コメントのお返事を兼ねた被害日記!

今日も見直しが出来ませんので、誤字脱字、妙な文面で、失礼します。。

熱を薬で抑えてやってましたが、切れて来ましたので、すみませんm(__)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

はじめちゃん5053さんへ。。

更新は読ませて頂き、パッとコメントをしたい気持ちになりますが、、
それが出来ずにおりますm(__)m

毎日戦ってあるのも伝わります…

すぐにお返事を返したかったのでありますが、余命さんのBlogには物凄い反応を此方の加害者がして来ます。

そして、奴らの企みで扁桃腺もよく腫れさせては高熱をださせ、後はしつこい気管支炎を学生からずーっとやられており、、

12月でもあり、私の予定に合わせては良くやられています(´Д` )

しかし旦那様は、手術などされず良かったです。。

余命さんのBlogでありますが、、私ははじめちゃんが読まれたより、拝見させて頂いたのが、少ないかもしれません。

しかし、奴らにとっては非常にまずい事なのでしょうね~

主人が私が目耳に入る時に見せる、スポンサーや出演者がカルトである時に。。

やるは。。やるは。。仄めかし!!と脅し( `ω´)

擦りつけが大好きな加害者ですが、ヤフー知恵袋で福岡の被害者を偽だと強調している、此方の彼方さんの加害者がいましたが、検索でも集団ストーカー偽被害者と入れ、偽被害者などは出てない文面から、ヒットした中の私のBlogだけ訪問している奴がいました~~

暴露されている加害者の中の奴と思いますけれどね(笑)

身体被害が酷い人を偽と騒ぐ偽や操られは多いです…被害者なら何もされていない人に、そんな事をしている場合ではないと思いますし、、

私からしたら、テクノロジー犯罪をしつこく否定し、集団ストーカー被害だけとか、精神病に通ってますなどを記載している人が偽と思いますよね~~

今加害者が通路を歩いておりましたが、、自称仕事されているのですけど。。決してそんな状況でなく、家は買えるは贅沢なのですよね!

言ってる事も矛盾だらけです。。

そして、写真ばら撒きの記事ですが、私も主人からやられましたよー‼︎

追い出し行為や嫌がらせなどが激しくなり、ビデオカメラの部品は捨てられるし、写真がなくなったりしてました…

それから沢山の人が携帯見て顔を照らし合わせては、写真を撮られ、報告電話をしてはご褒美を貰っていたような会話が頻繁に聞こえる時期が何年かありました。。

沢山あった思い出のアルバムも母が引っ越し前に、一冊日共組の先生が作成したのだけ残して、何十冊と破かれゴミに出されたのでありますが~~

母は壊される前から覚えていないので、不思議でしたが、操られて、私に思い出や生まれてからの状況を隠す為にやられたと思います…

今では復讐や性格悪いからなどと、こじつけては、本当に要領よく仲間意識が強いけど、金の為なら家族さえ犠牲に出来たり、赤ちゃんや幼児を平気で捨てたりするような性格悪い方々から組織的犯罪をされていますね。。

私は何処まで嘘か本当なのか?分からない時がありますがー

例のところと連立を組んでいるあるし、、そこのところは統一のお話もよくお聞きしますので、、どうなのか?分かりませんが~~

侵食して日本人狩りみたいな事をされているのも自分自信も体験しましたから、

読むのにもかなり時間がかかりますが、
加害者がよく言う偏見は捨てて(笑)

まだまだ勉強させて貰おうと思います!

話は変わり、、イラストも待ってある方もおられるので、、又イラストや薔薇作りなどにも専念出来る日がくる日を願います。。

温かいメッセージをいつも有難う。。
m(__)m

PS~昨日のお返事です。。奴らがよくやっている保険金殺人の秘密神社さんの記事ですが~随分前のですよね⁇最近のは見落としなのか?載ってないようでした…騙されてサインしたり、大阪の建築会社で仕事しているようになっていたり~
此方の加害者は何処でも入り混んで徹底的にやりますね。。

気づきBlogを綴り共感された方や信じて頂いた方がおられたお陰で、、

主人もいきなり表面的に変わりましまが~~それまでは、嫌がらせ電話の親父みたいに、早よ死なんか 撃ち殺すぞ!などとよく言っていましたよ…

もうそんな事は開きなおって生きてはいますが、、加害者の焦る理由を綴っております。。

ありがとう御座いますm(__)m



☆o。:・;;.☆o。:・;;.。:*☆o。:・;;.。:*

まるまるさんへ。。
お返事もろくに出来ませんのに、、
コメントを何度も、すみませんm(__)m

言われる通り色んな難病や癌や心筋梗塞や脳梗塞など、、

テクノロジー犯罪で出来る事は確信しております。。

事故や自殺もです…

こんな事を沢山の国民にやり、人体実験も出来るし、儲かる企業や機関や新興宗教など。。

僅かな儲けしかならないとか言われる被害者もいますけれど、、不幸ばかりにして、病気にして、、儲かるところは沢山ある。。

知人の加害者などが何度か言っていた台詞、、利用出来なきゃ切り捨てる!

本当奴らがやって来た事だなーっ。。と思います( ̄◇ ̄;)

しまいには脳や身体まで弱体化され、人口削減さえ可能ですからね。。亡くなった後でさえ、儲かる企業もあるしですね~

話は変わり家族や被害者同士の友人などを離したり壊したりするのは、お得意です…

加害者も赤ちゃんや幼き子供をほおって、お互い相手を見つけて、離婚してる奴らも何人か見て来ておりますけれど、、

被害者は壊されてしまい、孤立を図られます。。しかしまるまるさんが、よく理解され、引っ越しされたり、話を理解されたり、奥様をお守りになってある事が、いつも凄いと思います!

此方はおかしな事に気付いた、私以外の親族や友人はやられてしまってますから~

加害者の操作通りに思い込んだり話をしますT^T付きまといや嫌がらせをされた事も全~~部忘れていますし、加害者をよくみせる発言も多いです!まあ言わされているので、口調までもが、加害者と一緒ですよ(笑)

父がたの私の祖母も、そこではありませんが、新興宗教に沢山あった土地などを根こそぎなくなった途端に癌で亡くなりましたよ~

母がたは更に土地を沢山持っており新興宗教など入らない主義な方でしたが、、
Blogに過去綴った通りですT^T

ターゲットにされている人は利用されるだけで、一時的には良い事を見せられては、結局やられる事が多いです。

お母様も入信されなくても、結局被害者になられたと思いますけれど、、奴らの組織力は強烈だし、生活もあるので、どうしても出来ない事も出て来ますね。。

しかし思いだけは届いてると思いますし、娘さんをしっかり守ってくれる旦那様は母親に取っても大変ありがたいですから~

娘もそんな旦那様と結婚出来たらと思います‼︎

話は変わり私も、まさか長い年月の不思議な出来事が組織的犯罪だなんて思わなく、不幸続きでも平和ボケを昔はしており、奴らの罠に沢山はまっていました。。

選択肢がなくなり、結局此方に戻るのも罠でしたしね~~

そんな中色々な辛い事の気晴らしは大切で、、

量多く甘いものを取ってはいませんが、私も、頭痛なども頻繁だし、エネルギー補給を兼ねてよく取ってます!!

特に洋菓子は動物性たんぱく質が多いので、保健師さんからも取るなら和菓子と言われていますから、血液検査にも備えて、なるべく和菓子を取る様に変わりました。

昔からお菓子を作るのも好きでしたが、被害が酷くなり、オーブンの遠隔操作で焼けない時があったり、時間と身体の余裕さえなくなり、、手が混むスイーツはほとんど作れませんけれど…

時々身体に良い物など、食事を含めて、生姜や甘味、、蜂蜜やてんさい糖や黒砂糖などを活用し、古臭いと言われるようなのを作り、たまーにBlogにも載せてもいます~

私も甘党とかではなく、生クリームは苦手ですが、、トルテ、ケーキ、ビュルレ、パンケーキなど、洋菓子も大好きですので、たまに食べてます。。(笑)^^;アイスやチョコは、本当に少量ですが(笑)食後歯磨き前によく口にしています…

渡辺通りのお店は知ってます。。しかし滅多に行けないのですよね~同じ町にさか○○さんの同じような小さな店舗があり、通れば寄っていましたが(笑)なくなりました~~T^T

そんなのと大好きな歌などで毎日の気分転換や癒しで、小さな小さな幸せです!

うちは皆好きなので、色々種類を買って来ては、じゃんけんして選ぶようにしたりです…
辛いなりに笑いを作ってもいます。。

ルクルは加害者が沢山来ていますが、、娘と待ち合わせして、笑って会話していたら、、楽しそうやん!とか嫌味みたいに言っては、近所のカルトの加害者と共にBlogで嘘を言っているかのように工作してきます。

体調も含めて外に出ないように、笑わないようにしたいのが、もろ伝わりますので、、そうならないようにしたいですね‼︎

今日も、ディサービスは、扁桃腺が腫れていて、声がまともに出ない為に、、延期して貰いましたが、、

高熱で動いていたら、、どうしてもゴロゴロさせて、攻撃や印象操作をしたいらしく。。??ふてくされたように、

やっぱ駄目やん。。‼︎みたいな事を言っていました。。

引っ越しさせては、加害者入り混んで囲みますね~

隣から通路からカルト企業から~今やっとの休憩中に集中攻撃され始め、食事の準備中には明るいのに、此方を向けて眩しい光。。此方は夜どんなに眩しいかキッチンから撮りました。



変な作業があったり、電化製品などにも埋め込んだりしていますしね…
被害者と気づく前は監視カメラを埋め込んでいるかと思いきや~~

身体攻撃するものだったとは~うちの前に置いていた監視カメラにも変な光線が沢山写ってました。。

夜も洗い物など始めるとこの通りです。
しかも、今日昼間の照射を取ろうとしたら、いきなり出力を下げて来ますし、、

暗い場所での作業なら明かりもいるでしょうけれど、何でうちの方向、それも窓からキッチンまでの距離もあるのに、眩しい光が入るのですからおかしな事です。


早良区もでしたが、、夜でも裏も表もカーテンを開けていると、凄く明るいです。。カーテンや家具などを通る光もありますしね。。

テクノロジー犯罪に関連した企業が色んな場所に攻撃するのを運ぶのは無理であり、付きまといしての照射をしていると言っている被害者は神経質や精神病みたいに綴っている何処もありますが~~

通販でも電磁波兵器の写真で携帯型、ペン型も見た事がありますし。。
米軍で使用され、それを使用している写真が載っているのも何度か張り付けしましたが、、クリックしたら開けなく、削除されていましたが、奴らの得意の手ですよね。。

秘密神社さんが、Blogにそのピストルみたいな小さい殺傷兵器を載せてありましたので、すみませんが、、勝手に張り付けさせて貰いますm(__)m



奴らに対する気持ちは、全く同じでありますが、、あまり無理されると、抹殺されたりし、私も何度かテクノロジー犯罪とは別に、嫌がらせや脅かしをされながらの自殺の感情操作にのらなかった為に、、

何方も同じ方が、助けたり、守って頂きまして、その方のお陰で生きておりますけれど。。

何度か突落しをされそうにやられておりますので、奥様の為にも、くれぐれも気を付けられて下さい!

では上手く言えず又お返事もすぐ返せないと思いますが~~

奥様と気晴らししながら、頑張られて下さい(^ー^)ノ















スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-12-09 14:06
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード