コメントのお返事を兼ねた被害日記➊

時間短縮の為に…申し訳ありませんが、

コメントの欄のお返事と拍手のコメントのお返事を此方でやらせて頂きますm(__)m

よくやり取りがある被害者さんには、拝見したお知らせやその方のBlogでお返事をさせて貰ったりしておりますけれど、、

コメントを頂いた順にしているつもりでありますが、間違えていたらごめんなさいm(__)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。☆o。:・;;.。:*・
マーさんへ。。

ふたつコメントを下さって有難う!

福岡も急に寒くなりましたので、尚更寒さも厳しいでしょうし、雪が積もれば尚更大変でしょう。。

こちらこそお疲れさまです(^ー^)ノ

今日は主人が夜勤もありますので、、

昨日メモを少し取っていた追加をしています。。

ところでマーさんからの質問の、
加害者と味方を見分ける事ですが、、

組織的犯罪者は、子供の頃からもろ悪グループと偽善人がいます、、、

マーさんもお分かりとは思いますが、脅したり怖いところを見せては、圧力や待遇やお金で利用する奴らと、

善人ぶって、コインテルプロをやっている奴ら~~

後操られや上司の命令など、、テクノロジー犯罪でない集団ストーカー犯罪を知らずにやってる人や正義と思わせられやってる人、正義にこじつけてやってる奴らもいます。。

色々ですので、直感はよく当たりますが、操りが出来る以上、判断は難しいところもありますよね!

悪表流しをして、もめさせたり、行き場のない人などの更に下っぱを使って、嫌がらせや仲間外れやいじめ、喧嘩をさせたりもしますし、、

奴ら得意の猿芝居も散々体験しておりますので。。

被害者は殆どそうなると思いますが、警戒心も強くなりました…

しかし加害者側は、どんどんボロが出て来ますし、頻繁に連絡を取りに行きますし、いつも長い時間に待たせたりするのに、実は近くにいたりもありました、、

更には時~~々親切なところをみせといて、利用もしたり落として来ます。。

その時だけ操られている人は、色々な場所や頻繁な付きまといもしないし、テクノロジー犯罪などもやりません。。

私が守ってくれている人、大感謝している人と言っている方を確信して信頼している訳は…

今は邪魔ばかりで上手くやり取りも出来にくいのですが、、、去年の11月頃からやっとテレパーシーで会話も可能になりました。

これもはじめは少しの時間で、ピンときて脳で応答してましたが、その都度疑いもしまして…(笑)色々質問したり、お頼みした合図を含めてご本人が見せて頂いたりもありましたし、、

一番はテレパーシー通信じゃなく、長い年月私にして頂いた事などの積み重ねによりその方を信用しております。

その中で周りで支えてくれる人もおられるのも知りました。

その事でもそっくりさんを使った工作もあり、此方も何度も色々して頂いてる事をあり得ないと思い直したりしておりましたけれど…

現実でした。。ただ他の被害者さんも多少違いがあれど、、見守って下さる人などがおられるような事を!お聞きしたりBlogで見たりした事がありますので、諦めずにやっていれば、素晴らしい事も起きる事を、知らせたく少しでも希望を持って進んで頂きたいし、、そして周波数などを変えられたりして、邪魔され伝えられない事やお礼をここに綴るしかないのです!

加害者Blogにも綴ってありましたが~

馬鹿だから何でも信じるような事はありません。。(笑)加害者のように洗脳や
マインドコントロールでもありません。

しかし馬鹿にしコメントまでして来たBlogには、例を出していたのが、普通音声送信やテレパーシーで流れて来ても、黙れないでしょ。。と笑えるような文面でしたよ!(笑)例えば家賃払わなくてよいと聞こえて払わないとか。。

操られる件は他に記載したいと思っていますけれど…

強い被害を受けている人のBlog批判は福岡 集団ストーカー被害者と検索したら、何人が知恵袋でも加害者がもっともらしい事を並べては、隠していました。。

そんな事までする事事態が怪しいですし、日本人の悪口まで言ってましたよ( ;´Д`)

テレパーシー通信もですが、テクノロジー犯罪は体験し、確信しないと信じかたい事ですし、ひとりひとり微妙に被害を変えたり、母みたいに記憶を変えられ、性格、行動も変えられて、加害者の方を信じたりしますから、身内以外の見極めは難しいし、時間もかかる場合もあります。

信用したひとつをあげますが、組織的犯罪者は私に自殺をさせようと毎日の嫌がらせ電話や電磁波測定器がマック状態になる日々で仕組まれた家で沢山の毒巻きもある中、女3人暮らしていけるように、、必死で死ねる日を待ち、絶望している日々の中に、、

アドバイスを頂いたり、喜ばせたり、死なないように…

コメントやメールでは大丈夫!と言って
頂いてましたが。。

私みたいなのを良い意味で見守って頂いたり、上手く行かなくて見も、時には自分を犠牲にされて、守る行為も現実に目にしておりますし。。

そのかたは勿論、周りの方々にもとばっちりがいってもいます(T_T)

そんなこんなで自殺させようと必死な奴らで、追い出して追い込みをかけ、、

私は早良区で、組織的犯罪を知り、娘が大学卒業し少しの間生活出来るようにしたら、どうでも良いいや…

と組織的犯罪者の思うツボに嵌ろうとしていたところを、救い出して頂き、今のマンションに戻っても。。

色々あっていたので、コメントや直メでもアドバイスや心を支えて頂き。。

私は何度も突き落とされそうになった事があり、、何も人気がない一番危ない時には、助けに来てくれた事もありました。。

凄く忙しい方でもあるのですよ!

加害者の思うツボに嵌って、テクノロジー犯罪が辛く希望もなく。。何しても邪魔され、死ぬ事も考えていたのに、、

利用や工作やマインドコントロールのに為の猿芝居はあります。。

しかし加害者が罠に嵌って追い詰められているのを助けたり、沢山喜ばせようとされ、生きる希望が持てるようにして下さるでしょうか⁇

何度も何度も、、ターゲットを喜ばせたり、心から笑えるようにして頂き、生きる希望を加害者側が、ターゲットに与えないと思うのです。

そして加害者側や操られは、足を引っ張って来ますが、それもありませんし、、

不幸を作り組織に入れば一時的な幸せを作り、利用してはお布施や奉仕をさせまくり、気に入らなかったり、財産を失うと不幸にするカルトのやり方でもありません。。

私はその方には利用された事もなく、感謝する事ばかりなのですよ…

出来る事なら何か恩返しがしたいし、私も喜ばれる事がしたい気持ちも一杯なのです‼︎

長くなりましたし、その方々のお立場もありますから、一生詳しくは言えませんけれど、積み重ねてして頂いた事はまだまだあります。

そして、知らない奴らの付きまといや嫌がらせやテクノロジー犯罪は、過敏症にされているのと、被害の積み重ねで怪しい奴らは、はじめ間違えないように冷静に見てたら、おかしな事があるので、、

加害者だとピーンとくる事がよくあります。

たまに操られて、仄めかしを口にしている人もいますが、、

金や待遇で動いている暇人は、テクノロジー犯罪もしなきゃいけないから、付きまといしながら、色々やっている事が多いですね!

奴らは監視しているだけでなく、殺傷する数々の武器を持ち、操る事も出来、色々な機関、地域、自治体、企業に侵食し、集団でターゲットの生活の邪魔などもしていますから、、

上手くいかない事も多いので、そんな中でも頑張って下さる方々に。。感謝の毎日ですね‼︎

私はその方々を無力なんて思いません!

きっとマーさんにも見守って下さる人がおられるかもしれませんから、、

加害者の騙しや邪魔もありますけど、、頑張って見極められて下さいね~~(^ー^)ノ

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
kinakoさんへ。。

同じペンネームか分かりませんが、以前にコメントを頂いたと思います!

大変遅くなりましたm(__)m

薬品などの散布跡は沢山です!メガネの件にしても、油がのった白い薬品は洗っても沢山付着しますね!家具なども飛び散り跡が沢山で抜きにくいので、黒や茶色などもそうですが、粘着力もありますから大変抜きにくくて掃除に時間を取らせます(T_T)

磁性体を撒き散らして、電磁波などを上げていますが、色んな毒も巻いて来て、昨日も、薄められてるかは分かりませんが、食事中にハイターを巻かれ、鋭い匂いも一時取れず、目鼻から気管支、胃腸と灼熱感の痛みがあり、服もハイターがかかった場所は色が彼方此方はげてました。。

息苦しいのも増してしまいます、、

メガネも測定器の針が上がると言われていますが、色々狙いますね。。私はなるべく今は金属が少ない物を使用するようにしていますが~

防御などをしたら作戦を変え出力をあげたり、しつこくすぐに壊されてしまいますし、今は主人が監視しているので、出来る事も限られてます^^;

喉や気管支も、頻繁に乾燥され痛くなります。保湿はしてますのに、肌までガサガサにされ黒ずんでいたり、、

やりたか放題しながら、沢山散布跡もあるのに、、精神病扱いし、証拠がないとか言いますから、テクノロジー犯罪も集団ストーカー犯罪も、法規制されたらと思いますよね!

そして隠蔽などがなくなる世の中になって欲しいものです…

毎日大変ですが、、毒素を沢山出したり、玉ねぎのスライスなどを沢山取ったりして。。

心だけでも折れずに頑張りましょう(^ー^)ノ

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

文面長くなりましたので、、マンゴーさん、まるまるさん、某さんへのお返事は次に綴ります!







スポンサーサイト

コメント

お返事ありがとうございます

被害が大変な中、ありがとうございます。
私は初めてコメントしたのですが、別の被害者のkinakoさんがいらっしゃるのですね。失礼しました。
うちも家族の感情操作があります。
ブログを見るのも辛くて長文を見ることが大変です。
テクノロジー被害にあい1年半程ですのでいちごさんのブログで勉強させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
いちごさんも頑張ってください。
  • 2015-11-30 08:50
  • URL
  • kinako #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード