見直しが又出来ていませんm(__)m

火曜日と水曜日も主人がいきなり休みになりましたので。。〔何故か?理由は私や守って頂いてる方、組織的犯罪には分かる事で、、やっぱりね(゚д゚lll)って感じです。。

なので、コメントのお返事もすぐに返せずにいます!

テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪は相変わらずで、前にも綴りましたけれど…

頭や足腰もですが、、集中して別の攻撃で、気管支や心臓辺りの胸全部もやられており、気管支炎が治ってもすぐ悪くなる繰り返しで…

頭頂部のしつこいテクノロジー犯罪もありで、ヘナが一気に取れるだけでなく、白髪も日に日に増していき、頭痛や熱ぽい身体の状態や気管支の痛みや不快感が取れません。。

身体中が1日焼けるように痛いのですが、顔だけでなく、身体中にいきなり取れない痣や血管腫や火傷跡やその跡のしみがあり得ない場所までいきなり出来ています(−_−#)

母も40代後半から同じような事を言っていましたけれど、これは遺伝性でもなく、テクノロジー犯罪であります。。

見えない場所まで見にくくして喜んでいる、組織的犯罪をやっている奴ら。。

叔母も癌の副作用で手術をし、又抗ガン剤治療か放射線治療をするらしいけれど、周りの癌の方から色々話を聞いて、怖がっている。。

可哀相で辛くなり、私の痛みや傷など…とか思いますが、、

奴らの善人ぶりながら、やっている事は酷すぎるo(`ω´ )o世界中で行われている‼︎

テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪を家系で仕事にしている、組織的犯罪者もよく見かけますが~

集団ストーカー行為にしても、個人的な復讐の為に悪人退治をしている別のブログを又発見しました。。

いじめなどをしていた人達が集団ストーカー犯罪にあっでいると綴ってありました~~

此方の加害者は、なんでも擦り付けをしてきます。。万引きにしても、色々な事も罠に嵌めてまで、擦り付けをされていた事。。

娘も私も真っ直ぐ生きている時に、脅されて、いじめをしてはいない、むしろ私は徹底的にされていて、大人になっても加害行為をしていた方は、自分で「気に入らない奴はいじめる」と、、よく言い、いじめたり、嵌めては、近寄りの繰り返しで、大人になってもよく、うちに来てました。。

女3人になり、善人ぶり、いじめや評価を下げるように影でやり、自分の評価や立場を上げていた、彼方さんの工作員家系の子供と、繋がっていたのが分かったのであります。

中学の時に罠に嵌められた時も不審な事をやり、私がしたように仕立て上げるようしていましたので、おかしかったのですけれど、あの時は気が弱い私は893に友達などがい流とか何度も聞かされ、暴言も嵌めるのも激しいのが、3人いたそのひとりでありますが、、私のせいになるようにされても、何も言えずにいて罠にどっぷりはまった。。

あの時私ではない!とはっきり言っておけば良かったのでしたー

もうひとりも早良区在住の時に近くでお店を出しておりましたし、実際人溜まり場になっていましたけれど、

その復讐やの宣伝ブログを見て、見るように誘導されたのでありましたが、、

私への仕事にしている組織的犯罪者、自称復讐屋のブログではないか?と気付いたのです(笑)

テクノロジー犯罪や集団ストーカーなどをし、音声送信や嫌がらせをしておき、揉める人が増えれば、復讐屋に依頼するような信じられない人間もいるだろうし、、

上手い事説明して自分達は正義だと綴ってありましたが、その台詞はどこぞのスローガンでよく見かけるような⁇

しかし、いじめをさせるように工作していた奴らと万引きをはじめ徹底的にいじめや嫌がらせや泥棒や擦り付けをしていた奴らが大人になっても、テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪を子供の頃から手を組み引き続きやっているのは、、

経験している…

被害者も話を伺えば被害者親族と共に、そうなのですが、子供の頃から、邪魔や嫌がらせやいじめられ続けた人、悪評流しをされたり、いじめられている人をかばう人が多い事をよく伺う。

被害者を正当化しようとかそんなんではなく、事実そうだった。。

そんな奴らから色々な攻撃理由を付けられては無茶苦茶され、、

シャワーでもお風呂でも、集中的にやられているところは凄くしみる。。

脈もずーっと早い。。超音波も溜まらないし、主人が得意のパチンコ⁇(笑)に行った隙に、、

精神病と思わせる為に加害者はよくやり、鍵も何度か盗まれた事もあったりし、早良区からもよくやられていますが~~

鍵を外から何度か開けたり閉めたりの繰り返しをしたり、ドアの開け閉めをしたり、、

音声送信でも出来ますけれど…何度も逃げるのを見てるし、うちの前の通路でウロウロしては、近所の加害者宅に入り込む事は頻繁にあるから、何方ともといえるが、懲りずにまーーーだやっている。。

自称仕事をしてある日でも、車の中で通る場所に待ち伏せし、睨み付けていた、悪評流し女。。私にだけ気付くように。。加害者の印象づけ&脅しの工作なのだ~やっている本人達も、沢山の色々な広報で広まりつつある、集団ストーカー犯罪やテクノロジー犯罪なので、、

被害者を悪人にしといて、そんな事が出来る事は認めているのです‼︎

張り付けたいけど宣伝になるからやめときましたが~~

平和だと思う日本でも組織でこんな事をして、利益を得ている下っ端がいるとゆう。。

愚痴り日記でした~!

しかし、気分が悪くとも、、気管支に良い蜂蜜酢柚子付け大根を沢~~山作りました~(^ー^)ノ

大根は1日から2日付けた後には、さっぱり美味しく頂け、蜂蜜と大根汁と柚子の漬け汁に生姜をたっぷりと日本酒少々たらして飲んだら、気管支が気持ちが良いので、今度は2本付けたけど~こんなに少量に。。(笑)



やられても、やられても、自然治療も取り入れて、加害者がいつも放送で流す、劇薬をなるべく飲まないように…

当たり前の事ですが、やっています‼︎

今日嬉しいものも届く予定ですし‼︎

加害者は張り切りモードですけれど、やられても、やられても、、気分を切り替える時間も持ち!被害者は皆這い上がって頑張りましょう(^ー^)ノ

守りの方には本当に申し訳ないです(T_T)

被害者の応援共々ありがとうm(__)m

心から感謝しています…

PS~コメントのお返事を始めよう!としたら、帰宅しましたので、又お返事します。。


スポンサーサイト

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード