お返事と被害日記!

酷い空気の中、炎症が進みずーっと熱や関節や顔面の痛みが続かされ、加害者達は集まりブツブツ文句ばかり言っているのが、響いでおります。。

中には音声送信もありますが、、通路で何やら騒がしく運んだり、部屋移動したり、、

人の家の前でゴソゴソ何かやり近づくとお逃げになるのは、、妄想でも何でもありません。。昔しの監視カメラでもそんな様子を偶然とらえた事もあります。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

はじめちゃん5053さんへ。。

大きな病院で上の方であっても、名医ではない方も知っていますし、ご本人からも汚い事しないと上がれない。。みたいな台詞を伺った事があります!

小さな病院でも名医はおられたりしますし、組織的犯罪のターゲットは、大きな病院程危ないと経験していますので、、

そんな人達はやぶどころではありませんよね。。診断ミスで、病院に行った日にいきなり手術され、子供を産めなくなった方も知っています。。

気を付けようもありませんけれど、、今回は良かったですよね~~!

音響攻撃も、、耳管を外される前あたりから、何年も一日中激しい爆音です。。

起きると耳が変になり、響きまくり妙な音波意外の音までしますよ(p_-)

殴られ意外にも鼓膜を開く兵器もありますし、耳管は頻繁にやられますし、耳の聞こえが悪い被害者は娘と共に沢山聞きますしね。。

イヤフォンを付けて寝て目が覚めると血が沢山付いていたり…

昔は耳の激痛を頻繁にやられていましたので、磁石板なども重ねて当てていましたけれど、やられていましたよ~

私のBlogでは勉強などならないでしょうけれど、、

実際起きていたおかしな出来事を気づかれる人がおられる事も目的としてます。。

それしか出来ないので、そう言って頂き有難いですよ!

今日もまだ熱が下がらなく炎症や腫れが広がってます( ̄◇ ̄;)

やっと…夕食作りを休んで良いと言われ、、

せっかく晴れてるから、シーツなど洗いたく、いまリビングで一休みですけれど…

通路では加害者が掃除のふりなどしてはうちの前の電気や空気穴がある場所でゴソゴソしている音が響いでいます。

近寄ると逃げますが、、この行動は被害者と分かる前から、付きまといの女が夜中もよくやっていました。昔はここから盗聴反応も出たのですよ。。

超音波を防げる耳栓があれば良いのですけれど、耳栓して寝るのも良くないと聞いたり…

良い対策がないですかね~~耳管を開かされないようにして下さい。。と言いたいのですが、、自分もアドバイスを頂いた事を主人がいない日に試したりしましたが、いまいちでしたから、、

情けないですが、、自分のようにならぬようにと、祈るしか出来ませんT_T

超音波が倒れてしまうようにうるさい時にウォークマンを聴いてると、パチパチ何かやられたり、音楽が流れてる途中に違う曲になったり、携帯からいきなり知らない音楽が流れて来たり。。

ちなみに全然触れてないのですよね~

以前何度もかけてないところに着信したりもあり、警察が必死で隠していましたが~これも全然携帯に触れていない時でありました…

イヤフォンで音楽を聴いていても『うるさい!』と怒鳴る加害者おやじなので、

思考盗聴と音波攻撃の邪魔になるようです。。

イヤフォンは耳には悪いので程々に使用しないといけませんが、、まずい時にやってみて下さい…

音響攻撃は、ゴーッやブォーンの大音量の時は、何度も意識を失いそうにもなりましたから、、

此方のような加害者でない事を願うばかりでありますm(__)m

薔薇やスィーツなどで癒されながら、、無理せずに戦い、大切なものを守って下さいね‼︎

応援しています…

☆o。:・;;☆o。:・;;.。:*☆o。:・;;.。:*

まるまるさんへ…
そうですよーっ(^-^)/大切な人を守る為にも、奴らは脅迫や圧力も得意としていますから、、

ご自愛して下さいねm(__)m

操られないで被害者家族などを理解出来る方は少ないですし、大変でしょうけれど長生きして下さい。。

質問の件ですが~
安いのは当てにならない!と加害者から何度も言われましたが(笑)

操られ?圧力?される前の医師に確認して貰っても、試され、正しく計測されてる事に確信を持たれました。

その後団体が訪れ、ころっと言われる事が変わりましたが~

私は、約8年位前に安い方を購入しましたけれど…結構測れます。。早良区在住の時は気付いて一年位はずーっと針がMax状態でしたが、、

Blogに載せてから今はあちらも上げたり下げたりして色々工夫していますよ!

出来たら、放射線も測れる測定器を買われたら両方針が反応すると思います。

お金の余裕がもしあるようでしたら、地場まで測定出来るのも売ってましたよ!

欲しいのですが、、今の私は無理なので~T_T^^;
写真を載せて置きます!



電磁波測定器と検索されたら大体この2点が私が購入した時から出て来ます

高い方がとやかく言われなくて良いし、ラジオ波も拾えるみたいですよ。。

幾ら測っても否定されてしまうように、もっていかれますが、、

これも証拠のひとつですから、測定器をお勧めします!ちなみに方位磁針も反応しますので、被害者さんは使用されてる方もおられます…

では短い返事ですみませんがー

頑張りましょう‼︎




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-12-09 20:38
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015-12-10 09:24
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード