四六時中凄い空気。。

彼方も色々工夫していますが、、電磁波測定機器も反応しています(−_−#)
鋭い空気が続いており、身体中が悲鳴を上げたい状態ですが~逃げ場がない。。

今日は加害者合唱団が(笑)彼方此方でわざとら咳ばらいの合唱と超音波の合奏を繰り返しています…

素晴らしい合奏や合唱なら良いのですが、、

テクノロジー犯罪と集団ストーカー犯罪を強烈にされており、、しませんが、自殺させようと必死な近所のカルト信者がおもの組織的犯罪者です。

前に被害者さまから頂いたコメントですが、引用させて頂きます。

一部引用開始。。

膠原症等、炎症が起こることで起きる。電磁波攻撃の関連性が高いと考えられる。傷、炎症等が続くと繊維質の瘢痕組織が残りやすい。
これがもし、脳内で起きれば血管と硬塞させられることができるのではないか?又、些細な出血も…
これは、ツイートの、すらいむさんに記してありました。

引用終了。。

確か非公開だったと思いますので、ハンドルネームは控えますが、いつも応援と感謝している方です‼︎ありがとうm(__)m

話は戻り炎症を繰り返させればゆっくりゆっくり癌にも出来る…奴らは自殺させるのが一番の目的であり、薬剤薬剤被害の為に使う利益を得ている企業などもいる為に、まずくなければじわじわ死に追いやり、著名人など、やつらがまずく思える人達は、隠蔽して自殺や病死や事故死とする。。

何人利用し苦しめ死に追いやったのか、加害者は罪を背負い考えて欲しい。。

足が又動きにくくなっている事は綴っていますが、繊維質もかなりやられているようで、アクションを邪魔し、家になんとか閉じ込めて、激しくテクノロジー犯罪をし、組織的犯罪者の都合の良い嘘をばら撒き、、印象操作、工作をしている!

線維筋痛症を精神病に仕立て上げています~~入院した病院の先生や主人などと連携しているのが、もろに分かる。。

母の事も悔しく綴っていないが、情けなくて、身体も不安で又涙をこぼしてしまった(T_T)しかしテレパーシーでちゃんと分かってる事を伝えて頂きそれに、ホロリ。。

恥ずかしいところを沢山見せておりますが~

しつこいでしょうが、辛い時は尚更!本当にこの世にいて頂きありがとうと何度も、何度も、、思います。。

昨夜はBlogに投稿したあと部屋に行っても身体中が悲鳴をあげたくなる空気で、主人もいないので、アルミシートを壁に貼り直し、久々アルミシートを頭から足までかぶって横になりました。

今もですが、耳は気圧がおかしくなったような感じで、耳も身体も激しい過敏性になり、瞼を含めた皮膚から内臓と痺れと低温火傷したような痛みと別な痛み、低周波の振動が続き、息が荒いです。。

強制睡眠で寝れない空気にされながら寝ていたようでしたが⁇

起きると足の力が尚更入らないし、気管支まで火傷状態。。

起きて生姜が入った偏頭痛などに効く漢方を飲もうと口に含み、、

夜中のトイレの時に、濡れマスクをして寝ても異様に乾燥する喉と気管支を、一口だけ潤す為に置いている水が増えていた。。

私は操られたように一気に口に含みました~

あっ!奴らがよく散布する農薬の味がするっ!そういや水がかなり増えている

と気付いたのに、飲み込んだ(T_T)

前からですが、分かってるのに飲み込んでしまう。。

これが脳に当てたマイクロ波による人間操作なのだ。。

だんだん吐きけがしておえおえ言い出し、電磁波攻撃などで焼かれた気管支や胃などが尚更やられ、全部が胸焼け状態の痛みと重さに変わるし、咳も出て来てすぐむせる…しかし風邪じゃない!

発がん性があるもの、磁性体をどんどん身体に入れて来る!

今日ではないけど、3日前か?二日間外でもケムトレイルか?変な雲だったので写真を撮った。。

空気が悪いので、私も痛いのに必死で動き、やっと用事が終わり、少し用事事をしていると母を操るし、変な空気の時にはおかしくなるのです…

イライラしちゃいけないが、母の発言やしつこさに爆発し、反省だ。。^^;

しかし、そんな中暇人加害者は覗き見しては、声を上げて不幸を喜ぶ、悪魔集団達…

被害者皆さんそれぞれに色々お辛いだろう。。(ToT)

酷いのでざっと被害日記を必死でメモっています。。



そろそろ家事の続きをやらないと、こんな空気で間に合わないので切り上げます!

めちゃ逆キレ攻撃を受けておりますが、、

被害者であるのに、守っても頂き、更に頑張ってあるのに、力を頂いてもいます…

毎日、毎日、目を輝かせ少しずつ拝見しているのもありで。。心も身体も痛くとも、、今日も感謝、、感謝、、しております!

ありがとうm(__)m


PS~まーさん!わざわざ迅速なお返事ありがとうm(__)m

そうなんですね。。文字化けもありでしたので、分からずお聞きしました~

毎日大変ですが、お互い頑張りましょう‼︎
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015-11-22 18:07
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード