紅葉見ての癒し。。





英彦山に紅葉を見に行きました~~

毎日、毎日テクノロジー犯罪で酷い空気にさせられたり、近所のカルト信者の組織的犯罪に加担している奴らから、、

印象操作や嫌味を言われたり~~

車の中に仕掛けられたと分かる身体攻撃であり、、

頭など痛い毎日ですけれど、、結構車で登るので、、車を降りて歩いていたら~

大変空気がよく、ひんやりして。。

だんだん痛みも楽になり、頭痛や気管支炎症状もだんだん楽になり、一時そこにいたい気分になりました(笑)

しかし一時すれば、又超音波での煩い耳鳴り合奏が始まりだし駐車場に戻ると、、

早良区在住時もよくありましたが、久留米ナンバーの作業員の周りを見えなくしているライトバンが止まっていました。。

コスモスを見に行った時には、鋭い攻撃で久留米ナンバーが多い場所なので、分かりますが、、久留米から英彦山ですか❓❓

ってよく見るワゴン車でしたので思いました。。

普通の方の観光なら、別になんとも思わないのでありましが~~

ほんの少しの時間さえ、、偽正義でやってる工作員も証言していましたけれど…

信じられない事ばかりしては、良い気分をすぐに外そうとして来ます…

乗用車でも変な機械を乗せて付きまといしていましたが~集団ストーカーをする為に沢山工作員も乗っている時もありますけれど…

超音波などを発信する機械も乗せてい沢山可能性は大‼︎でした‼︎

その後やけに疲れ痛みも。。痛みで寝れない状態に戻りました~

しかし、、叔母が久々母を見てくれたり、好きな薔薇の花やなど。。貰い、感謝しながら生きてるから、ご褒美よ!

と。。叔母ももろ被害者であり大変なのに、自然と、小さな幸せと感謝の1日でした。。





スポンサーサイト

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード