小さな、小さな、、幸せ(^ー^)

又お返事をメモをいちぶしておりましたが。。

昨日は16時代に帰宅され、今日はいきなりお休みとなりましたので、、

母を連れて病院に行きました。。

今主人は別の部屋で、殆ど私は使えない^^;私のiPadを持ってyoutubeなどを見てるらしいですが~いつ出てくるか分かりませんので、、

又お返事を綴り終えるのが、長~くなったらごめんなさいm(__)m

私も足が最悪になっているので、前回リハビリをしていた病院に入院しますか?と聞かれましたが、、、

役員をしているし、母の事もあるしで、腕は前回の入院前より良いので、今回は延ばして頂きました~~

しかし。。母を連れて病院などに行くと私に寄りかかるので、疲れが倍になり、、
普通ならなんともない事で、情けないですが~家に帰れば空気も悪くて、、

少し休憩中に綴っています!

前々から食べてみたかったお店で、去年は、いつも行列で諦めていましたけれど、やっと、getです!(笑)そこのいちご大福を食べながら、ふーっと一息入れています(^ー^)ノ

夜家族皆で。。と思っていましたら、先に食べられたので(笑)

甘いのは身体に悪いのですが、私もひとりで、エネルギー補給です(笑)

家にいるとだんだん被害が増して息も苦しくなりますが、、そんな中の小さな幸せです!漢字は違えど、、お店の名前もそんな名前です‼︎

被害者さんの優しさとお心遣いに感謝し!!

毎日応援もしております(^ー^)ノ

いつかきっと。。

影の悪は滅び、被害者皆さまに、ちいさな幸せだけでなく、普通の幸せ!最高の日が訪れますように。。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-12-05 16:32
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード