得意の加害者の逆キレ。。

覚悟はしていましたが〜

近所の加害者や警察の行動を暴露した時、、

余命さんのBlogや本の事を綴れば。。

テクノロジー犯罪がただでさえ酷いのに、尚更アップしています!

逆キレもいい加減にして下さい。。正義ぶった偽善人。。

以前Blogもアップ出来なくなり、おかしくもないのに、家族が精神病に強制入院をさせられた方のBlogの管理人様や直した事がある被害者様なども、、

とてもベッドや布団に入れない電気ベッドみたいな状況だと言われておりましたが、私もよくやられ、電気の痺れの激しい痛みと身体が爆発しそうな空気になり、、異様な強い乾燥とで、

鼻や息は荒くて寝てるような吐息みたいに聞こえるけれど、、

少し寝ては痛みで起こされ、色々やり少し楽になりかけると、あっ!と隣で中年女が声をあげ出力をあげてくる。。

加害者がしゃがんで足元にも照射出来るので、見に行こうとすれば、さっとお隣の玄関に足音が聞こえて入っていったが、、

いっときすると又玄関をジワリと開けているのが響くし、、その前から中年女の加害者達のたむろした、攻撃しながら痛みで苦しむ私を見ては喜んでいた、、

身体が熱くて堪らないし、気温は低いのに、薄着、素足でトイレに行くと冷やされて一瞬気持ちが良かったりする。

他に行く部屋はリビングしかないけれど、この部屋もすぐに鋭い空気になるし、仕事もしていないし、変な時間に起きていたら、怒られるし、部屋は主人が寝ているので、側で何も出来ないまま、

振動で何度も強制排尿する度、うがいと水分補給をし、プリンターが又又壊れたので、年賀状を書こうか?とも思ったけれど、、時間が時間だし、偽風邪で炎症も元に戻され、喉元ら辺の皮膚までガサガサになっていますが、、

少しでも睡眠が取れればと目覚ましがなるのを待っています。。

今日はディサービスのケアマネージャーさんが来られるし、余命さんのBlogの記載で、激しくやられてもいる。。

防御が全然効かない攻撃だ。。

真横の加害者宅や冷蔵庫からも妙なモーター音が響き渡るし、彼方此方から光が目を閉じてても入るのが分かる。

電磁波系の攻撃は、タンスなども突き抜ける…

これを綴り出すと例の痛みもお尻に攻撃してきた!

音波も激しいままで、、高熱症状や頭痛も昨日はずーっとやられておりました。

今日は中年達悪グループ中心と前良い人と思い友人でいた人の声、、

家族で彼方此方の借家に住んであったり、加害者にもうひとりいましたが、九大出と言われているのに、なんか違うし、何故か彼方此方行かれ、今や精神病と思わされ、脅されもして、今や加害者の方へ行ってしまった友人とあの頃は不思議がっていましたが〜

その人の声もよく聞こえ、音声送信ではないよう。。

加害者も被害者も引っ越しが多いけれど、、知人の加害者は長く居ると、頻繁に消えては連絡しまくるし、行動が単なる操りだけではない人ばかりでしたし、今もそうであります。そして被害者の周りをチョロチョロしたり、人のうちの窓やベランダから覗いたり、付きまといまでやりますから、ばれてくる。。

被害者は睡眠不足になり、更に抵抗力を落とされる。強制睡眠をかけられている時は何かやられていたりもするし、、

一番身体を休める睡眠の邪魔をターゲットはやられてしまう…

知人の加害者は、生理痛も酷くないし、健康だし、寝付くのが超早い(笑)

被害者は、暴飲暴食せず、お酒、タバコ、夜遊びやらず、ちゃんと色んなケアをしていても、彼方此方に不調を来す…

余命さんも内臓が滅茶苦茶になっていたと綴られていましたが〜


私もずーーーっと胃腸をやられ、ポリープだらけと言われた事がある。。

被害者と分かり検査の写真を見せない病院が増えましたが( ̄◇ ̄;)

その頃は大きいのを5つ取り帰宅したが写真を見るとやばかった。。

テクノロジー犯罪は何でもありなのだ…

やばいので、、壁の向こうから通路から、リビングからはカルト企業からうちの廊下まで眩しい光がそれもうちは高い階なのに入って来て、母はこんな空気の時は『どうかなりよう』と焦り出し、、同じ症状をしきりに口にし、辺な行動ばかりし、もっとふらふらしており、、

寝込む方が危ないけれど、寝込みます。

表面的には上手い事言われますが、、赤ちゃんでも老人でも容赦ない、悪魔達。。

酷い攻撃や工作を受けても、加害者側でない事を良かったと思う。。

こんな毎日でありますが〜〜

表向きは善で口は上手くとも、、悪は絶対滅びると思い。。

被害者は一筋の光に向かい、、1日1日を大切に過ごしましょう…

普通の幸せが、被害者皆さんに訪れますように。。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-12-21 10:44
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード