一部の方のお返事とお詫びとお願い。。

又Blogの更新とお返事が困難になり、足の麻痺や痛みも範囲を増して日に日に強まり、毎日が精一杯な事と主人がいきなり早く帰宅したりしますので、、

Blogの返信するのも辛いのと、時間がどうしても足りなくなる為に、、

いつもより沢山コメントやお返事も頂いて、申し訳ありませんけれど。。

順番に少しずつする方になるか?返信がもしも出来ない場合は、ごめんなさいm(__)m

出来る限り合間にしますので宜しくお願いします。。

マンゴーさんの有難いうたを含めまして活力にしたいと思います。

福岡の被害者まるまるさんのコメントはここに張り付けしますので宜しくお願いしますm(__)m

☆o。:☆o。:・;;.。:*☆o。:・;;.。:*☆o

まるまるさんへ。。

昨日はお返事出来なくて申し訳ありませんm(__)m

奥様へのテクノロジー犯罪と集団ストーカ犯罪が酷いとゆう事で。。

私を含めて家族や周りを操作したり、脅かしをしたりして、操りや工作で家族などを離す工作をされたり、精神病にやろうとする事をされてしまいますので、、

ご夫婦共にご理解されている事は、素晴らしいと思います!

私からすると、奥様はそれだけでも、お幸せだと思いますよ(^ー^)ノ

話は本題に入りますが、、私の場合は家系でやられており、振り返ると自分の子供を含めて生まれてすぐからやられておりますし、音声送信や誘導操作などもやられていた事に気付きました。。

知人の加害者達も分かりましたし、、

両親の本家の土地財産狙いから微々たるうちの家まで騙されて狙われていた事もありますし、、

入り込んで来た主人達に若かりし頃、生命保険も騙されて何度かサインした事など。。

色々ある為にずーーーっと自殺に追い込まれて来た事にも気付き出した頃から尚更身体攻撃が酷くなり、、

追い出されたマンションに戻って仕事は出来なくなったのでありますが、母が壊され、時々は動くのですが、、

何にもまともに出来ない事が多くなるし、操作されては、私が困る事ばかりしたりしますので…

少しの時間他人の前では良かったりして、信じては頂けない人も多いのですが、人口肛門も持っており、殆ど幼児より大変なフォローが必要があります。。

あるアクションをしようと意地でも体力作りをしていたら、外に出ないような攻撃をされ、去年から首や腰のヘルニアで動けなくなりました。

早良区では、母を頻繁に入院などをさせ脳癌みたいな症状にされ、耳管も外れてしまいましたし。。〔今でも時々やられますし、今でも右側は受話器を当てられませんし、低音のお話し声は聞き取れない事が多いです〕

他にも、被害者の集まりや私が生きる力にしているものが決まっただけで、尚更動きが大変な体調にされてしまい…

前まではその時の攻撃でしたが、今は末梢神経や筋肉なども。。やられてしまってます。

振動と激しい痛みで、毎日毎日最悪の空気でありますので、日に日に色んな場所が弱るし…

主人は17時頃帰宅する時も多くそれまでに全部家の事などをこなさないといけない為に、これはBlogを始めた時からですが、Blog更新も殆どまともに出来ません。。

なので最近被害者さんにもお話ししましたが、今は面識ややり取りある被害者さまにもメールが出来てなかったり、頻繁にしていた方もお断りしたりしております。

今までやり取りしたり面識あって被害者と確信している方や何年も前から大感謝している方などは、チャンスがあればお会いしたいと思いますが~

今からメールを始めて確信し、お会いする時間と身体の余裕がありません。。

正直メールを打つのも手が痛いし、更に攻撃アップされるますので、短文でも時間がかかります(T_T)

少しの時間があれば、被害日記を残しておきたいですし、、

家族と一緒でない遠出の時にはキャリーバックなどは、宿に発送して貰っている現状が続いています!

そして一番は主人の監視もあり、皆が疑われる大感謝の方と少しメールが出来ていた時にも、よく休みになったり昼間帰宅して来たりで。。

信じがたい事かもしれませんが、Blogの更新する事だけでも、私にとってはかなり時間と体力がかかるのです>_<

主人の前では、絶対被害関係の事を言葉に出したり、行動するな!とこのマンションに戻る時に約束させられていまして。。

被害者関係Blogを読んだり被害者の方にメールする事も出来ません。

こちらの地域ではご飯を作りが出来ない人は鬱病だと…とか言ったりして活動しており、、

家事など殆どしていない人達は加害者が多いのですが(笑)母の事で話をされに来られました。。

被害者はキッチンに立つのもテクノロジー犯罪で溜まらい攻撃を受ける方は私だけではないのですが~

そんなこんなで何かと理由を付けターゲットを精神病にしたくてしょうがない為に、攻撃が強くて溜まらないのですし、家族は誰も有難いなどと思わないようにされておりますけれど。。

すぐ汚されますが、お出かけや用事がない時には、そんなこんなでなるべく手抜きしたくないのもあるし、やれる事はやりたいと思いますから~

時間が足りなくなり、好きな手芸なども主人が夜勤でも殆ど出来ない時が多いいんです。。

奥様の病院の件ですが、病院は何処に行こうと、私は手を回されますから、痛みなどの治療やリハビリなどが、出来て嫌な薬は断れるような病院を選ばれる事です。

私は入院している以外はリハビリや病院に通う余裕がなく、今は母の付き添いの月1だけしか行けません。

自分で緩和するやり方にしております。まあ攻撃アップされる為に、楽になっても又やられ~~の繰り返しであります。。

私が行っている病院は線維筋痛症で通っていますけれど、治りませんよ!などと嘘を言って嫌がる劇薬を飲ませられないので、怪しい事もありますが、母を連れて行った時に頭痛の漢方や胃薬などを貰っております。

ただテクノロジー犯罪に関わる事を少しでも言えばアウトです!

この犯罪はそう簡単には終わらないようなので、、

私は大感謝した方から教えて頂いた小さな幸せを毎日見つける事にしておりますし、騙されて結婚しましたが~

大感謝している方が、、こんな私を喜ばせ、元気を付けてもくれますので、、

何も知らない方は、騙されているとか言われますが、私は積み重ねで確信しております。。

なので、奥様にはまるまるさんが、守る方ですので、防御も気休め位しかならない場合もありますが、やってあげて、、

もし母みたいに病院で壊されたりしている方だと、、私もどうしようもなくアドバイスも出来ませんけれど。。

もうされてあると思いますが、ちょっとした毎日の気晴らしと小さな幸せを見つけながら、たまに自然の美しさを楽しまれたりされるように、、

何か生きる力があれば、私はそれから、こんな中でも必死で生きられておりますので、希望を見つけられるよう…してあげて下さい。。

今の私には、お力にはなりたくとも、そんな事しか言えません。。

私がまだ組織的犯罪を知る前に変な機械を乗せた付きまとい車を一台調べると、

大野城市の大家族の家で車はリースした物でありました…

もし本当の被害者でありましたら、その私への加害者もやっている可能性は大です‼︎

奥様を守ってあげられるのはまるまるさんしかいませんので。。

感情操作もあり、私は母の事でも攻撃の中参りそう…^^;となる時もありますから、まるまるさんも大変かと察します~

十分ご存知とは思いますが、何かとこじ付けで、心療内科や精神病にいきなりやりたがる先生がいます。耳管が開いてるのが治らなかった時や歯の痛みが止まらなかった事でです。それも別々の話です。

おかしさを感じ、総合病院では問診だけはさせられた病院もありましたが、行かなくて良かったですよ。。

若い人から中年位が一番精神病の劇薬で副作用が大きくて、精神病状態が酷くなる確率があります。と、信頼出来てたペインクリニックの先生からも伺った事がありますし、私は親友が経験していましたので、前の母の主治医に頼み、漢方治療にして頂きましたが、操作などで結局酷くやられましたけれど。。

操りもですが、病院も十分お気を付けられて下さい。。

被害者通しお力になりたいのは山々ですけれど、、

カットさえ行けない時もありまして。。

本当にお役に立てなくて申し訳ありませんm(__)m

奥様共々頑張って下さいm(__)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。:☆o。:・;;.。:*・

時々メールを希望される方もいますので前からよく綴っていますが、又ここに綴りました。

今も、、やり取りやお会いして信頼している方は、お会い出来るチャンスがあればお会いしますし、たまーにしか出来ないメールやコメントのやり取りも大切にしたいと思っております。。

しかし偽もよく登場しますし、やり取りしたい方でも頻繁に出来ない為に、新しい被害者さんとの直メや電話ややり取り
は、現在は無理であります。

コメントもしつこい殆ど綴っておりますが、返せない時も沢山ありますので、、

ご了承下さいm(__)m

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

slimyslimeさんお返事有難う御座います!

少し身体と時間の余裕が出来た時に引用させていただくと思います、、

遅くなるかもしれませんが、宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-11-26 13:47
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-11-26 22:33
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-11-28 00:21
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード