コメントのお返事を兼ねた被害日記❷

マンゴーさんへ。。

前回は、心がこもったBlogを頂き、とても嬉しく思い。。拝見した事だけ伝えさせてもらい、短縮過ぎるお返事大変失礼しましたm(__)m

非公開にされていましたので、素晴らしい詩は公開しませんが、、

心うたれましたし、マンゴーさんの強い願いは私も共感します!(^ー^)ノ

いつかそんな日が来る日も信じながら、毎日を過ごしたいです!

ところで、、又でありますが、いつも情報をありがとう御座います。

余命三年時事日記12/17日発売だそうですね。。まだBlogも一部しか読めていませんし、本もまともに読めないようにされますが、是非読みたいです!


この本で気付かれない方も気付いてくださる事があれば。。と思います。

差別とかネト右などではないですが、、

子供の頃からテクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪には、彼方さんやBが多く絡んでいるのに気付いたのは、私だけではなく沢山のに日本のに被害者が言われていますしね…

福岡 集団ストーカー被害者 と検索したら1日目は、もっともらしい事を並べては、ヤフー知恵袋で、テクノロジー犯罪を訴えているのは、偽だと、、回答している方がおりました。

私が思うには、質問者も回答者もぐるのような気もしますし、私のBlogの近くでヒットするようにしていました。。

後は工作や身体攻撃や邪魔や通信妨害で孤立させといて、勝手に孤立しているとか言ってる返信者には、もろ日本人はお人好しの馬鹿だとか!話題にしておりました。

多分清水由貴子さんの私のBlog記事は、やり直しても、やり直しても、、何度も荒らされており、未だに訪問して下さる方もおられるので、、

Yahoo!知恵袋から、福岡の被害者を取り上げ、私の加害者達がやっているのだと思いますが~

本当に馬鹿だと思う人に執着したり、わざわざBlogを作ったり、猿芝居までやらないでしょうに。。(笑)

しかもおふたりの会話では、、今は日本籍になっているかもしれませんが、日本人ではないと分かる会話でありましたが。。

早良区から私みたいなBlogで必死になる工作員などがおり、主人の態度もガラリと変わりましたからー

加害者だと暴露しているようであります。

余命さんのBlogを読ませて頂いている時、マンゴーさんのBlogに気付いた時など、お隣の加害者の反応が凄いのですよ。。

これは猿芝居をしているのとは、違います~~

奴らは日本人の優しさを利用しながら、お人好しの馬鹿だと!何度も聞いた事があります。

昔の事を引きづりたくはないですが、吹っ飛ぶまで殴られ鼓膜が外れても、まだ耳が溜まらなく、連休で耳鼻科の先生がいる病院が遠く、何も反省や心配しない主人には、なんてゆう人だろうと。。

思いましたが、、頼む人がいなく、病院に連れて行ってと頼み、話をしていたら同じような事を言っていました…

主人な周りの加害者達などと連んでいた事は明らかなので、、

よく馬鹿にはされておりますが~

奴らの企みや性格はとてつもなく恐ろしです>_<

操られている方は目覚めてくれたらよいのですけれどね。。

母は悲し過ぎる性格に変貌されていますし、、

とても残酷な奴らです!

紹介して頂いたBlogも、同じくらいに履歴が残っておりましたので、読んでみたいと思っておりましたら、、シンクロしていました!被害者にはよくありますね!

そのBlogの主さまも同じような事を加害者からされてありますよね。。ただBlogの引用禁止でしたので、控えますが~

テクノロジー犯罪を含めて加害行為を強く受けている人は大体、勝手に貼り付けされて叩かれています!

この犯罪がばれてまずい方々は沢山いるでしょうし、下っ端はご褒美も沢山待えるし、必死でしょう。。

今朝は朝の5時位の、加害者が交代する時間位からヒールを履いて走り、同じ階の加害者宅に帰宅していました。。

復讐屋もカツカツなどとしつこく音を鳴らす嫌がらせもします…

みたいな事も記載していましたが、、

ずーっとカツカツ攻撃も続き(笑)戻って来たら走りに変わりました(笑)

ちなみに、これは音声送信ではありません。。

加害者が多いマンションなので、雑音たててもOKなのでしょうが、、

常識なさ過ぎですよね。。

真夜中や明け方うろつくのに、引っ越し当初からヒールでうろつく方の気がしれないと、、

かれこれ、このマンションに引っ越ししてすぐの、、約20年前から思っておりました。。

毎日毎日四六時中、タコ部屋みたいに集まっては、ブツブツ話したり、説明したりしている声が、音声送信とは別に響いています!

文句ばかり付けては加害行為の理由にしているが、自分達は盗聴、覗き見、付きまとい、毒巻き、毒混入、泥棒やガスライディング、器物破損、壁叩き、騒音。。一番問題のテクノロジー犯罪などをしておき!

常識外れと影の犯罪者だろう。。

人の事を、こじつけや工作や操り、感情操作をしておきながら、あーだこーだ言えるような人物は、近所の加害者では見たことありません‼︎

下からの振動の痛みも立つのも辛い振動に変わりました~

少しこの場を借りて被害日記も綴らせて貰いました。。すみませんm(__)m

同じような体験をされてあったり、大変勉強になるBlogを見つけられた時には、辛い体験されているのは悲しいですけれど、、

共感出来る事があれば嬉しくなります!

マンゴーさんも日々大変ですのにいつも私にまでお心遣いを頂き感謝しますm(__)m

お風邪など気を付けられて下さい。。

☆o。:・;;.☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.
某さんへ。。

こちらはアルミ板やアルミはくを何十と重ねてみてもすぐに割かれたり焼かれた跡が残り穴が大きくほげている毎日でした。。しかしここに戻るまでは続けてましたが、今は主人がいる為に限られた事しか出来ません(T_T)剥がされても剥がされてもやれる場所は貼ってますがー

軽減される攻撃もありますので、いない時など分厚く重ねたアルミを使用しています!

肝心な出力が高い、隣に面した壁に貼れる範囲が小さくて。。(T_T)

睡眠時だけでも某さんが言われるようにしたいのですけれど。。

被害者さんのお優しいアドバイスに感謝します!出来る事はなるべく参考にさせて頂きます。

被害者さんのお優しいアドバイスに感謝します。 。

某さんも大変だと思いますが、、頑張られて下さいm(__)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

まるまるさんへ…

又お返事をありがとうございますm(__)m

そしてご期待に沿えずにすみません。。

ところで太宰府の私が知っている加害者名とは違いますが、その家に応援に行っている可能性はありますよね!

私達がこのマンションから追い出されている時に見に行ったら、大きな家を建てられて、そんなにたたない住宅街でしたが、9年前位前になります。

いちを名前のヒントを入れておきます。

苗字は○頭でした。その時は赤いシビックでしたけれど、今は違うでしょうしそこの駐車場には、バイクや外車など、、

駐車場にありました。。

奴らの中には家族で組織的犯罪をし、家も買えるし、贅沢出来る不思議な家庭もありますからーー

今日のカツカツ女の家庭もそうで、こちらの加害者やまるまるさんの加害者も、応援しに来たりしているでしょう…

命がけで守る!と言う事で、羨ましいですよ^^;

操りに負けずに是非そうして下さいねー

私も母からはめちゃくちゃ他人まで言われておりますが~~

喧嘩や見兼ねた時には、悪い事は悪いと言いますが、、

実際操られや記憶の書き換えですので、母が悪い訳ではないから、頼りなく守っているつもりです(笑)

上手く言えませんが~

お互いに頑張りましょう!!

まるまるさんの気晴らしも忘れられずに、、奥様を大切にされて下さい(^ー^)ノ




















スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-11-30 22:24
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード