操りなどの引用と、加害者の汚い仕返し。。

被害を坦々と綴る事しか出来ない私のようなBlogに訪問して頂き、応援までして頂いている方々に感謝します。。

そして、訪問して下さる被害者さまは、ご存知かと思いますが~~

以前から被害は多少違いがあれど、組織的犯罪のいちぶである不動産被害などに気付かれ、私も子供の頃から音声送信も含めて、何年も前から母が一番やられている人間の操作の事で、綴ってありましたので、、

お願いしましたら、心よくOKして頂きました!もう少し上手く引用したかったのですが、、

被害や私用で、主人がいない時に纏める事も出来ずにおりました。。

お頼みして遅くなりましたけれど、貼り付けさせて貰いますm(__)m

全pro市民による集団ストーカー

http://slimyslime.blog.fc2.com/
【アバターのように操られる私】

これは彼らがアバターのように、遠隔から私の脳に彼らの脳の発する電気信号を送り込み、私の体を勝手に動かすものです。次の技術の応用です。

人間を遠隔操作する技術
https://youtu.be/DuqZbk8r1p8

ワシントン大、脳インターフェースを通じて人間同士を接続して他人を操る実験に成功
http://jp.sciencenewsline.com/articles/2013082718060032.html

去年の正月から、私の体は勝手に動かされ、そいつらは私に自殺を迫ったのでしたが、私はその時点では死なずに助かりました。最初のうちはべらべらと勝手に犯人の言葉をしゃべらされていました。

何故か去年4月になったら静かになり、それでも顔はいじくられ続けていましたから、彼らが24時間監視しているのは分かっていました。私が何か考えたりするたびに、フフッと勝手に自分の体が動き冷笑させられるのです。ああ、後ろの奴が鼻で笑ったのだと分かります。

☆o。:・;;.。:*☆o。:・;;.。:☆o。:・;;.

口の中の同じ場所を何度も噛んだり、特に急いでいる時など、あり得ない場所に手足がいき強く打ったり、何もない場所でいきなり、自転車をこいでる時も歩く時に転けたり、、

思っていない言動を取ってしまい、、後からなんでだろう…⁇とか娘はいちじ鼻血が止まらなかったり、円形脱毛症にもされている時に、家にいるとなんだか凄くイライラしてしまう。。と悩んでいる時期さえありました。

何も知らなかった私は激しい反抗期だと思っていましたけれど。。実は鼻血や円形脱毛症にしろ、テクノロジー犯罪でやられていたのです。。

私も分かってても、母を操作し、酷い事ばかりしつこく言わせては、彼方此方汚させたり、仕事をしていた時にも邪魔ばかりし、早良区在住から頭を冷やす保冷剤が頻繁にいるのに、全部隠され冷房も付けないようにされたり、よくテクノロジー犯罪で嘔吐していましたが、加害者と同じように、笑ったり、馬鹿にしていましたが、、

slimyslimeさんと違い、私もこの被害を知り色々思い出し、今では操られだしたら分かりますが、母は、全然理解しないし、操られ状態の時の言動を全然覚えていないのです。

そして救急運搬され、その日は異常なしと言われた、次の日に早朝から電話が入り腹膜炎で緊急手術をしてからは、、

電圧線が窓の向こうに全部あり、若く見られていた母もいきなり老け込み、電磁波測定機器は針がマックス状態の毎日で、入退院を繰り返していましたが~

頭の中に手術跡のような傷があり、娘以上に沢山火傷跡があり、そこからは髪が生えていないのです…

なので記憶や行動さえも変わり別人と暮らしているような毎日でありますので、

病院も利用し、slimyslimeさんが綴られたり、貼り付けしてあるような技術も悪用しているのでしょう!

皆さま操作は他人事ではありません。。

操りでも何もしていない人へ傷付かれる言動があった事は、加害者は突っ込んで来ますけれど、
心から謝りたいし、反省していきたいですけれど、、操り、利用する加害者は許せません‼︎

分かっているのにまだ自殺させようとする感情操作をよく与えて来ますがー

加害者にお金が入るし、しつこくいいますが、希望はまだ諦めていない為に、、

もう自殺は考えていません。。

特許まで取れている思考盗聴も加害者は使用していますので、分かっていますけれど。。

他の色んな攻撃をかけては、得意の脅迫をして来ていますから、いちを。。

操りや電磁波犯罪やテレパーシー通信や音声送信などで、精神病に仕立てあげようと必死な加害者でありますので~

他の被害者さんのようにテクノロジー犯罪の参考となるHPを纏めたいのですが、、

情けないですが、たまにの日記だけで、やっとです…

凄く遅くなりましたが、アドレスの件でも随分前からアドバイスを頂いており、変更出来るものはやり、今年後半は嬉しい事もありました。

ありがとうございますm(__)m

しかし、Blogはあつかう余裕がまだもてなくて、、

せっかく心配して頂きましたのに、すみませんm(__)m

そんなこんなで無理かもしれませんが、機会が出来たら纏めたいです。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
そして、余命3ヶ月事実日記の発売日をBlogに載せただけで、まだ私はBlogも十分読めていないのに。。

反応も凄く得意のお返しが半端なかったです(ーー;)

その夜は主人が夜勤でひとりで寝ていました。0時過ぎの寝室は普段綴っている通りで、鋭い空気でありましたが、すぐに爆睡させられていましたら、

3時にばっちり目が覚め、激しい強制排尿で、部屋の扉を開けると早良区でよくやられていた、地元で昔かいた事があるネズミ退治に使う毒物の匂いが充満していました。。

哺乳類などを退治する薬剤の作用などを載せた毒物の薬品の説明は、私がBlogに貼り付けやリンクしていましたら、削除されましたので、載せられませんが、

嘔吐などして、肝臓なども重くなりかなり気分が悪くなる毒物です。

トイレに入ると更に充満。。だんだん気分が悪くなり寒いのでさっとうがいなどをし、ベッドに戻ったけれど、気分が悪くて寝れなく、次の日もずーっと嘔吐や吐き気状態であり、胃肝臓がやられている症状でありました…

今朝もかなりダルかったのでありますが、吐き気もなくなり、洗濯物などを干しにベランダに出たら、即座に加害者のお隣が出て来ましたが、、

洗濯物なども干さずに、ハイターの強い匂いがし、目鼻がしみ出し気分が悪くなる…

鼻を洗いうがいをし、なるべく家で干せるものを干して外に出ると又違ういつもの強烈な匂いの薬品をベラベラの隙間から散布…

早良区では晴れてる時に、布団がしとしとになるまで散布を上からされた事もよくあったけれど。。

一番に干した洗った寝具は、よく散布され母によくその匂いが付着しているが、その薬品の匂いになっていた。。

測定機器で測定しても、運良く証拠を取れば、盗まれたり、怖されたり、脅してやらないようにして来ますし、必死でテクノロジー犯罪を否定する奴らもいるけれど。。

あり得ない事をやられてしまう!毒物の散布を調べるのが欲しい‼︎

前にも綴ったけれど、保健所も病院もその身体に入り込んだ毒物の検査は出来ないと言われた。。

影の闇政府がやり彼方此方手を回しているだろうから、大きな顔して組織的犯罪をしている加害者達…

Blogに綴った途端消したか?検索出来ないようにした福岡の加害者もいましたが~

前に他の被害者さんのBlogで引用した事があるような気がしますが、、探す時間がないもので…

明らかに私への加害者は今は日本国籍であってもこんな人達が多いのは確かです。。加害者は、猿芝居でもよく似たセリフも話しております。

slimyslimeさんのBlogからこれも引用です‼︎
→在日エリートが語った日本侵略の裏
http://2qx5b.blog.fc2.com/blog-entry-45.html

ヤフー知恵袋 福岡集団ストーカーで検索したら出て来ました。又消されり可能性は大ですが~
加害者はいかがわしいのが、大好きな奴らが多いですけれど、いかがわしいところにも又私が撮った写真を投稿されております。。

まじで被害者は名誉毀損罪も殺人行為の罪もあります‼︎


福岡は、、、情報孤立化された世界規模の集団ストーカー被害者の1人の... - Yahoo!知恵袋
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14149318214
アドレスの数字も4が強調しています!

日本そのものが俺はそう思うw
企業に操られたゾンビ集団(日本人)が企業本位の常識に忠実になり、
1日何時間も労働してるw

自分の時間?何それ?っ感じ?

作家からみると日本は異常に見えるかもね。

でも・・・物は考えようで、ある意味で日本人は利用しやすい。
忠実というのは、思考力劣るからね、ロボットやゾンビという事なら命じるなり飼うなり出来れば扱いやすい。
だから日本に住む人は、収益だけ考えていればいんじゃないかな?
そもそも思考力低いというLVで人間性のLVは低いだろうし、
日本人が語る常識は常に自分本位か企業本位で主体本位の思考だからね。

ちなみに日本みたいな社会では、情報操作は非常に有効。
その代表的なものが、天皇への尊王精神。
天皇は神聖にして侵すべからずを、天皇に責任能力なし、つまり不審問と解釈してそれが通る世の中だからねwww法律で何でも無責任ってものが果たして通るのだろうか?wwwwwwwwwwww
日本人は馬鹿ばっかりだと思うwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ飼い犬としては使える日本人
ペットとしては使えるね。
外国人からみると日本人はかわいいペットみたいに感じるのではないだろうか?

日本に住むなら国家公務員がいいよ。
無能でもまずめったに首にならないからwwwwwww
それかコンスタントに稼げる様な、資格を生かす感じの職がよい。

おれてきにはもう日本人は諦めてる。
だって流されすぎ、空気よみすぎだもん、
自分が無いとか、個性が薄い民族ってのは、褒められたもんじゃないから

質問した人からのお礼
よく理解出来ますm(_ _)m
従順過ぎる勘違いした日本人が多いのはよく感じられます。…お人好しが多いのでしょうね。

☆o。:・;;.。:*・☆☆o。:・;;.。:*・
貼り付け終了。。
長くなりますので、質問は省略しましたが、、質問は明らかに加害者の行動を擦りつけていますし、、
ふたりが連んでいる事も分かり、まず真の日本人ではない事が分かります。

職場でも嫌がらせ電話でも知人からも飼い犬などと言うこんなセリフを何度聞かされた事でしょう…

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

人体実験や儲けに使われた上に利用されながら、排除されるような言動が続きますが~

被害者皆さまめげずにいきましょう!







スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-11-30 17:25
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード