

何かと組織的犯罪の為に非〜〜常に大変ですのに、真の優しさでのお心遣いまでして頂き、、

励ましを頂き、とても嬉しく思います。。

マンゴーさん、ベガさん有難う御座いますm(__)m

そして交流などしていなくても、加害者のミスリードは別として。。

twitterなどで載せて頂いている被害者さんがおられたのも後から気付きました…

早くお礼を。。と思いながら今となりました。。

slimeさんと新潟の被害者さまでした‼︎

有難う御座いますm(__)m

何かと大変ですが、お身体に十分気をつけられて、頑張って下さい。。

これを綴ると地響きする攻撃を使われ、一日中咳払いで仄めかしながら、テクノロジー犯罪をしている爺とその他。。

都合であっちの家こっちの家と…

加害者宅に移動し、夕食の時間など関係なくたむろし、コンコンや削り音や重たいのをずらす音が聞こえます。。

キッチン、テーブル、寝室は特に立てない殆どの電流をながされ、麻痺や痺れが酷くなり、疲れも半端ないです。。

2日前は気管支が詰まり息がしづらくなり目を覚ましたら、粘着力が強い真っ白な薬品をたっぷり詰まらせ、電磁波を当てて固めており、、少し寝ようとするとハイターの匂いと目などの痛みがしてるけれど、すぐに起き上がる事が出来ない状態にされ、、気分が悪くなりマスクにハイターの匂いがしっかりと着いていました。。

こんな事は早良区では日常茶飯事にやられておりましたけれど、いっとき嘔吐も続き、まだ目は赤くて痛いです…

電磁波系と薬品の痛みと痺れや息苦しさを、正義などと言って、テレビの生でもまだ仄めかししている、主人や子供が好きなお笑いの時にもよく耳に聞こえる、仄めかし。。

社会不適合者だの、、

下層階級の一番下っ端の負け組とか。。調べたらよくそんな事を口にしているとゆう○田!こんな台詞は加害者からよく聞く台詞…

後正義は勝つとか。。

何処が正義なの??

操り、嘘の悪評価流しや工作しているのは何故(笑)⁇悪に仕立て上げたいから、、勉強の邪魔や生活の邪魔はターゲットの評価や可能性を上げると困る為しか考えられない。。

お腹の中、、生まれてすぐからやられていたり、家系でやられてる方々には、非〜〜常に理不尽な台詞…

加害者は、ドラッグやったり売買したり、強姦している奴ら
も見て来ているのでありますけれど。。

まだまだありますが〜〜

そんな中での温かさに、、
感謝しますm(__)m

お返事をしていない方を含めて、沢山お返事をしたかったのですが、、
今日はもう仕事が終わってるそうだし、

どうしてもお礼だけでも綴りたかったので〜

この辺で失礼しますm(__)m



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード