財務か?悲鳴を上げたくなる空気‼︎

主人は帰宅が早いし、テクノロジー犯罪は、金曜日からパワーアップし、、

お返事を綴っている携帯のメモも途中のままです…

寝てると、痛みで起こされ、、

テクノロジー犯罪は針で刺したような痛み、ガラスが突き刺さるような痛み、神経痛やリュウマチを思わせるような激しい痛みや別の痛みで息もしずらくなるような激しい痛みを腸や色々な場所に脅迫でもするように短い時間やられたり、撃たれたような痛みで、加害者を見に行こうとした時に、一時動けない事も早良区でありましたし、遠隔からやられます。。

これは手持ちなどで、長い距離でも攻撃出来る通販で売ったり、復讐屋が使用しているような兵器もあれば、、

台車などを使って運ぶ変な機械を車に乗せては付きまといしていたり、頻繁に移動しているのも見たり聞いたりしています。。

目が覚めれば鋭い空気で音波は激しいし、気圧が違うのも耳で感じ、電気の痺れで激しく痛みを出され、今も心臓辺りが火傷しているみたいに、痺れて痛いのでありますが~~

意識がしっかりし、目を開けると、ふくろはぎから下、両足が身動き取れないように更に激しく痛み、、いつもの振動どころではなく、足だけが怖い程物凄く揺さぶられておりました。。

学生の時に癲癇の持病を持っている友人がいましたが、発作が出た時に見た事があるような揺さぶらで、私の場合は足だけでありましたが、、

癲癇もテクノロジー犯罪でやれる事もこれで確信しました。

これはマイクロ波でやれる人間の操作なのか??
しかし、私の足の震えは、操作とゆうより出力を上げられ過ぎてなったような、状況であり、激痛でありました。。

するとお隣からは、音声送信でなく起きているのが響いていました~~

ターゲットだけ狙う事も出来るテクノロジー犯罪である事は、こんなのを使用し、悪人退治と称して仕事にしている奴らが、証言をしていたのは、何度も見ている。。

この兵器、攻撃で、じわじわ末梢神経や筋肉をやられ、力をなくされているのももろ分かりで、、

右足がかなり辛いのに、左足まで痺れて来たし、昨夜は下唇までやっていた。。

立つのが必死で右足は踏みしめる度にピリっと痛む場所や感覚がない場合痛みを激しく感じる場所があり、湯船から出るような場所でも、困難な時がある‼︎

今日は町内会の餅つきの前日で野菜切りだけでも私も顔を出さないといけないかなーっ。。と思っていたけれど、、

『おまえが行っても邪魔なだけ』と言われたが、どんどんそんな身体にさせられる。。

言ってる事は組織的犯罪を認識している方なら分かる方もいるだろう…

役員にも沢山侵食している事を。。

負けてたまるかと!家の事だけでも必死でしていますが、線維筋痛症にされた人は車椅子生活の人もいます!

テクノロジー犯罪がなきゃ!線維筋痛症ギランバレー症候群などの病気になる人などいないと私は思います。。

これはテクノロジー犯罪を認識され、激しい攻撃を受けてある人しか分からない事ですが、、

悲しくなる(T_T)

今日も朝から同じ階の加害者側は、座談会??お隣にたまってあり、私が部屋に行くと超小声にする…

餅つきの用意がある人もいるのに、朝から家事もしないで集まる奴ら、、

何を言いたいかと言うと、集まるのを強調して、猿芝居をしている時には、その前に母を操り、私の邪魔をさせては、イライラさせ、、

母にいくら言っても、相変わらず聞かないし、駄目だと言う事をしつこく即座にする。

その家事を終わらせなきゃ次へ進めないし、加害者の言葉通り口だけ達者になる母なので、ベランダで少し口論となり、

加害者が私を悪く言う、精神病でイライラしている口実を作るのですが、、

痛くてたまんないから、効率よくしているのを妨害されるし、マイクロ波は使われ、又やられた…

案の定猿芝居。。家事もして、日曜日は出てるから、元気良いやん!と言ってはどんどんダメにし、忙しくし、友人などの通信も邪魔して、家に閉じ込め集中攻撃をしてくる(*`へ´*)

しかし、母のように完全引きこもる気はないから身体を駄目にしているのは確かだ‼︎

背中もずーっと一時的に痺れさせられ、ヒリヒリ痛むし、呼吸困難だ。。

悪性リンパ腫にされた叔母と副作用などが激しいけれど、時々連絡していますが、ストレスでなったと思いこまされている(T_T)

ストレスでそう簡単に癌にはならないだろう。。

組織的犯罪も、線維筋痛症などもそう言ったり、そう思わせるような情報を流し、偽か?痛みでなってあるか?母のように壊された人もいるだろうが~~

そんな方達を利用しては、同じようにもっていかれるのも経験しています!

これでもか!これでもか!と。。本当の悪魔達は敵と勝手に決められ、悪人などに仕立て上げては、攻撃してくる。。

そう言えば財務の時期に入ったのか??

頭の骨もミシミシ音を立て、身体が爆破しそうな空気なので、このへんで終わります。。

コメント返しも出来ないようにしているようで、、ごめんなさい🙇

被害者の皆様!元気満々の加害者軍団に負けずに。。

頑張りましょう(^ー^)ノ



スポンサーサイト

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード