デモのお礼と偽被害者へ。。

『集団ストーカー周知撲滅 渋谷デモ2015』

の主催者様やご参加された皆様方。。

お疲れ様でした…そしてありがとう御座いましたm(__)m

被害活動をしないように家族などの周りにも仕組まれて来た私としては、、

心から。。感謝しますm(__)m

個人的にお礼のメールをしたい被害者もおられるのですが~

(関東の被害者さんでご家族を必死に守られながら、周知活動なども、テクノロジー犯罪で熱がある時にも積極的に参加され、何年もBlogでも沢山勉強させて頂いておりますし、、面識があり大変お世話になった方であります。。)

前にも綴りましたが、被害者関係の事と私の一番の楽しみ、力が重なり、、

テクノロジー犯罪などで、行けない状況にされているのに…

物凄い攻撃が続き、時間と身体、脳の余裕をなくされる毎日が、更にアップしております。。

認識されていない方には、ただの言い訳にしか聞こえませんが!!

加害者以外の参加の皆様を含めて、、

色んな被害が酷くて大変な中、ご周知活動をして頂き大感謝でありますm(__)m

そして、、お疲れさまでした。。

ありがとう御座いますm(__)m

まだ知らない方々も沢山の操られや工作員や偽被害者のBlogや掲示板で、もっともらしい事を並べては、、

嘘の悪評し同様に張り切っているので、、

そんな方々の上手い嘘やマインドコントロールに騙されないで、

どんどん広がれば良いと思います!

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

精神病に仕立て上げるのは、操られか?
組織的犯罪者をしている側で!

まずいから、必死で本当の被害者の足を引っ張ったり、被害者を装い精神病扱いをしています。

そのBlogに記載されているテレパーシーか音声送信の変な経験者を出している話も得意の嘘かもです。。(笑)

普通そんなことは引っかからないだろうみたいな事を例に出して、、

コメントして見るようにしていました。。

消しましたし、これ以上やり取りはしませんが、テクノロジー犯罪の罪を隠すようなBlogでしたので、多分気付いていない方は、工作員や操られの方を信じられる方も多いかもしれませんから、いちを綴りました。

ヤフーBlogでテレパーシー通信が出来る人達を、、中でも守り側と会話している人を統合失調症だとこじ付けていました。

加害者しか会話をしていない人もおられますが、読んでいると超怪しくなりアホらしくなりましたが、、綴ります。。

テレパーシー通信は、加害者側の会話、守り側の会話を周波数を変えて邪魔し、成りすまして善人ぶりながら騙す会話もあり、成りすまし会話には私もまだ困惑しています。。

しかし、私には守り側もおられる事!

初めは疑い、何度も会話で約束した事などで実際に確認し、確実にその方まと分かったので、確信出来る方であります!

そして周りで協力して下さってる方、加害者だったのに気付いた方々も今では増えているようです。

早良区からテレパーシー通信でなく、なんとなく気付いておりました。

長い年月テレパーシー通信が出来るようになったのは、未だ1年位であり、、

守って頂いたり、心から笑うようにして頂いたり、喜ばせてくれたり、、、沢山沢山∞で感謝している方であり、組織的犯罪者みたいに変な誘導や脅しなどない‼︎

テレパーシー通信は音声送信と共に体験してみなければ信じ難い事ですが、、

ちゃんと確かめて分かっているので、Blogに綴りだしたのです!

どうも近頃前みたいに、私の加害者がBlogを綴っては訪問履歴を残し、ミスリードし始めたようです。

幾ら貰えるか?下っ端の罪が軽くなるようにしている工作か?

テレパーシー通信が一番に出来た方は、誰か?は言えませんが、そのBlog主と違い確認済みでBlogに綴れたのであります。


テレパーシー通信は実際にあり、加害者も守り側も出来るとゆう事です!

この体験は妄想や幻覚でなく、私だけではないのは事実ですし、、何度も言いますが、私は確実ひとりの方は分かっています‼︎

誘導台詞など、変な送信は加害者だと判断は出来ますし、、

偽はよくよく読むと、頭など攻撃されていないのに、日本人でないような文面だったり、嘘ばかりならべたりするので、辻褄が合わない事も綴ったり、言ったりしますから~

まだ集団ストーカーやテクノロジー犯罪を検索して頂いてる方々は、工作員がいる事を覚えて頂いていたら有り難いですm(__)m

今日はテレパーシー通信が実際に出来る事を張り付け、テクノロジー犯罪の武器はリンクにも張り付けていますし、今度纏めてBlogに載せたいと思います。

前も張り付けしたものです。。

マイクロ波で脳内に音を発生させる兵器『MEDUSA』:「サブリミナルメッセージも」 « WIRED.jp

http://wired.jp/2008/07/08/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E6%B3%A2%E3%81%A7%E8%84%B3%E5%86%85%E3%81%AB%E9%9F%B3%E3%82%92%E7%99%BA%E7%94%9F%E3%81%95%E3%81%9B%E3%82%8B%E5%85%B5%E5%99%A8%E3%80%8Emedusa%E3%80%8F%EF%BC%9A/

ハーバード大学の専門家が率いる研究チームが、インドとフランスという離れた場所で直接接触せずに、簡単な意識上のメッセージを、人から人へ伝える事に初めて成功しました。

http://woman.mynavi.jp/article/140926-172/

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

被害者の皆様頑張りましょう。。

そして、、上記に述べた被害者さんを含めて、被害者の方々皆様寒くなりますので、お身体にくれぐれも気をつけられて、御自愛下さい!

PS~マーさん!Blog見つけました‼︎

今日は少しだけ訪問出来ましたので、後日ゆっくり訪問させていただきます。

私はてっきり女性の方だと思ってました(笑)

被災地に在住ですし、今から寒さも厳しくなりますから、尚更大変だと思いますが、、

マーさんは文面的に明るい方なので、そのパワーで幸せの連鎖を増やして下さいねー‼︎

毎日小さな幸せが沢山ありますように。。












スポンサーサイト

コメント

テレパシー通信

テレパシー通信というのは、音声送信とは違うのですか?

私自身は、アバターのように勝手に動かされて、加害者が私の口を勝手に乗っ取って、加害者の言葉をしゃべらせるのです。頭の中に言葉が響いて来るのとは違い、自分の口で自分の意思でない言葉をしゃべるので、加害者が操っていると分かるのです。

加害者は3人ぐらいは同時に見ているようです。みなやくざのような感じで、いつも凄い殺意を感じています。顎をガクガク動かされるので、すっかり顎関節症になっています。
  • 2015-11-24 05:27
  • URL
  • slimyslime #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-11-24 10:21
  • #
  • Edit

slimyslimeさんへ。。

slimyslimeさんへ。。

おはようございます!slimyslimeさんのBlogは、時間の合間被害者Blogを訪問させて貰ってる方のひとりであります。

全部はまだ読めておりませんが、地上げ屋の件にしても、今回下さった内容は、Blogで拝見させて貰い、前からよく綴っておりますが、感情もですが、言葉や身体の動きなどの操作されていた事は、振り返ると子供の頃からで、不思議な事ばかりで、何であんな事したり、思いもしていないことを口にしたんだろう。。

と思ってましたし、母は何年も前から殆ど操られっぱなしであります…

なのでslimyslimeさんが、操られの事を上手く綴ってあったので、Blogを張り付けさせて貰おうかと頼もうとしておりましたが、、

お返事返しとBlogの更新で精一杯なので、昨日の記事も思うように綴れていません(T_T)

すぐには無理かもしれませんが。。

こちらからで失礼しますが、、よろしければ人間の操りの記事を張り付けさせて貰えないでしょうか?

お時間があります時にでもお返事を頂ければ有り難いです!

長くなりましたが、、ご質問の回答をします。頭も攻撃が酷くて、上手く言えませんので、ご理解願います。

テレパーシー通信と音声送信は違います。

私が張り付けしたひとつは音声送信にも言えるかもしれませんが、、

>MEDUSAは、いわゆる「マイクロ波聴覚効果」(フレイ効果)――マイクロ波を[パルス波形にして人に]照射すると、頭部との相互作用で[頭の中から発せられたような]音が聞こえる現象――を利用したものだ。この音は、マイクロ波の照射範囲にいない人には聞こえない。

人間の操作もですが、、頭の中から発せられると綴ってあるし、テレパーシーとも言われている内容でありましたし、偽が音声送信も経験あると言いながら、精神病扱いしておりましたので。。

これも張り付けしました。

音声送信は色んな場所から声や音を発生出来、声もだいたい決まった奴らが順番でしております。

しかしテレパーシー通信は口には出さないで会話が成立します。。

音声送信も関係ない人まで悪用し使ったりしているようですけれど、、

テレパーシー通信は声の選別は出来ません。。口調や言葉使いは真似られますが。。

ちなみにこちらは音声送信をやっているのは加害者の暇人だけです^^;

テレパーシー通信も守り側となんとかやれるようになってから、次第に加害者側もやり出しました。。

加害がテレパーシー通信で暗示をかけられている方もいる可能性は大でありますが、、

私の場合は怒りや母との短い喧嘩などはやられてしまい、いきなり加害者が混入した物を飲んでしまったり、あり得ない場所で打ったりこけたりしていますが、、

テレパーシー通信とは別であります。。

妙な暗示は加害者だと分かりますしね(笑)

私は自殺誘導が前から酷いです。。

今は色んな映画にテクノロジー犯罪が出て来ますが、、ほんとアバターみたいですよね。。

そしてこちらもチンピラから893系も一般人を装う住民に混じり、良い人ぶりは組織的犯罪に関わる警察と組み、秘書とSPを付けた政治家、弁護士までちらつかせたり、、

色々ですが、一番張り切っているのはコインテルプロとチンピラ、893も目立ちます。。

カルト宗教にもそんな方が沢山関わっていますから、そんな事は朝飯前でやれるでしょうからね。。

こちらも身体があちこちがたが来て右中心に激しくやられています。。
時間取れる時だけ湯の華などを入れてマッサージなどをしている時だけが、帯電が取れます…

色んな防御をしつこく試しても気休め位で終わってしまいます。。

良いアドバイスもなくすみません。。

しかし、、奴らにめげずに、心壊れないようお互い頑張りましょう(^ー^)ノ













私自身は、アバターのように勝手に動かされて、加害者が私の口を勝手に乗っ取って、加害者の言葉をしゃべらせるのです。頭の中に言葉が響いて来るのとは違い、自分の口で自分の意思でない言葉をしゃべるので、加害者が操っていると分かるのです。

加害者は3人ぐらいは同時に見ているようです。みなやくざのような感じで、いつも凄い殺意を感じています。顎をガクガク動かされるので、すっかり顎関節症になっています。







MEDUSAは、いわゆる「マイクロ波聴覚効果」(フレイ効果)――マイクロ波を[パルス波形にして人に]照射すると、頭部との相互作用で[頭の中から発せられたような]音が聞こえる現象――を利用したものだ。この音は、マイクロ波の照射範囲にいない人には聞こえない。
  • 2015-11-24 11:20
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-11-24 14:27
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-11-24 14:37
  • #
  • Edit

マンゴーさんへ。。


マンゴーさんこんにちは😃

マンゴーさんも、、大変な毎日の中いつも温かいお心遣いを有難う御座います🙏🙏

気付いてない日も多いかと思いますが、先日多分ですが、⁇検索の中でも嬉しくなるお知らせを入れて頂いていた方は、アドレス的にもマンゴーさんだと思いますm(__)m

毎日気にかけてマンゴーさん、ご家族様の幸せを願っております🍀🍀🍀

マンゴーさんもいきなり寒くなりましたし、お身体には十分気を付け下さい💪🏻

こちらは毎日、沢山生姜を使用し身体を温めてます(笑)🍴☕️

こんな被害の中でも幸せな気分を頂ける方がおられる事に感謝です😊🍀🙏
  • 2015-11-24 14:59
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

福岡の被害者さまへ。。

同じ内容で、ハンドルネームがふたつ送られて来ましたので、お名前はお控えしています。
私事で申し訳ありまさありませんが、今日は主人が夜勤明けですし、おふたりにお返事をしておりますが、時間的にも体力的にも無理ですので、奥様がお辛いのにすみませんが、、改めて時間が取れる時にお返事をします。身体攻撃も酷い為にご了承下さいm(__)m
  • 2015-11-24 15:14
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-11-24 18:58
  • #
  • Edit

私のブログ内容

ブログ記事はどうぞご自由にお使い下さい。

なるほど、私も去年は1ヶ月間24時間音楽を流されており、それは頭の中から響く感じでした。それ以降は、音声で何かやってくることはしなくなりました。

アバター状態で加害者が私に犯人の言葉をしゃべらせる時も、やはり頭の中で会話が成立して、私の脳内の思考に対して加害者が返事をします。

毎日厳しい攻撃が続きますが、お互い頑張りましょう。
  • 2015-11-24 20:34
  • URL
  • slimyslime #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-11-25 10:13
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-11-25 10:21
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード