加害者の鋭い連携とコメントのお返事。。

皆様のお返事を全部メモしてから、Blogに張り付けしていましたので、、

コメントが大変遅くなった方は申し訳御座いませんm(__)m

ここから又失礼します。。

2日からメモを開始し、被害や主人が早い帰宅の為、余り綴れないし、テクノロジー犯罪で、一時の痛みも含めて、筋肉や神経にダメージを与えられています!

ちなみに出来るアルミ防御などは、早良区から切られたり焼かれたりしますが、
やってても、、

やられてしまっています。。

その変な空気や攻撃のせいで、皮膚まで一気に老化や火傷跡や痣などを残しており、、

決して妄想や幻覚でもなく、被害者と分かる前から、電波測定器の針が異様な反応を示し、気付いてからの電磁波測定器や方位磁針もあり得ない反応を示す事は、放射線測定器と共に、沢山の被害者は測定されております。。

そんなこんなで、今日は7日です‼︎
毎日心だけは、折れずに、負けずにと!

やる事をやっていますがーっ。。

毎日電気、低周波の痺れの激しい痛みなどで起こされ、痛みで寝れなくされていましたが、、

昨夜は、強制排尿もなく、相変わらずマインドコントロールをかける作り夢を見せられておりました。

しかも目覚ましがなるまでです‼︎

目を覚ますと、鼻から管などを入れられた後のように右に痛みがあり、喉もそちらが炎症を起こし、腫れていました。

風邪から来たものではないと!分かりました!!

寝てる時に静脈注射後なども早良区から何度も体験していますけれど…

起きないようにし、鼻から管か何かを入れられた様子。。

バンバン磁性体や発がん性のあるものを散布までされていますから、超過敏症になっているのも確実でありますから、、

痛みなども激しく感じるようになってるのです‼︎

明日はデイサービスのマネージャーさんが来られる為に、熱も出て来たし、、

さーっと朝の洗い物などを済まして、ぐーっと堪えて、午前中までは炎症を抑える専念をしようと!私の喉や気管支をいたわり、身体を冷やさないよう、生姜、柚子、はちみつ大根付け汁、日本酒少々、片栗粉を少々入れたのを飲んで、

何十年も安静時に余り休養も出来なかった為に、癖にもなっているのか?

非常~~に気になりながら^^;集中攻撃も受けながら、、休んでいる間に仕上げています~

昼から手抜きでやる気ですが~(笑)

しかし、テクノロジー犯罪が酷い時には病気が酷くなるし、免疫力も下がり、痛い場所は尚更痛くなる上に、痛みを与えられてしまうし、手が大分良いと言えば、起きると又痛くされてしまいます…

そして、色々攻撃の言い訳が変わりますが、今は復讐でやっていると、、兵士も沢山いると、、しつこく仄めかし。。

子供の頃から罠に嵌められ擦り付けられております。。

無理矢理でも正義のふりして、生まれてすぐから、親子で激しい攻撃をやられていたのは間違いない!!

そして私は差別する気もないし、集団ストーカがやっていると分かる前からにたか噂を聞いていたけれど…そんな方々も日本人だとずーっと思っていたし、、

皆が皆そうではないのも分かっているし、、

接触や近寄って来た知人の加害者達を被害者と分かり調べると、今でも繋がりある、反日の奴らが多くいる事が分かり、加害者の事を綴りだした。。

子供の頃から、工作しながら、此方が反対に差別いじめをされ続けられてきたり、色々な場所にいずらくさせられて来た方であります。。

主人が強調して、見せてくる番組、カルト関係者の番組ですが、、

反対に彼方が弱者で、被害者が偏見を持っているだの、いじめをしているような宣伝もしては、芸能人信者が仄めかしをしてくるけれど、

ご本人達からも気に入らない人達や子供の喧嘩だけで、不動産などを取り上げたり、一生邪魔する事なんてたやすく出来るのだ!と何度か聞いた事もあったけれど…

ほんの一部の人かと思いきや。。組織的犯罪で大掛かりにやっているとは思わなかった。。

圧力をかけられての利用や操りされている方は別として、、

目立つ場面で善人ぶり、集団で組織的犯罪をしているような奴らは弱者など、殆どいないだろう。。‼︎

わざとバツイチになり手当てを貰ながら生活している話も聞いた事があるし、、

海外に通帳などを持っていたり、その場暮らしなどし、、

毎日飲みあるきや買い物さえタクシーを使用しているのも、何度も見ている。これを綴れば軽の車を与えられた加害者も早良区でいましたし~~

私は現在も、組織的犯罪をしている人の事だけ言っています!

奴らがよく使う台詞で嫌なのですが、影で人権がないような行為をされ、差別を受けて苦しんでいるのは、、

組織的犯罪を受けている世界の被害者!

日本では闇組織にはうっとおしい、邪魔な家系や個人にやられているようで、

福岡だからか?ずーっとテレビでやけに持ち上げられている方々が、社会や地域や企業などで活躍し、被害者を上手く居場所までないように上手くやられているのは、、

日本人の性格をテレビでまで、貶していたし、それを取り上げていた…

社会で加害者の多くが活躍しているのは、努力や強い心だけではないと気付いているのは、認識している人だけだろう。。

そして、しまいには組織的犯罪者が精神が参っていると、工作してしまう。。

とっ。。コメントの返事をしようとしたら、結局起きなきゃ行けなくなりました~

何を入れられたか?テクノロジー犯罪でのふらふらと、別なふらふらで倒れそうになり、少しキッチンで座りこんでいると、隣に集まる女の子の加害者達が、悪魔の雄叫びの如く笑う…
とても残酷な奴らだ。。

やっとベッドに横になったけれど、頭や顔面まで痛いほど痺れる。特に心臓と足腰は凄い。。

痣も沢山出来る(T_T)
なので、話は変わりますが、おふたりから張り付けをします。。

☆o。:・;;.。:*☆o。:・;;☆o。:・;;.。:*

kinakoさんへ。。
違う方だったのですね^^;私も失礼しました!

大豆は、婦人科や身体に良いし美味しいので、、

納豆や煮たりするのとは別に、、

時々きな粉餅など食べています(笑)女性は好きな方も多いでしょうから、、

ハンドルネームはだぶりもしますよね。。

ところで私も、テクノロジー犯罪を知り長文が目も脳の攻撃で読めなくなるので、言われている事が分かります!

中学位から教科書開いたら、すぐに強制睡眠にずーっとかけられたり~

色々やられて来ました。。

私のBlogもつい長くなるので、気をつけなきゃ。。と思うのですけれど、、

長くなってしまいます^^;

ではお互い大変ですが、心を強くと、優しさとで。。!!頑張りましょう‼︎

☆o。:・;;.。:*・☆o。:☆o。:・;;.。:*・

マンゴーさん又お返事を返して頂きまして、ありがとうございますm(__)m

いつも心が込められたお優しいコメントを頂きますので、嬉しくて目頭を熱くさせて読ませて頂いたり、、😂

被害のお話を読めば共感と悲しみで涙が溜まります😭😭

あれから何度詩を読み直してしまいました…

そして、余命さんのBlogも少しずつ読ませて頂いております👍🏻

此方の加害者は物凄い反応をして来ますし、今までも余命さんのような保守系のBlogの方は、不思議な事故をされたり、Blogの更新が出来なくなったりされていましたから、、

掲示板で力を入れられていた被害者さんは、ストップされたようで、心配ですよね。。

加害者は悪人の雄叫び笑いやせせら笑いをしながら、マンゴーさん同様に激しく攻撃されています!

内出血や不正出血もですが、腎盂炎や膀胱炎なども頻繁にやられてしまいますね( ̄◇ ̄;)

空気が最悪の時は何度もトイレに行かないといけないです。。

下からもいきなり焼かれたりしますしねT^Tしかしこれも、しつこくやられて認識した人にしか分かりませんしね。。

本当にマンゴーさんの過去からのお話を含めて被害がよく似ておりますから、
傷みがよーく分かります…

そして私は掲示板などは殆ど見れないでいますので、、マンゴーさんなどのお知らせに感謝です🙏

被害を含めて私も同意見で、、被害者の中にも圧力や操りや怖さで加害者になる人もいますが、、

加害者側に入らないで良かったと何度思ったか分かりません。。

そうゆう話をしていた親友も精神病にさせられ、あからさまにやられる被害が怖くて怖くなり、私と合わなくなりましたが、、

目つきも変わり結局加害者と行動しているところを見ましたし、母も同じような事を言いなが沢山操作されておりますので、

この被害を認識し、意識をしっかり持っていないと難しい事なのだろうと実家しております。

気付いてしまってテクノロジー犯罪などが更に悪化してしまうお話をよく伺い私もそうでありましたが、気付いてしまい、それから思うように出来ない人は、尚更やられるのでしょうね。。

悔しくとも、明るくしようと皆の前では心がけていますが、、堪らぬ空気で家の中を移動するのにも大変な時があります💦

しかしマンゴーの詩を思い、希望を持ちながら生きるしかありません‼️

いつの日か笑ってお会い出来る日を心から待っております✌🏻️🍀

旦那様と共に、くれぐれもお身体に気をつけられて、、
お過ごし下さい。。

まだまだ綴りたい事もあり、マンゴーさんのように有難い詩なども送れませんが~

毎日願い✨祈っています🙏
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-12-07 22:00
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード