分かりやすい加害者の反応。。

夕方から尚更ですが、、テクノロジー犯罪がアップし過ぎて、皮膚まで影響するように、色んな場所が激痛を起こし、呼吸がしにくいし、思考も一気に落ち、頭の締め付けが激しく、頭痛も更にアップするのに、キッチンに入ると隣から違う痛みをUPされたり、食事中とかブォーンと音波を強くして、意識を失いそうにしたり、、、

冷蔵庫の野菜や果物も、密封したり物は別として。。一気におかしなカビが生えてたりする事が続いてもいるし、洗濯物などを沢山干し出すと、強烈な匂いがして来ては、目鼻がしみ口の中が苦くなり気分が悪くなる。今日は軽い腹痛も始まった。。

凄く行きたいのに、、、行けない場合でも、被害関係の事がある場合、私が生きる活力にしている事がある場合は、まえもって身体被害など、、もう何年も前から激しくアップしているのにも気づきましたが~

近所の力を入れて組織的犯罪をしている奴らの逆キレである事にも気づきました。必ずやり返されているからです。

今日久々一部の履歴を見ておりました。。何処から私のブログにこられたか?ですが、、

それを教えようとして頂いている方がいたようです!何方かはなんとなく察しが
付いております。教えて頂きありがとう御座いますm(__)m

話は戻り、ヤフー知恵袋からまだ訪問して頂く方が多いのですが、、

昨日までは見れませんでしたけれど、別の場所からの何件かの訪問がありました。

ヤフー知恵袋に私のBlogのHPを載せられた方かは?はっきりしませんが、、

◯会員の話題に私のBlogが張り付けされている事に気付きました!

私のBlogの拍手の数やコメントなどにも異様に、加害行為に反応して来ますので、それもあったのでしょう。。

組織的犯罪をしている奴らは、◯会員のいちぶだけではないのも知ってはいますが、事実此方ではそこの組織的犯罪者に集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪を目茶苦茶され、地元でも大変な目に合ってある親族も知りましたので~~

そこに訪問して、納得いくものを途中までですが、応援してしていました。(2ヶ所ありました)

載せられた方は、応援する為に載せられたのか?私には分かりませんけれど…

ちなみに自分で投稿したような感じでもありますが、私は自分のBlogとコメント頂いてる方や面識ある方のBlogにしか、投稿やお返事をしないようにしており、、

その時間さえ毎日は取れずにいますし、思うように綴れないようなテクノロジー犯罪をされておりますので、たまに加害者側などが悪用されたりもしていますので、、

応援して載せて頂いている方々には大感謝でとてもありがたいのでありますがー

私が投稿していない事を綴っておきます。。

girls' channel
http://girlschannel.net/topics/547666/9

相変わらず加害者側もたまに投稿があってるようでありますが、、

共感する事を言われている人達がおられますし、、

集団ストーカーと検索をかけると組織的犯罪者の工作員がわざわざ、Blogやトークをやり一番に引っかかるようにされていますけれど。。

一般の方、組織的犯罪を知らない方も訪問し、集団ストーカーって何?と検索して頂いておりました!

小さな積み重ねでも、口が達者な加害者に騙される方々もおられるでしょうけれど。。

必死でフォローを頂いている被害者もおられ、工作員がわんさかいる中、本当に感謝!感謝!で‼︎

気付いて頂く方もいるかもしれません。。

被害は溜まらないけれど…

ひとりでも多くおかしな事に気付いて頂けて、私はありがたく思いました(^-^)/

張り付けして下さった方や訪問して頂いた、加害者以外の方皆様!ありがとう御座いますm(__)m

ちなみにこの中で、奴らに目を付けられると転落死させられるような内容がありましたが、、

私は著名人ではなくても、何度かそうさせられました。。

一番危ない時にはすぐに来て頂いて助けて頂いた事もあります…

組織的犯罪者は自殺をさせようと今も必死ですが、、精神病の恐ろし激薬を飲ませたり、殺して隠蔽し、自殺したようにするのも奴らの手口であります。。

これは父も親友も経験しており、組織的犯罪者は両方やっているので、不審死、自殺、癌などで亡くなる方が異様に多いは、テクノロジー犯罪と集団ストーカー犯罪での影響が締めていると思います!

ちなみに、girls' channelの◯会員のトークを読んでると、、隣が目茶苦茶反応しておりました(−_−#)

夕方も変な機械を台車で運び、降ろす時に変な音が響きまくり、やっていたのを止めていきなり見に行くと慌てるように又台車に載せて、加害者側に持っていってましたが、、うちの前で降ろしていたのが、超おかしいし、、

夕方から半端ない攻撃で…胸も背中もほげるように痛くなり、足腰の痛みや麻痺がどんどん広がって歩くのが辛くなっている。。

主人は今日は帰らない!身体は超怠くなるし、休みだった娘は、美容院から帰るとだんだんダラーっとなり、横になりへばっているし、母は症状を口にし、やはりすぐ横に。。歩くのは皆フラフラ~

家を動くだけでも必死になるので気持ちは分かるけれど…誰もやらなきゃ思う壺なので、必死でやる事をするけれど、

溜まらない。。

日曜日出かけられてるから~と加害者が言うが!まじ辛くて外に出ないようにしているのは確か!自殺させようと必死だ!これは妄想でなく事実だ‼︎

頭痛を酷くされ出したのでこの辺にしておきます。

加害行為を強烈にされているけれど、、日曜日、月曜日と東京にすーーーごく行きたいのに^^;

そんなこんなだし、今年は大阪も行ったし、、まだ言えてないけれど、、来年分当選したのもありで、、

今度の被害デモと少しの時間ですが、生きる力と日にちが重なり、チャンスでしたけれど。。金銭面もですが、とても行けない(T_T)役員もまだ続行中だし(T_T)

気晴らしして🎶気分を変えて寝ます💤

PS~マーさんへ。。
お返事が大変遅くなりました。前回からの顔文字ですが、、私は意味が分からない為に、雰囲気でBlogやメールなどに張り付けでますが、、

前前回のコメントは、意味が分からないのもありましたので。。
>(´・д・`) あい

マーさんがよく下さる顔文字の意味を調べてみました!

すると…

(´・д・`)顔文字は、ヤダと出ましたが、ヤダとゆう意味でしょうか⁇

それによりお返事も変わるのですけれど、、私のように絵の感じだけで張り付けされているかもしれませんので!

私も東京のNPOテク犯の集まりは一度参加させて頂きました!

台風が近づいて来まして次の日は台風で飛行機が遅れて不安になりました~

加害者も来ていましたし、黒服スーツ姿の怪しい人達なども悪天候の中で付きまといもありました~

私はおふたりの被害者さまのお陰でとても親切にして頂きましたので…

良かったのですが、、色々気を付けられて参加されて下さいね!

此方もやられっぱなしでは嫌で色々してみましたけれど…

被害活動は出来ないようにしっかりされてしまっておりますので、今はBlogしか、しかも時々しかやれません。。

なので街宣やデモなどを含めて活動して頂いている方々にも感謝しております。

お身体に気を付けられて、本当の被害者は、偽や操られなどに色々やられますが、、

信頼出来る方を見つけられて、頑張って下さいね~~‼︎








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード