お詫びといちぶの被害。。

毎度の事で大変申し訳ありませんが。。
m(__)m

今年も、もうわずかとなり、、

テクノロジー犯罪で末梢神経や神経、筋肉、偽風邪での炎症をよくなりかけてはやられ、、

加害者が復讐屋をして、お腹の中から、生まれ出来た時から被害にあっているのに、、全然辻褄が合わないし、加害者側の中には訳ありや雑音たてやいじめなどを徹底的にやって来た奴らもいるのでありますが、、

擦り付けやこじ付けで、被害者を悪者に仕立て上げてもいるサイトの中に…

テクノロジー犯罪を受けているものは、胸、気管支がずーっと違和感を感じます。みたいな事が書いてありましたが〜

前に車の中の事を綴りましたが〜

喉辺りから気管支や心臓辺りが、、喉や気管支の炎症が良くなっては悪くなる時は真っ赤になり、、

お風呂に浸かっただけでずーっとヒリヒリし続けております。

これはつきまとう時も変な小さめのトラックがやっているのも、車が曲がった途端に低音火傷みたいな痛みがひきました。その時も鏡で見ると真っ赤になり、変な痣も増えるので、、妄想や幻覚でもありません。。

12月、Xマス前後、押し詰まり忙しい時に、必ずやられています。。

ちなみに炎症に良い物、免疫力が上がる物、ビタミンなどが沢山取れる物、身体が温まる生姜など。。心がけては続け、、

何度説明しても理解して頂けな頂けな方がおられますので、、

ちなみに何度もしつこくいいますが〜

精神病だと言われない範囲、私の時間と金銭的問題がない出来る防御はしてもいます。

この組織的犯罪を知る前からおかしな事に気付いて、調査費や防御費やパソコンや録画、録音機器、、、

など。。持ち物、電気製品などを含めて、被害者は皆様そうだと思いますが、かなりお金も費やして参りました。。

追い出される前まではもっと酷かったのですが、今も、、見かけは専業主婦ですけれど、電話代を抜けた光熱費以外の家族の生活費や医療費、身体を維持する為の物など。。主人には頼れないので。。

娘が幼稚園位から睡眠を減らし、盆正月も含めて、休みが殆どなしで、、貯めて来たものと母の年金を少々いれてもらい、去年辺りだったか?やっと1万入れて貰いながら今はやりくりしておりますし、買うのも監視がありますので〜〜

色々難しいところもありますが、、

被害者と分かってからもやられっぱなしではない事、加害者にもダメージを与えている事もあるし、加害者から最強とよく言われていますし(笑)ダメージを与えているのを教えてくださった人もいました‼︎

人それぞれの勝手な解釈は自由ではありますが〜今まで色々試したのも確かですし、何もしてない訳でもありません。。

私はあれした。。これした。。は綴っていないだけです…

そんなこんなで、、忙しい時期に色々酷くしてくる為に、個人的メールの返事だけでやっとになり、今日お返事しようといつも思いながら、出来ておりませんm(__)m

主人が、夜勤は今年はもうない!と言っていましたし、、

お正月前から色々作って準備もしなきゃいけませし、、

プリンターが又使えなくなったり…

まだ年賀状も出来ていないので〜

母の事を含めて、、

少しの挨拶や更新が出来たとしても。。

入力に時間がかかるので〜

今年中にコメントを返せなかったらごめんなさいm(__)m

マイクロチップも加害者も被害者も大体国民にはいれられている事も、、何年も前から被害者や加害者の話で存じております。。

加害者の上は凄いマイクロチップを埋められているとご本人から聞いた事もあります。。つぎつぎと報告電話を受けていたし、これは、まんざら嘘でもないと思うのですよね。。

ただ私は舌の下に血液の流れでたまに分かるところまで出てくるので綴りましたし、分厚いアルミなどで試した自分の体験を綴っただけです。

多分皆に埋められていると言っても信じ難い事ですから。。

マイクロチップや攻撃されているのを発見した事がある被害者さん。。

それを写真に撮り皆に公表されたら、被害者皆さんの救いになるし、否定出来ない人が出ると思いますので、宜しくお願いしますm(__)m

では時間が足りず母が焦り出しましたので、、詳しく綴れず簡単でありますけれど、ここで終わります。

真の被害者は辛い日々だと思いますが、、それぞれに、頑張りましょう!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード