加害者がやけに張り切る毎日。。

今はしてはいけませんが。。
毎日、毎日、まずくなれば違いますけれど、、

加害者宅はタコ部屋みたいに時間関係なく起きていては、何人か交代で動き回っています。。

昨日まで高熱と電磁波系とは別プラスの顔面までの全身の痛みで、、菌も鼻から入れてた様子であり、、、

徐々に広がっているのを超過敏症にされているので、ひしひしとは感じながら、苦しさに耐えては、、

扁桃腺が塞がり高熱があっても、子供のこさから食事など普通に取る事が殆ど出来ていましたけれど。。

今回は、食欲もないし、味覚も無くなりましたので、免疫力を上げる物を服用し、老廃物を沢山出るように、、

寝る前は私流の特製ドリンクを(笑)飲んで身体を冷やさないように、喉や気管支を潤しビタミンが取れるようにしていましたけれど…

まだまだ、、喉や気管支や鼻の奥が痛い
状態です。



しかし、、高熱がやっと引いてほっとしています。

特選ドリンクに入れるのもなくなりましたので、急いで家事をやり、夕方は尚更悪化するので、食事も作ってから。。

柚子が手元にない為に、今日はレモンと酢も蜂蜜も多めに、、リキュール少々臭くなるけど、大根を漬け込んで、、

大根汁が混ざるのを待ってます!

これに生姜をたっぷりすってお湯と片栗粉でトロミを付けて飲めば、、喉や気管支が気持ちよく温まります。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:☆o。:・;;.。:*・

心配していました被害者さんからメールのお返事が届き、、

被害は大変で悲しいですけれど、メールですけれどらお声が聞けたようで嬉しく思いました。。

お返事で頂いた通りです。。

お互い大変ですが、、頑張りましょう!

寒くなりましたので、ご家族と共に、、

気を付けようもない状態でありますが〜
なんとか‼︎ご健康である事と、被害者皆が、、普通の幸せが来る事を願います。

いつもでありますが。。踏ん張っていきましょう!

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

Blogのコメントのお返事の途中に、上記だけ急いで綴っていると、主人が帰宅しましたので。
今日!土曜日に張り付けしました〜〜

コメントのお返事メモは、まだ途中なままでありますm(__)m

金曜日から土曜日にかけて、立ち悪グループや中年がお隣に集まり、、ざわざわ話しているのが、部屋が静かになると響いておりました〜〜

今朝は洗濯物を中で干して出しはじめたら、今度は反対側から警察みたいな奴らと会話をしており、急いで報告電話みたいな話をし出し、中に入るとゆう猿芝居か?本当か?

リビング側は立ち悪グループ、母の部屋側は警察みたいなのと一緒のグループで、沢山真っ黒な磁性体を付着しているのを吹き上げていると、いる部屋側にすぐ来ては仄めかし…

昨夜も操りでは不可能!私が部屋にひとりで入り横になる前に窓際に行った途端に隣からカツカツヒールの音を鳴らして前を歩き出す。週末などはよくやるが、前は毎日時間関係なくやっていた。。

こじつけの復讐やの嫌がらせメニューにも記載されている行為だ!!

テクノロジー犯罪を含めて、何十年も依頼し金を出している奴などいないだろう…

まだ知らない時に主人と女が依頼して、追い出し行為の追い打ちをしている会話を聞いた事がありますが、、

今となれば猿芝居だったのか?分かりませんけれど…その頃アルバムから写真がなくなってばら撒かれた事は分かっていましたけれど…

この影の犯罪は巧妙な汚い手口で長年やられている( *`ω´)

偽善人の影の悪者が正義を称して、、人を覗き見しながら、チャチャを入れまくる。別にどうこう言われるような事ではない事も、、気にしている訳ではないけど、いやらしいもふたつの意味がありますが、ターゲットを操っている方なのに。。

加害者は両方激しくふたつの意味を持つものが多い…毎日毎日関係ない人を覗き見している事だけでも、自分なら情けないですが、、テクノロジー犯罪や集団ストーカ犯罪までやっている!

人がほんの少し楽になれば又激しいテクノロジー犯罪で病気にしたものを悪化させ長引かせるのは、しつこいほどやられていますが、、

昨日少し楽になっていたのです。そして早朝目覚めると隣から、具合なんて全然わるそうでない、咳払いの合唱が始まり
電気の痺れの痛みが激しかったが。。

又漢方と自然治療だけでは、家事などやれないから、薬とドリンクで熱や痛みや倦怠感が少しましになってから、家事の続きにしかかるところです。。

免疫力などを上げよくなろうとしてきたのをもとに戻され、お話していた攻撃を酷くして、通路で人がお風呂中などや痛みに苦しんでいる時に勝ち誇った笑いをしてくる行動は、何年も続いている。。

加害者って…主人もそうですが、、なんであんなに偉そうに出来るのだろう⁇

気に入らない日本人を馬鹿にしている投稿などを見れば分かりますけれど、、ちっともたいした事ない小っちゃい奴もだから、呆気に取られる、、しかも操作や悪評流しまでして、人の評価を変えようとするのですから。。

☆o。☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・

被害者と耳の攻撃のお話をすれば、今度は機能している左耳をしつこく昨日から攻撃し、朝はカルトのお経までミックスして、よくやられますが、又脳内でしつこく聞かせていたさました。。

耳を両方やられてたまるもんですか!
と思い防御をしても…

余り効果がないようにされては、出力を上げたり、作戦変更をしてくる‼︎

アルミの防御で、電磁波を籠らせ衝撃をじわじわ強くするような事も何度か体験し、、

被害者から大分前に教わったアースをしても、何度か試しましたが駄目だった〜

秘密神社さんからも何度か防御方法を教えて頂き、大体同じお返事になり申し訳ありません。

まるまるさんのお返事を含めて綴っていましたが、、先に進めず、それをお伝え件本日の被害のいちぶを綴ろうとすれば、、

テクノロジー犯罪も強く時間が足りなくなってしまいますT^T

もう綴りたす事が出来ないと思いますので、、簡単にここでしておきますね〜

色々有難く受け止めて。。

早良区みたいにもいきませんが、防御を色々試してもいて、していない訳ではありません。。

早良区では、色んなものを試し、測定もしながら出力を身体以外でも調べましたがー

人それぞれ被害の大小やその人担当グループの加害者の性格や、生命保険金や今迄加害行為を続け、不動産関係に関わって来た奴らなどや色々子供の頃から絡んでばれてる奴らもかなり前からお焦りのようですから、、

防御も効くのと効かないものがあるようでありますT^T

即座に何度も焼かれたり切られたりで、録音、録画機器、パソコンなどと共に壊され続けてもしています。。

炭、活性炭は背中の静電気攻撃には少し防御出来る事もありましたし、、又各部屋にいくつか置いてみようと思います。

アルミスーツの件ですが、中にはアルミ板を何層かやアルミはくは、50位重ねたのなど、、痛みを少し軽減出来る攻撃もありますけれど、、いくらぶ厚く毎日しても、しつこく焼かれたり切られたりしても、、

身体に当てられる盾のようなのを作り電磁波防御エプロンを巻いたりして、手足はアルミとゴム素材なども使用して、

アルミスーツではありませんが、多分それ以上の防御を作り、頭から足まで、、

その姿は泣きたくなる程情けなくもなりながら、テクノロジー犯罪が強烈なので、長く試した事もありました〜〜

しかし、、頭から耳までアルミ、ゴム製品、磁石など色々重ねてやっていましたけれど…こちらは思考も読まれるし、毎日四方八方からの鋭い攻撃には、少し位しか効果が得られなかったです!

音波系の攻撃も色々教えて頂いた方がおられましたが、お金がかなりかかるもの以外は、やれていませんけれど…

少しだけでした〜〜

しかし、まだ!精神病にされない程度と金額と相談してはやります!!

そして、私の立ち場と加害者が、母の事も含めて、ゆとりの時間などを作らないようにしていると思いますが、防御部屋、防御ベッドをもし作れたとしても、

私の場合は、加害者と住んでもいるし、少しの家族の時間ややれる事をしては、大切にしたい事もありますので、、

殆どそこに居れはしないし、食事も自分だけ別部屋とかは出来ません。。

私が具合が悪く引っ込んでるだけでも、母を操り、慌てだしますしね。。

加害者からずーっと楽しているように見せかけては、余裕がないようにされております。。T^T

色々アドバイスも有り難いですが、私の場合は分厚い鉄板を囲まないと駄目なようですね。。

薄い鉄板では通りました〜〜

身体の中にマイクロチップと思われるようなのもありますし、、

思考盗聴を思考で、誤魔化す事は出来ても、、マイクロチップを取り外すか?特殊な機械や鉄板に囲まれなきゃ、今の私は不可能だと、まだまだ未熟でしょうし、頭も悪いですけれど、、経験上そう思うのです。。

LED電気にせよ両隣りや上下、通路や外からやられるので、、此方は、効果は得られませんでしたT^T

音声送信ではなく、色んな機械を運んでは真隣でモーター音を鳴らしたり、暇人加害者が、仕事にしては、よく移動させています。色々な殺傷兵器を使用されでおりますし、、

強制睡眠中に直接もやられまして、、

決して逃げてる訳でも、サボッてる訳でもありませんけれど…

なんとか出来る範囲でやってます!

主人から生活費や医療費なども、、出しては貰ってませんが、、生活や医療の買い物さえ買う物をちゃんと監視されていますし、収入が何年もありませんから、、

色々難しいのであります。。

人は皆その立ち場に立たされないと分からない事でありますけれど…

加害者もよくいますが、、主婦や被害者が、皆同じような環境や生活ではないとゆう事を少しでも、ご理解出来て頂けた幸いです!

先ほども言いましたが、アドバイスは有り難く思いますし、まだアルミなどの防御などで楽になられる方もおられるので、、

皆さんもお試し出来るものは、やられた方が良いですしね〜

隣や下から鋭い攻撃なのでこの辺で終わりますが、、

秘密神社さんもはじめちゃんも。。被害者皆さん、奴らは財務やらで、焦りながら、奉仕などもしており、ボーナスもあるようで張り切って、テクノロジー犯罪、集団ストーカ犯罪をしておりますから〜〜

心だけでも強く持って、色々頑張り今年も乗り切りましょう‼︎

今から益々お返事や日記の更新など、難しくなるかもしれませんので。。

宜しくお願いしますm(__)m

PS〜まるまるさん。。

遅くなりましたが、、測定器の購入決まったみたいですねー‼︎

私はこんな事しかやれないので、そう言って頂くような人じゃありません^^;

私の方が必死で大切な人を守られているまるまるさんには頭が下がります。。

家族は大体操られたり、入り込まれて、精神病にやろうとしますし…

意識をしっかりと持ってあるのでしょうね。。

12月で何かとお忙しいでしょうけれど、奥様と共に、、お身体に気をつけられて、頑張って下さい‼︎











スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-12-14 22:19
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015-12-16 00:06
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード