余命三年時事日記の本が届くと。。

今日は主人が仕事が入りましたので、又簡単ですが、、

被害日記です。。

近頃また年齢層幅広く、、24時間誰かが交代で起きて、金曜から特に、加害者宅をうろちょろしながら、テクノロジー犯罪に力を入れています。

起きている度に音声送信でなく、お隣に集まっては、私を覗き見して、テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪をすぐに隣やベランダに移動したり、私が外やその部屋やトイレに行くタイミングで、薬品などの散布なども繰り返しており〜〜

気にはしていませんが、、チャチャ入れたり、変な笑いをタイミングよくしています。。

今年も元旦から近所の加害者が集まっており、今では戸籍が日本になっている組織的犯罪者もいますけれど。。

組織的犯罪をしている奴らは反日が異様に多い事に気付きましたし、、

今日本人、被害者は特に大変忙しかったり、体調不調の方も多いというのに。。

元気満々組織的犯罪に年末年始も毎年勤しむ奴らです( *`ω´)

日本の文化など、、全然関係ないのでしょうか??

今日余命三年時事日記の本が届きました!すると更にテクノロジー犯罪がアップし、昼食を済ませ本を袋から出すと、、お集まりのお隣が、咳払いやざわざわしだして、頭への関与がアップし、下に見えるスタンドにパトカーが入るところを見せて来た。。ちなみに近くに出かける時も必ずパトカーを見かける。。

amazon以外楽天やヤフーなどは販売していなかったって事は。。

組織的犯罪をしている奴らにとって余程まずいのだろう…と思いました…

携帯やパソコンは長く読めないし、本読みも昔から邪魔されますが、、電磁波がない分、合間合間に希望を持ちながら読みたいです!

妄想だと言ってる方も多いですが、Blogは見れなくなったり、内容は現実化していますよね。。

マンゴーさん!ありがとうm(__)m

沢山の人が読んでくれたら良いですねー

ちなみに右翼でもネト右翼でもなく、、
組織的犯罪に関わっていない方々は関係ありません。。

しかし、、組織的犯罪には沢山彼方さんの血が通ってある方々が、偏見とかではなく多いのに気付いたからです。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


寒いのに汗がいきなり沢山でたり、高熱の症状が未だに続かされ…

一番いるキッチンによほど立たせないようにしたいようで、、変な話、気管支や足腰の激しい攻撃の他、下から時々色んな場合にやられる、息もしずらい激しい激痛と同じ痛みである、耳の痛みや痔と思わせる攻撃をし、動き捲ると痛みがずれたり、移動してはなくなったり。。

いちをーそんな痛みは線維筋痛症の症状だと、、されていますけれど、、

動いたら痛みがずれる自体がおかしな事であり、、ストレスなどではない!

そんな手持ちの武器は写真もいくつか公開されています。。

耳の不調も親族を含めて被害者のBlogでもよく見かけています。。

そして偽風邪の症状も酷くなる。。しかし、此方の加害者達は、もう家事をやれない!

と、私が言って母のようになるのを待っているので、ここに住んでいる限り、身体が可能な限り手を抜かないし、、加害者の思う壺になってはいけないと思う。。

酷い被害の中でメニューやレシピを考えたり、楽しい思い出を頭に浮かべたり、、

たまには思考盗聴を混乱させようとしています。。

いつも言っていますが、その中で夢、希望は諦めない。。

今日子供に『諦めた〜迷惑しているしね』

と。。叫ばせていた!色んな意味にとらえられ、小さな子供の会話にも矛盾していたので、、猿芝居も多いが当たる時もあるし、、

妨害、成りすましもかなり多いので、この場を借りて綴っておきます。。

加害者、偽被害者、操られ、、母のように壊されたり、操られて理解力が全然ない方は迷惑しておりますけれど…

ずーっととんでもない努力までして頂いた方や周りの方、真の被害者様方は感謝で一杯でありますm(__)mただお返事まで手が回らなくなっている状態です。。

私は又凹む事もありましたけれど。。

信じていますし、希望は少しも諦めてはおりません。

もし加害者が言わせている台詞が私が感謝している方の気持ちで、工作したり、感情操作などもありますから、ここに綴らせてもらいました。。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード